Youtuber

佐藤ノアの歯並びすっぴんは最低ランク!?彼氏や身長、卒アルについても!

今回は、2017年にYouTubeデビューを果たした読モ・インスタグラマーとしても大人気の佐藤ノアさんのプロフィール情報をご紹介♪

プロフィールの他には、悪いと噂の歯並びや気になるすっぴんについて、そして2股疑惑が囁かれた彼氏情報についても覗いていきましょう!

佐藤ノアのプロフィール

 

では、まずはじめに佐藤ノアさんのプロフィール詳細から!

 

 

名前:佐藤ノア

愛称:のあてぃん/のあちゃんなど

本名:佐藤 希彩(さとう のあ)

生年月日:1997年7月9日(蟹座)

年齢:21歳

血液型:A型

身長:153㎝(所属事務所プロフィールより)

体重:非公開

出身地:北海道札幌市

所属事務所:LEXINGTON

 





佐藤ノアの本名は?

 

可愛らしい顔にピッタリの名前の佐藤ノアさん。

 

実は、芸名ではなく本名で活動をしているんですって!

 

 

名前は漢字で「希彩(のあ)」と書くそうです。

 

ふりがなをふらなければ「きさ」と間違えられてしまいそうですが、とても漢字がキレイな名前ですよね!

 

https://twitter.com/sugales_noah/status/705771645579894784

 

名前の由来は、ご実家がキリスト教徒のことで聖書の一節に登場する「ノアの方舟」から。

 

「希望を持って彩りのある人生を・・・」という願いも込められているそうですが、ノアさん自身の性格も名前負けしていないポジティブシンキングの持ち主です。

 

ですが、本名で活動をしていて更に非常に珍しい名前なので、自宅が特定されないか少し心配になってしまいます・・・。




佐藤ノアの年齢・誕生日は?

 

佐藤ノアさんは1997年7月9日生まれ、現在(2019年2月時点)は21歳です。

 

View this post on Instagram

つつついんて〜るの日

A post shared by 佐藤ノア (@sugar_79) on

 

 

ですが、成人した女性とは思えないほどの可愛さ!

 

まだまだ「現役高校生です」と公表しても、知らない人は騙されてしまいそうですね(笑)

 

 

ノアさんと同い年の女性YouTuberはさぁやさん(1997年8月生まれ)かやくまさん(1997年12月生まれ)かすさん(1997年5月生まれ)などなど、美女が勢揃いです!

 




佐藤ノアの身長・体重は?

 

佐藤ノアさんの身長ですが、本人が公表している身長と事務所が公表している身長に僅かですが誤差があります。

 

こちらが、ノアさん自身が質問コーナーで語っていた身長↓

 

 

そしてこちらが所属事務所で公開されているプロフィール↓

 

 

盛る・・・にしてはあまりにも微妙な数値ですしノアさん自身も「151.4㎝ぐらいかなぁ」と曖昧な回答をしていたので、恐らく事務所でプロフィール情報を掲載するにあたってきちんと身長を計り直したのでしょう。

 

そして気になる体重ですが、もちろん花も恥じらう乙女ですので残念ながら非公開となっています。

 

 

しかし、写真や動画で見る限り全くぽっちゃりとした印象はないため標準体重よりは軽めであるという印象ですよね。

 

だからといって心配になる程ガリガリでもないため、恐らく身長から考えて40kg台前半ぐらいであることが予想されます。

 

 

何事もバランスが大切!

ノアさんのような男女どちらが見ても「きれい・可愛い」と思える体型はとてもうらやましいですね。




佐藤ノアの出身地は?

 

https://twitter.com/sugales_noah/status/1040566208393695235

 

佐藤ノアさんは北海道札幌市出身の道産子ちゃん。

 

「肌が白いのは北海道出身だからかな」と思う人もいるかもしれませんが、実は北海道に住んでいると雪が光に反射して顔が焼けてしまう雪国独特の日焼けである「雪焼け」があるため、北海道出身ので色白の人はと道外の色白さんの割合はさほど変わらなかったりします。

 

 

なので、ノアさんの肌の白さはお父さんまたはお母さんの家系の遺伝、そして肌を焼かないようきちんとケアをした努力の賜物なのです!

