今回は、先日解散したカリスマブラザーズのメンバー、そして現在はJJコンビとして新たなスタートを切った人気YouTuberのジョージさんのプロフィールをご紹介します!

 

本名や年齢などの基本情報をはじめ、日本人離れしたイケメンであるため噂されたハーフ説の真相、そして女性ファンにとっては気になる関根りささんとの交際疑惑についてなど、ジョージさんに関する様々な情報を覗いてみましょう♪

スポンサーリンク

ジョージのプロフィール

 

では、まずはじめにジョージさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

名前 ジョージ

本名 非公開

生年月日 1991年3月22日(牡羊座)

年齢 27歳

血液型 O型

身長 163㎝

体重 不明

 

スポンサーリンク

ジョージの本名は北濱 丈司??

 

ジョージさんの本名ですが、過去にTwitterでジョージさん・ジローさんの本名を暴露した方がいたことが話題となったことがあります。

 

 

このツイートによるとジョージさんの本名は「北濱丈司(きたはまじょうじ)」さんなのだそうですが・・・。

 

Twitterで暴露されているこの名前がジョージさんの本名であると断定して紹介しているプロフィールサイトもいくつか見かけられましたが、実際このことについてジョージさんは今まで一度も言及したことはありません。

 

また、卒アルなどのきちんとした証拠も見つかっていないため、北濱丈司という名前が100%本名だとは言い切れないかと思います・・・。

 

よって、現在もジョージさんの本名は不明のまま。

これまで4年近くYouTubeで活動を続けているのに本名がバレていないことから、ジョージさんをはじめ元カリブラメンバーがどれだけしっかりとプライバシー管理を徹底していたのかがわかりますね。

 

ジョージの年齢について

 

 

ジョージさんの誕生日は1991年3月22日、現在(2019年3月)年齢は27歳です。

 

JJコンビの相方であるジローさんは1992年7月生まれ、そして元カリブラメンバーのみのさんは1990年10月生まれ。

全員同い年かと思っていたのですが、実はジローさんだけ2人よりも1歳年下だったんですね。

 

 

因みに、ジョージさんと同学年(90年度)のYouTuberはゲーム実況の弟者さん、ヒカキンさんと親交のあるビートボクサーのDaichiさんなど、年齢的にベテランYouTuberがとても多い印象です。

 

ジョージの身長は小さい??

 

 

カリブラの中でも一番背が小さかったジョージさん。

身長は日本人男性の平均身長よりも低い163㎝であることを公表しています。

 

本人は小さいことをかなり気にしているようですが、動画でもよくいじりネタとして使われていたり、ファンからもおチビさんであることを「可愛い」「ジロー・みのとの身長差に萌える」など非常に公表だったりと、かなりオイシ役どころなのでは・・・と思います(笑)

 

低身長といえば、フィッシャーズのシルクロードさんもジョージさんと同じく163㎝だったりします。

男性は高身長のほうがモテるといいますが、逆に身長が低い男性も色々な意味で魅力的ですよね♪

 

ジョージはハーフ?出身地について

 

元カリブラメンバーの中でも特にイケメンと女性から人気の高かったジョージさん。

 

View this post on Instagram

髪が伸びてきました

A post shared by ジョージのインスタぐらむ (@cb_george12) on

 

くっきりとした目鼻立ちが日本人離れしていて「もしかしたらハーフなのかも・・・!」という噂もあったようですが、ジョージさんは純血の日本人であることを初めての質問コーナーにて明かしています。

 

 

彫りが深いことから、どうやらジョージさんはフィリピンやタイなど、東南アジア系のハーフだと思われていたようですね。

※ジョージさんではなくみのさんがハーフ(日米)です。

 

しかし、日本では「ハーフ=カッコいい・可愛い」というイメージがとても強いので「ハーフなの?」と聞かれて悪い気はしないかと思います。

 

「よく(ハーフなの?と)聞かれる」と語っているので、もしかするとジョージさんは自分がイケメンであることを自覚しているかもしれませんね(笑)

 

英語はペラペラ?ジョージの出身大学について

 

 

ジローさん・みのさんと共に、留学生としてシアトルの大学に通っていたジョージさん。

 

海外の大学・・・というと、とても頭の良い方なのでは、という印象になりますよね♪

 

 

そんな気になるジョージさんが通っていた大学なのですが、シアトル大学という私立大学を卒業していることがこちらの動画で明らかになっています。

 

専攻してたのは政治経済なのだそうで、そこからもジョージさんがかなり頭の良い方であることが想像できますね。

 

ジョージの英語力は「残念」?

