Youtuber

くるみんアロマ、シバターのせいで炎上!年齢や本名、カップ、事務所は?kunの関係も!

「アロマ」というと皆さんは何を想像しますか?

ラベンダーやレモンなど、いい香りで心も体も癒やされる「アロマテラピー」が思い浮かぶという方が大半かと思います。

 

しかし、今回ご紹介するYouTuber「くるみんアロマ」さんは、皆さんが想像する癒やしとはちょっぴり異なる人物の模様・・・。

 

本名や年齢などの詳しいプロフィールや、YouTube界の問題児であるシバターさんとの炎上騒動、そしてKUNさんとの関係についてなどなど、くるみんさんの情報をまとめてみました。

くるみんアロマのプロフィール

では、まずはじめに現在明らかになっているくるみんアロマさんのプロフィールをご紹介していきます。

 

名前 くるみんアロマ

本名 非公開

生年月日 1991年5月3日?(牡牛座)

年齢 27歳?

血液型 AB型

身長 158㎝

体重 41kg

スリーサイズ B86/W56/H83

胸のサイズ Dカップ

出身地 東京都

 





くるみんアロマの本名は?

 

 

くるみんさんの本名は、2013年にYouTubeデビューしてから現在まで、まだ一度も明らかにはなっていません。

 

恐らく、名前は「くるみ」なのでは、と言われていますが、本人が公表しているわけではないため真偽は不明です・・・。

 

しかし、現在明らかとなっている年齢(後述)から考えると「くるみ」という本名でもおかしくはない気がしますね。

 

因みに「くるみんアロマ」という名前の由来は「多くの人にアロマを知ってもらうこと」なのだそうですが・・・

 

 

現在は何故か「物申す系YouTuber」として活動中です(笑)

 

くるみんアロマの年齢・誕生日は?

 

https://twitter.com/Kurumin_aroma/status/991942104342450176

 

くるみんさんの誕生日は、Twitterにて「5月3日に行きつけのカフェでバースデーサプライズをしてもらった」ということをつぶやいていたことから、5月3日もしくはその前後であるということが考えられます。

 

年齢は2017年の時点で26歳であることが報道されているため、1991年5月3日前後が彼女の誕生日だと推測されますね。

 

かなり人生経験が豊富な方なので、もう少し大人の女性なのかな・・・と想像していましたが、意外にもまだまだお若いようです。

 




くるみんアロマのスリーサイズ・カップ数は?

 

参考画像

 

YouTubeやSNSにもよく水着姿を披露しているくるみんさんですが、ものすごくスタイルが良いですよね!

 

一応公表しているスリーサイズは上から86・56・83、そして胸のサイズはDカップと見ましたが、恐らく胸のサイズについてはもう少し控えめかと思います。

 

くるみんさんは過去にセクシービデオに出演させられていたことがあり、その当時に公表されたスリーサイズであるため多少盛っていたのでは、ということが考えられるのですが・・・。

※セクシービデオの件については後ほどご紹介します!

 

 

しかし、ウエストについては画像を見ていただいてわかるようにキレイにくびれていて、太ももや二の腕にも余計なお肉が一切付いておらずかなりスタイルが良いということはおわかりいただけるでしょう。

 

女性としては少しガリガリかな、というくらいほっそりとした体型なので、少し心配にもなってしまいますね・・・。

 

くるみんアロマの所属事務所について

 

 

くるみんさんの動画の編集はマネージャーさんが担当しているということから、くるみんさんはどこかの芸能事務所に所属しているということになりますが、現在くるみんさんがどういった事務所に所属しているのかについては明らかになっていません。

 

恐らく、UUUMやVAZといった人気YouTuberが所属する事務所ではないとは思いますが、くるみんさんの活動をどのようにマネジメントしているのかがとても気になりますよね。

 

プロフィールは明らかになっている部分は多いですが、活動自体はまだまだ謎に包まれている部分が多いくるみんさん。

 

まだまだ更なる調査が必要そうです・・・!

 

くるみんアロマの出身大学がすごすぎる!

 

 

くるみんさんといえば、海外の方に英語でインタビューをする動画が沢山投稿されていますよね。

 

 

更に、Twitterでもこのように英語の長文でつぶやきを投稿するなど、非常に語学堪能な方であることが伺えます。

 

それもそのはず、なんとくるみんさんは日本でもトップクラスの大学である明治学院大学出身の才女なのです!