 

皆さんも北海道へ旅行へ行く際は「冬だから日焼け止めはしなくても大丈夫でしょ」と油断せずに、夏以上の日焼けケアをするようにしてくださいね。

 




佐藤ノアの出身高校校について

 

 

佐藤ノアさんの出身高校は、札幌清田高校であるという噂が流れています。

 

しかし、それについてははっきりとしたソースがないため断言はできないですが、恐らく名前が非常に珍しかったため同じ学校にいた生徒の方や友達などがうっかりTwitterで暴露してしまったという可能性も考えられますね。

 

https://twitter.com/sugales_noah/status/704246426352549888

 

「モデル活動のため高校は中退している」と紹介しているサイトもありますが、ノアさんはモデルの仕事と学業をきちんと両立して留年もせずストレートで卒業をしています。

上京したのは高校卒業後ですので、お間違いのなきよう・・・。

 

因みに、札幌清田高校の偏差値は59~60程。

口コミによると宿題が多くテストも非常に難しい学校だそうなので、仕事をしながら学校に通い続けたとなるとかなりの努力が必要になります。




佐藤ノアの卒アル写真は流出している?

 

 

そして、高校といえばやはり気になるのは卒アル写真ですよね!

 

ノアさんの卒アルが気になって検索をしているファンの方は非常に多いようですが、残念ながらネット上では見つけることができませんでした・・・。

 

しかし、高校時代から既にモデルとして活躍していたので、恐らく卒アル写真も他の女子よりも凄まじいオーラを出していたことでしょう。

 

とても気になるし、見れるのならば見てみたいところですが守られるべきプライバシー情報ですので、もしもノアさんと同じ高校出身だったとしてもネット上に卒アル写真を公開するのはNGですよ!

 

卒アル写真を見つけることはできませんでしたが、代わりに高校時代の(2016年3月頃)のノアさんの写真をTwitterで発見しました!

 


↑もしかしたらこちらの制服から高校がバレてしまったのかもしれませんね

 

 

前髪ぱっつん&超ストレートな髪型が、とても高校生らしく可愛いです!

 




佐藤ノアの歯並び・すっぴんが酷すぎる!?

 

さて、可愛いルックスで女子だけでなく男子からも非常に人気の高い佐藤ノアさんですが、どうやら歯並びが悪く、すっぴんも微妙・・・という良からぬ噂がながれているようですね・・・。

 

実は、歯並びの悪さについては本人もかなり悩んでいたそうで、現在は歯列矯正をしているようなのですが・・・?

 

歯列矯正中!佐藤ノアの歯並びはそんなに悪いの?

 

佐藤ノアさんの歯並びが悪かったことが分かる画像がこちら↓

 

 

「がちゃがちゃ」というわけではありませんが、犬歯が少し奥に引っ込んでいるため決して良い歯並びとは言えませんね。

 

あまり気になる程ではありませんが「芸能人は歯が命」ですので、ノアさん自身かなりこの歯並びを気にしていたようです。

 

https://twitter.com/sugales_noah/status/859998498682322945

 

歯列矯正は2017年頃から始めていたそうで、2019年1月に投稿した動画でもまだ歯にブリッジが付いていることが確認できたため、矯正はまだまだ進行中の模様。

 

 

こちらの画像ではかなりすきっ歯になっていることが確認できますが、これは恐らく矯正の過程で歯が動きやすくなるようわざと大きな隙間を作ったのだと思われます。

 

 

歯も何本か抜いているようなのでその可能性はかなり高いと言って良いでしょう。

歯列矯正は、成長が止まった大人の場合かなりの時間を費やす治療となるため、生半可な気持ちでは継続することはできません。

 

 

食べ物も満足に食べられないときもありますし、ブリッジが歯についているせいで喋り方もおかしくなりますし・・・。

実際に、ノアさんも歯列矯正を始めてから「喋り方が変」とよく指摘されていますよね。

 

 

しかし、現在はこのように以前よりもかなり歯並びが良くなってきたそうなので、ノアさんの満面の笑みを見れるまで秒読みのところまで来ているのかもしれませんね!

 




佐藤ノアのすっぴんはブス?可愛い??

 

佐藤ノアさんは、すっぴんの顔はかなり前から公開しています。

というのも、先程ご紹介した高校時代の写真も実はどちらともすっぴんなのだそう!

