チャンネル登録者30万人超えの、人気女子高生Youtuberが『あやののの』です。現在は大学に入学し、大学生Youtuberとして活躍しています。

今回はそんなあやのののの本名や身長などを調べてみました。調べてみると意外にもあんな事やこんな事が分かりました!

スポンサーリンク

あやののの、プロフィール

本名:近藤彩乃(こんどうあやの)
年齢:19歳
身長:163cm
生年月日:1999/2/12

はじめに、あやのののというYoutuberのチャンネル名は本名から来ています。また、視聴者からはあやのののではなく「あやのってぃ」と呼ばれる事もよくあります。

動画を見ると、落ち着いたしゃべりや雰囲気で、20代に見える事もありますが、年齢的にはまだ19歳と非常に若い事が分かります。身長も163cmで妹のように可愛いので、Youtuberのラファエルが一目惚れしてしまったと言う逸話もあやのののにはあります。

スポンサーリンク

あやののの、出身高校について

出身高校については『愛知県立中村高等学校』だと言われています。何故そう言われるかというと、顔写真と名前の両方が全日本高校書道コンクールのHPに載っていたからです。

写真と名前についてはコチラで見ることが出来ます。

参考サイト

あやのののは書道部で字が綺麗という事で知られていますが、高校一年生の時に優良賞を受賞するなど、実績も確かだったようですね。

ちなみに、現在は大学へ進学していますが、高校生の思い出について、こんな発言もしています。

察するに、恋愛についての未練が少しあるようです。また、ツイートを見ると、高校生とYoutuberを両立はそう簡単なものではなく、色々と苦労をした部分も書かれていました。

その他、あやのののが通っていた、学校自体に関する面白エピソードとして有名なツイートもご紹介。

コン○ームが降ってくるような卒業式は、日本中探してもこの高校しかないのではないでしょうか?特殊な高校、さらにYoutuberと高校生の両立という特殊な環境に居たことがツイッターから伺えます。

また、高校時代の話ではありませんが、あやのののがツイートした情報で気になったツイートとして、以下のようなものがあります。

可愛いと評判のあやのののですが、顔に関して過去にコンプレックスがあり、視聴者から言われて気にしている事はあったようです。

あやののの、大学はココ!!!!

次にあやのののが進学した大学についてですが、進学先は“東京にある大学”だそうです。そして、現在は東京に住み、高校生Youtuberではなく、現役女子大生Youtuberを名乗っています。

参考動画

進学先の大学は何系の大学なのかハッキリとした情報は判っていませんが、「歯科衛生士」になりたいと言う夢をボンボンTVで語っていますので、それ系の大学だと噂されています。

上記の動画を見ると、「歯医者さんが好き」「雰囲気が好き」といっていて、その思い入れはかなり強い事が分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上がYoutuberあやのののの高校、大学情報とプロフィール情報となります。

高校時代のあやのののに関しては、ツイッターで過去のツイートを遡ると、どんな感じかよくわかりますのであやののののファンになってしまった方は一度調べてみてはいかがでしょうか。

また、東京の大学へ通う為、名古屋から上京してきましたので、今後は東京に身を置くYoutuberとのコラボ企画なども期待できそうですね。これからも女性大生Youtuberあやのののには目が離せません。

おすすめの記事