 

 

現在はすっかり物申す系のYouTuberとなってしまったくるみんさんですが、初期の頃の動画ではかなり知的な一面も見ることができます。

 

 

明治大学卒のYouTuberは他にも、おるたなChannelのないとーさん・渋谷ジャパンさんが有名ですね。

 

学年的にはくるみんさんは彼らの1つ後輩に当たります。

もしかしたら、キャンパス内でくるみんさんとおるたなChannelのお二人がすれ違っていた・・・なんてこともあったかもしれませんね!

 

そんな超エリート大学出身のくるみんさんですが、実は大学在学中に心に大きな傷を負う大事件に巻き込まれてしまったそうなのです!!

 




くるみんアロマ、瑠未くるみとしてセクシービデオに出演!?

 

 

実は、くるみんさんは大学4年生の頃「グラビアアイドルにならないか」と騙されセクシービデオ出演を強要された過去があるんです。

 

この事件については多くのネットニュースでも大々的に取り上げられたので、ご存知の方は非常に多いことでしょう。

 

セクシービデオ出演を強要された経緯

 

 

当時大学4年生、就職活動も終え後は卒業を待つだけだったというくるみんさん。

 

新宿アルタ前で芸能関係者と自称する男性から「グラビアができる子を探している」とスカウトを受けたそうなのです。

 

当時、就職の内定は既に決まっていたくるみんさんでしたがもともと希望していた職種と違っていたということもあり、スカウトの話を詳しく聞くことに。

 

くるみんさんの話を親身になって聞いてくれる、そしてしつこくがっついてこないスカウトの男性の姿勢からくるみんさんはかなり信用をしていたとのこと。

 

 

しかし、いざグラビアアイドルとしてデビューをしたら「この子はヌードもできます」と出版社の人に紹介されてしまい、全く聞いていなかったアダルトな仕事までを受けなければいけないこととなってしまいました。

 

しかし、くるみんさんは当時音楽の道に進みたかったということで「夢のために・・・」と、嫌々ヌードグラビアの仕事を受けたのだそうです・・・。

 

参考画像

 

そこからどんどん仕事がエスカレートしていき「AVに出たら音楽活動も面倒見るよ」などと言葉巧みに騙され「瑠未くるみ」名義でセクシービデオに出演させられてしまったくるみんさん。

 

現在も彼女のセクシービデオに関する画像や動画はネット中に出回り、一生傷となってしまいましたが、現在はYouTubeで自分の好きなことを動画として投稿することで、少しずつ心の傷は癒えてきているそうです。

 

因みに、当時くるみんさんが所属していた事務所の社長は所属タレントや社員に給料を払わず、お金を持ち逃げして逮捕されています。

 




くるみんアロマがシバターと喧嘩で炎上!!

 


↑くるみんアロマ最新の動画

 

そんなくるみんさんですが、YouTuberになってからはかなり精力的に動画を投稿しています。

 

くるみんさんがYouTubeデビューを果たしたのは2013年11月。

そこから約5年の期間でなんと4000本以上の動画を投稿しています!

単純計算すると、1日に約3本以上の動画を投稿しているということに・・・凄すぎです。

 

しかし、そんなくるみんさんのYouTubeにかける情熱が空回りしてしまったのか、一度大きな炎上騒動を起こしてしまったそう・・・。

 

 

しかも、相手はYouTube界の問題児である、シバターさんだったのです。

 

シバター激怒!炎上の経緯

 

 

こちらが、シバターさんがくるみんさんについて言及した動画。

 

動画では名前が伏せられていますが、シバターさんが「クソYouTuber」と言っているのがくるみんさんのことです。

 

結構長い話なので、わかりやすいよう要点だけ捉えた箇条書きで経緯をご紹介していきますね。

 

①くるみん、シバターにTwitterのDMで自身が開催するオフ会へ誘うも、シバター完全無視

 

「謝礼は払う」「物販もしてOK」など、その後好条件で何度もシバターをオフ会に誘うも、やはりシバターは無視

 

③あまりにもしつこいので、シバターが「オフ会好きだね、君」と返信した後、くるみんが自身のチャンネルで「シバターさんがオフ会に来るかも!」と宣伝

※シバターさんはこのことをかなり後で気付いたそうです

 