 

誰がブスだなんて言ったんでしょう・・・メイクをしている時とあまり変わらず、とてもかわいい印象ですよね。

 

また、大人になってから公開したすっぴんの顔はこちらの動画から↓

 

 

 

・・・正直「メイクする必要あるの?」と思ってしまうぐらいお肌もキレイですし、そもそもメイク後とあまり印象は変わらない可愛い顔をしています。

 

また、上の画像はカラコンも付けていない状態とのことなので、更に驚き!

 

コメント欄でも「カラコンしなくても瞳大きい!」「裸眼でも可愛すぎる♡」と目について称賛するコメントが非常に多く見られました。

「絶対ナチュラルなカラコンしてる・・・」というアンチコメントもちらほら見かけましたが、それに対してノアさんのファンの方は「そんな風に思われる顔って羨ましい限り」「こんなに可愛すぎたらそう思っちゃいますよね!」と、喧嘩腰で反論はせず大人の神対応を見せてくれています!

 

 

チェキ会などのイベントでは非常にファンサが良いということで評判のノアさん。

ファン対応が良いと、それに応えてくれるように自然とファンの方も優しい対応をしてくれるようになるんですね!




佐藤ノアは2股してた!?歴代彼氏について

 

では、最後に佐藤ノアさんのこれまでお付き合いをしてきた彼氏についてご紹介します。

 

なんと、ノアさんは一時期同時期に2人の男性とお付き合いをしていたことが裏垢で発覚してしまったそうで・・・!?

 




彼氏①山崎達生

 

一人目の彼氏はコチラ↓

 

 

元読モで現在はバンド活動をしている、山崎達生さん。

 

 

2015年頃のTwitterを見ると2人のかなりラブラブな絡みがあったので、この頃に付き合っていたのでしょうか?

 

交際時期について調べてみたのですが、いつ頃付き合っていたのかということについて詳しく確認することはできませんでした・・・。




彼氏②春木大輔

 

そしてもうひとりの彼氏がコチラ↓

 

 

山崎さんに負けず劣らずの超イケメンの春木大輔さん。

 

彼はノアさんと同じく北海道出身のモデルさんで、音楽活動も行っているとのこと。

 

 

ノアさんが同時期にこちらのお二人と交際していたことが裏垢で発覚し「藤田富bot」という読モの裏情報を発信していたアカウントに暴露され、炎上してしまったそうなのです・・・。

 

また、他にも様々なSNSインフルエンサーと付き合っている・いたのでは、という噂が流れに流れ、一時期ノアさんが「男たらし」という悪い評判が出回ってしまったこともあったみたいですね・・・。

 

しかし、これらは過去の話ですので現在山崎さん・春木さんのいずれともお付き合いはしていないようです。

 




現在の彼氏は?

 

 

現在、佐藤ノアさんが付き合っているのでは、と噂されているのはイケメンYouTuberの「みきお。」さん!

 

 

噂によると、過去に欅坂46の握手会でコラボ動画を投稿した以前から親交があったようで、既にデートしているところの目撃情報も出ていた模様・・・。

 

また、みきおさんがノアさんのブレスレットを付けて動画に登場していたこともあったそうで、ファンの間では既にカップルとして認識されているようですね。

 

ノアさん・みきおさん共に交際関係については肯定も否定もしていませんが、もし本当に付き合っていたのだとしても文句のつけようがない美男美女カップルですので、どちらのファンも2人の関係を祝福してくれることでしょう。

 

今後、ノアさんとみきおさんがどのようなリアクションを取るのかが楽しみですね・・・♡




まとめ

 

今回は、話題の美女YouTuber佐藤ノアさんについてご紹介しました!

 

後半部分は少し疑惑チックなお話が続きましたが、有名人である以上有る事無い事様々な疑惑が生まれてしまうのは仕方のないことかもしれませんね・・・。

 

しかし、様々な疑惑が生まれるのは人気者である証拠!

噂をされなくなってしまうということは「注目を集めていない」ということにも繋がりますので、噂されているるうちが華であるというポジティブな考え方もありますよ♪

 

ノアさん自身も松岡修造さんが大好きだという非常にポジティブな方ですので、ファンの方も是非彼女をお手本にしてみて下さいね!