 

 

大学在学中はアメリカを拠点に動画活動をしていたため、英語がとても流暢・上手であると評判だったカリスマブラザーズ。

 

しかし、過去に「英会話講座」的な動画を投稿したことがきっかけで、ジョージさんをはじめカリブラメンバー全員の英語力がちょっぴり残念であることが、イギリス出身のハーフYouTuber「PDRさん」にバラされてしまいました・・・。

 

 

カリブラの英会話講座を見たPDRさんは「下手でも英語を積極的に話すのはいいことだと思うが、人に教える場合は話が別」と指摘。

 

この動画が原因でカリブラは一時的に大炎上!

「英語の勉強を頑張っている人に間違いを教えるな!」と、さんざん叩かれる事となり、後日謝罪動画を投稿することになってしまいました・・・。

 

 

ですが、カリブラの間違った英語を指摘したPDRさんも、カリブラファンから「揚げ足取り」「そんなにあんたは偉いのか」と反撃を受けることになり、カリブラが所属する事務所であるUUUMからは動画を削除するようお達しが来る事態になってしまったのだとか。

 

 

因みに現在も、英会話講座でジョージさんが放った「Ask the Google」という言葉は伝説として、PDRさんの動画で度々ネタにされちゃっています(笑)

※Googleに「the」をつける必要はないそうでLet me google it」「Let me ask Google」という言い方が正解なのだそうです

 

ですが、完全に間違った英語を覚えているというわけではないので、それだけでも十分「凄い」といえますよね。

私自身「This is a pen」ぐらいの英語知識しかないので、ジョージさんやカリブラメンバーの皆さんが英語を話す動画を見て「外国人みたいだ・・・」と感動していましたので・・・。

 

 

因みに、ジョージさんは英語だけでなく中国語も話すことができます。

 

少し間違いがあったとしても3ヶ国語も喋ることができれば、海外のどんな国に住んでも苦労することがなさそうでとても羨ましい限りです・・・。

 

ジョージが生理!?性格が「怒りっぽい」と話題に

 

 

ジョージさんについて検索をすると何故か検索候補に「ジョージ 生理」という謎のワードが浮上してきます。

 

ジョージさんはれっきとした男性ですので、女性の生理が来るなんてことはないと思うのですが・・・。

不思議に思ってカリブラの動画を調べてみたところ、どうやらこの「生理」というワードはジョージさんのちょっぴり怒りっぽい性格が関係しているようなのです。

 

 

ジローさん、みのさんの話によると、ジョージさんはたまにものすごく機嫌が悪い時があり、ちょっとイジるつもりでからかうと本気で怒ってしまったり、話しかけにくい空気を作っているということもあるのだとか・・・。

 

その様子が女子の生理中のアレとかなり似ていることから「ジョージが生理」という言葉が誕生したようなのです。

 

 

流石に常に怒鳴っているのはネタだとは思うのですが、あまりにもジョージさんが怒っている動画が多いことから既にファンの間では慣れっこのようで、コメント欄では心配の声よりも「ジョージ生理こじらせすぎwww」「また生理wwww」など、キレ芸として楽しんでいる方のほうが多いみたいですね(笑)

 

ジョージは関根理紗と付き合っている!?

