すしらーめんりくといえば、キャッチーなタイトル動画でそのタイトルに相応しい、動画内容を送ることでも有名なYoutuberだ。

その動画では、危険な内容の動画が多く、しかし、綿密に計画し、法律に則って行い、そして、危険な実験を行う。

動画内では、毎回、驚かされる方も多いだろう。

それも、そのはず、予想外の上をいくほどの動画クオリティーだからだ。そして、そのクオリティーが支持され、若い層から人気を誇っている。

そんなすしらーめんりくには、高校でできた彼女がいると噂なのだ。

その人物に迫っていこう!!

スポンサーリンク

1.プロフィール

2018.4現在
○本名・・・「堀内 陸」
○生年月日・・・1999年5月30日 18才
高校を卒業したばかりだが、進路は?
○血液型・・・AB型
天才肌に多いと言われていますね。まさに!
○身長・・・166cm
男性の割には小柄ですね。

更に彼のことを見ていきましょう。

現在、日本を代表するYouTuberプロダクションUUUMに所属する高校生YouTuberです。


右から2番目はじめしゃちょー

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

2.高校はどこ?

高校生YouTuberとして活躍するすしらーめんりく。気になる高校はどのなのでしょうか。
気になったので調べてみました。

そして・・・

発見しました。

どうやら「都立桜町高校」というのが有力ですね。偏差値が50くらいという情報も以前からあり、あてはまります。卒業生の進路先は大学が多いみたいですね。

そんな高校でできた幼馴染の彼女がいると言われています。

3.彼女は幼馴染の子?それとも・・・

 

好きなタイプはマシュマロ系女子。

以上です。

残念ながら彼女の事実は掴む事ができませんでした。

ただ、彼女じゃないかと囁かれている人がいる!
との情報を入手しました。

その相手がこちら!

 

きりたんぽさんです!
ここできりたんぽさんのプロフィールを少しだけ。

○本名・・・不明
○誕生日・・・1999年8月16日 18才
○身長・・・145cm
○所属・・・VAZ

そうなんです!同い年なんです!!です!!!

一緒にディズニーランドに行ったりしていますね。またツイッターのアカウント名がほぼ同じタイミングに変わったみたいです。

高校生ってそういうのありますよね!うん!うん!

スポンサーリンク

 

4.大学はどこ?

 

10月8日 すしらーめんりくから大学を合格したとの発表がありました。

 

 

合格発表の日付からみておそらく合格した学校は、

慶應義塾大学 藤沢湘南キャンパスの
AO入試で合格した可能性が高いです。

この学校は、ものづくりの技術が特化していて研究熱心です。
きっとそれを見て志願し合格に至ったのではないかと思います。

他にも合格したとされる大学は、
青山学院大学とも言われており、真相は明らかにはなっていません。

 

5.誰もが気になる年収は?

 

最近のYouTuberの話題になると必ずと言っていいほど出る話題。

“年収”

一部の間では、年収約5000万とも言われています。

現在、すしらーめんりくのチャンネル登録者数約230万!
アップした動画の数約380本
さらにさらに最高再生回数
「15,000,000」回突破!
ちなみにその動画がこちら!

彼らしい動画ですね。研究熱心というか。
実験動画を中心として、室内で打ち上げ花火をやったり、ちょっと危険かなと思わせるのもファンの心をくすぐっているのでしょう。

スポンサーリンク

6.まとめ

いかがでしたでしょうか?

彼を見て、刺激を受け、癒される。そんな彼の魅力に引き込まれていくファンの方々、気持ちがよ~くわかります。

これからどうなっていくのか楽しみです!

すしらーめんりく!がんばれー!!

 

おすすめの記事