④その後、パチスロ営業中のシバターの元にくるみん・くるみんのマネージャーが直接差し入れを持ち「DMの返事がほしい」と言われる

 

⑤シバター、DMにてくるみんに「オフ会は回避します」と返信

 

⑥くるみん、それでも「一瞬でもいいからオフ会に来てほしい」と食い下がるも、シバターは「自分に得がない」とオフ会参加を断固拒否

 

⑦くるみん、突然シバターに「オフ会には出なくていい、こちらからお断りさせていただきます」と華麗な手のひら返し

 

⑧シバター激怒→炎上へ・・・

 

なかなかDMに返信をしなかったシバターさんにも問題がありますが、しつこくオフ会に誘った上最終的には吐き捨てるように「こちらからお断りさせていただきます」と喧嘩を売るような返事をしてしまったくるみんさんにも多少なりとも非はありますよね・・・。

 

もちろん、相手がシバターさんだったこともありくるみんさんは大炎上!

多くのシバターファンから非難の的となってしまいました・・・。

 

 

その後、くるみんさんは謝罪動画をアップしましたが、こちらの動画は評価が一切つけられない設定に。

そこからも、どれだけくるみんさんが炎上してしまったのかが読み取れますね。

 

しかし、ここでこの事件は終わりと思いきや、まだまだくるみんさんの炎上の炎は収まらず更に大きく燃え広がることとなってしまいます。

 




シバターとくるみんアロマの喧嘩にKUNまでもが巻き込まれる!

 

実はこの炎上事件にはまだ続きがあり、シバターさんとくるみんさんだけでなく時事ネタ・YouTuberネタの動画を投稿しているKUNさんまでもが巻き込まれるという大事件に発展していくのです。

 

 

こちらも再び要点だけをまとめてご紹介しますね。

 

①くるみん、謝罪動画投稿すると宣言するもシバターに「謝罪動画は投稿しなくていいから、ツイートをリプライしてくれ」と返される

※先にご紹介した謝罪動画よりも尺の長い謝罪動画を準備していたそうです

 

②シバターの発言に対し、くるみん逆ギレ。

「謝罪動画を出せと言ったのはシバターのリスナーだ。自分は好きに動画を投稿しているのに、人には動画を出すなというなんて・・・あなたは独裁者ですか、謝ってよ!」と反論

※Twitterでもシバターさんの悪口を言っています

 

 

④くるみん、更に炎上。

アンチが大量発生したことについて「ネットにいる一部のキ○ガイが自分を叩いている」と発言

 

④KUN、一連の騒動を見てTwitterにてくるみんについて「くるみんに問題があるからアンチが発生したのでは」と言及

 

⑥くるみん、KUNの発言に激怒。

KUNに「シバターの後を追っかけ回しているだけなんだから偉そうなこと言うな」と悪態をつく

※因みに、くるみんさんは過去にKUNさんをオフ会に誘ったことがあります

 

⑦くるみん、更に更に炎上へ・・・

 

リアルタイムでこの事件を追っていたわけではないので、誰が悪いとははっきり言えませんが、完全にKUNさんはこの事件に巻き込まれてしまった被害者ですね(笑)

 

その後、くるみんさんとシバターさんの間に確執が生まれ、くるみんさんはそれからことあるごとにシバターさんをネタにした動画を投稿するようになります。

 

 

 

もちろん、これらの動画には多くの低評価&アンチコメントが多数寄せられることとなってしまいましたが、中にはくるみんさんの尋常じゃなくタフなハートに魅せられた視聴者も少なからずいたようで

 

「ちょっと面白い。もっとシバターいじってほしい」

 

といった応援コメントもちらほらと寄せられていました(笑)

 

現在、登録者数は約1万7千人と人気はまだまだですが注目のYouTuberであるくるみんさん。

今後も彼女の活躍(?)には目が離せなさそうです・・・。

 




まとめ

 

今回は、ちょっぴり不思議なYouTuberのくるみんアロマさんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

名前には「アロマ」と付いていましたが現在は殆どアロマに関する情報を発信しなくなってしまったくるみんさん。

現在は物申す系YouTuberとして若干迷走中にあるようにも思います。

 

しかし、物申す系女性YouTuberは非常に珍しいタイプですので、くるみんさんはまだまだこれからも多くの人から注目を集めることとなるでしょう。

 

その注目が、今度は「炎上」でなければ良いのですが・・・。