 

 

さて、そんな個性豊かなキャラクターであるジョージさんですが、実は過去にメイクYouTuberの関根りささんと交際していると噂されていたことがあります。

 

 

YouTuberは異性でコラボをするとすぐに「付き合ってるんじゃ・・・」と噂されてしまいがちなのですが、ジョージさんと関根りささんの場合はそれだけでなく他にも付き合っていることを匂わせる材料が沢山存在したのだとか。

 

まず、噂になった原因の一つはこちらの動画↓

 

 

料理系YouTuberのトミックさんが、YouTuber仲間を大勢引き連れて飲み会をするという内容の動画なのですが、ジョージさんと関根さんが隣同士に座っていた場面が一瞬映され、それが原因で「付き合っているのでは・・・」という噂が濃厚になってきたと言われています。

 

ですが、飲みの席で男女が隣り合わせで座ることなんて珍しいことではないので考えすぎなのでは・・・と思ったのですが、他にも2人には様々な余罪(?)があったそうで・・・。

 

 

こちらの2つの動画で、ジョージさんが使っている包丁と関根さんが使っている包丁が同じものであるということも明らかとなっているそう。

 

ジョージさんが包丁について「家から持ってきた」と語っていたことから、関根さんが使用している包丁をジョージさんがカリブラハウスへ持ってきた=同棲していた、と考える視聴者も多かったようです。

 

 

更に更に、関根さんが愛用していたスタバのマグカップがシアトルのスタバ限定の商品であることからも、ジョージさんとの交際の噂が更に濃厚となることに!

 

 

シアトル、といえば先にもご紹介したとおりジョージさんが大学在学時暮らしていた地域です。

また、ジョージさんは過去に関根さんが持っている限定マグカップを動画内で買いに行っているんですね。

 

ジョージさんは「母親に頼まれたから・・・」と語っていますが、その「母親」が関根さんである可能性は十分に有り得るといえるでしょう。

 

これだけ偶然が重なれば、居酒屋で隣同士で座っているのを見ればどんなに鈍い人でも「かなり仲がいいのかな・・・?」ぐらいは感じ取りますよね。

 

実際、ジョージさん・関根さんは交際の事実について肯定も否定もしていないことから現在も真相は謎となっていますが、やはりここまで偶然が起こるということも考え難いので、2人が噂されていた当時交際していた可能性は極めて高いと言っても良いのではないでしょうか。

 

現在は破局している!?

 

ですが、そんな匂わせ騒動が立て続けに起きて暫く経ってから、今度はジョージさんと関根さんが破局したという噂が流れ始めることに。

 

その原因となった動画はこちら↓

 

 

こちらの動画内容は、仲の良いYouTuberに突然「明日アメリカに来て!」と電話で誘ったら本当に遊びに来てくれるかという検証なのですが、ジローさんが途中スマホの電話帳を見ながら「ジョージの元カノに・・・」と電話をかけようとした所、マジ顔でジョージさんがジローさんの頭をバチン!と叩いてしまいます。

 

 

更に、ここまで電話帳を見ながらあいうえお順で電話を掛けており、ジョージさんの元カノの次に電話を掛けたのが「さ」行の佐々木あさひさんだったということからも、

 

・ジローが電話をかけようとしていたのはジョージの元カノが同じ「さ」行が名字の関根りさだったのでは

 

・やはりジョージは過去に関根りさと付き合っていた

 

という噂に繋がったようなのです。

 

あくまで憶測の話ですのでどこまでが真実かはわかりませんが、2人の交際・破局の噂から既に数年が経過しているため、現在も交際が続いている可能性は低いかもしれませんね。

 


↑2018年1月には久々のコラボ動画を投稿し「復縁した!?」との噂も流れました

 

また、関根さんは2018年にアバンティーズのそらちぃさんと路上でキスをしていたところも目撃されているので、現在はジョージさんと親しい間柄にあったとしても「仲の良いお友達」というレベルなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、現JJブラザーズ、そして元カリスマブラザーズのジョージさんに関する情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

2019年1月カリブラが突然解散し、メンバーが分裂してしまったことからファンが離れしまい、現在ジローさんと設立した新チャンネル「JJコンビ」では少々苦戦を強いられているようですね。

カリブラ時代の人気はかなり落ちてしまいましたが、現在ジョージさんはジローさんと共にファンからの信頼を取り戻すべく日々面白い動画を企画・投稿中です。

 

カリブラ解散の原因が原因だけにまだまだイメージ回復に時間は掛かるかと思いますが、持ち前のタフネスさでまた以前のようなカリスマ性溢れる人気YouTuberとして復活できる日を、楽しみにしています!

おすすめの記事