Youtuber

日向結衣に彼氏はいる?大学はどこ?本名や年齢も大公開!!

同世代の女性、そして学生などの若い世代の女の子からも大人気の女性YouTuber、日向結衣さん。

元気で可愛いと評判で、明るく陰のない性格からアンチも非常に少ないことで有名ですね!

そんな日向結衣さんのプロフィールや大学、彼氏についてなど様々な気になる情報をチェックしていきましょう♪

日向結衣のプロフィール紹介

 

名前 日向結衣

本名 非公開

生年月日 1995年8月26日(乙女座)

年齢 23歳(2019年6月現在)

血液型 非公開

身長 150㎝

体重 48.6kg(2019年6月計測時)

出身地 群馬県

在住 東京都

所属事務所 UUUM

 





日向結衣の本名は?

 

https://twitter.com/Hinata_yui0826/status/653385776231641088

 

日向さんは、YouTube上で名乗っている「日向結衣」が本名でないということを明かしています。

もちろん、自身の口から本名を明かしたことはありませんが「ゆい」という名前は本名をそのまま使っているのでは、という噂も流れているようですね。

 

明るい雰囲気にピッタリの名前で全く違和感がないため、彼女のことを知った当初は本名のままで活動しているのかな、と思っていました・・・。

 

日向結衣の年齢・誕生日は?

 

日向さんの誕生日は1995年8月26日、2019年6月時点で23歳です。

 

 

ナチュラルメイクで童顔のため、パッと見では成人女性というよりも高校生の女の子という印象が強いですね!

因みに、日向さんが初めて動画を投稿したのは2014年11月、彼女が19歳のとき。

 

 

こう見ると、現在のほうがこの頃よりも大人っぽくなっているのが分かりますね!

初投稿動画のガチガチに緊張した様子の日向さんが可愛すぎです(笑)

 




日向結衣は太ってる?身長・体重について

 

日向さんの身長は女性の中でもちょっと小柄の150㎝。

そして、体重はというと・・・

 

 

2019年6月9日に計測した際、48.6kgであることが判明しました。

 

1ヶ月程、旅行で暴飲暴食を繰り返したため激太りした、と動画で語る日向さん。

元々の体重は45kg程なのだそうですが、視聴者からは顔が丸顔のためか「もっと太ってるのかと思った!」という声も・・・。

 

しかし、実際に日向さんと会ったことのある方からは「動画では丸く見えるけど、実際に会ったら細かった」というコメントも寄せられています。

 

 

恐らく、普段このようなふんわりした服やオーバーサイズの服をよく着ているため、実際の体重よりも少しふっくらとした体型に見えてしまうのかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

. Favorite。 .

A post shared by 日向結衣 (@hinatayui0826) on

 

腕・脚を出している写真を見てみると、彼女が一部視聴者の方が思っている程太っていないということが分かります。

太すぎず細すぎず、女性的な魅力溢れるベスト体型だと思いますよ!

 

日向結衣の大学はどこ?

 

日向さんは2018年3月に4年制大学を卒業しています。

 

 

通っていた大学は体育大学であるということだけが明かされており、大学名についてはTwitterで本人が公表したという情報もあるようですが、つぶやきが残っていないため定かではありません。

 

一応、東京住まいであることから日本体育大学もしくは日本女子体育大学出身であるという噂も。

体育大学は非常に学校数が少ないため、特定は他の大学よりも比較的簡単なのかもしれないですね。

 




日向結衣の彼氏 さとひろについて

 

日向さんは彼氏がいることを公表していて、更に彼氏も一緒に動画に出演することが多いためファンの間では「ラブラブなカップル」と大変人気です。

 

そんな、ファンから評判の日向さんの彼氏がこちら↓

 

View this post on Instagram

明太子

A post shared by さとひろ (@satoimo_0403) on

 

日向さんと同じく、UUUM専属YouTuberのさとひろさん!

元気な性格ですが暴言や人が傷つくような言葉を言わないとても優しい方なので、女性ファンが多い人気YouTuberです。

 

現在は少しふっくらとしてしまいましたが、大学在学時にはミスターコンで優勝経験のある超絶イケメンさん。

 

当時の映像がこちら↓

 

 

確かに、今よりも顔がほっそりとしていて俳優の妻夫木聡さんを更にマイルドにしたような爽やか系イケメンですね!

 

↑ファンの方にも「太った?」とよく聞かれているみたいです

 

もしかすると、日向さんとお付き合いして幸せ太りしてしまったのかもしれませんね(笑)

現在2人は「さとゆいカップル」の愛称でファンから親しまれています。

 

さとひろの簡単なプロフィール紹介

 

 

名前 さとひろ

本名 佐藤 寛人(さとう ひろと)

生年月日 1994年4月3日(牡羊座)

年齢 25歳(2019年6月現在)

血液型 非公開

身長 169㎝

体重 ひみつ!(さとひろさんのTwitterより)

出身/在住 東京都

所属事務所 UUUM

 




日向結衣とさとひろの馴れ初めは?

 


↑交際3周年の記念動画

 

日向さんとさとひろさんは交際を始めてからもうすぐ4年が経過する、YouTuberの中でもかなり交際年数が長いカップルです。

 

そんな2人が初めて出会ったのは、2015年に開催された2200年TVの企画「第一回YouTuber野球大会」。

 

 

2人共選手として参加をしていたわけではないため上の動画には映っていないのですが、ファーストコンタクトはこの会場だったそうです。

 

 

因みに、さとひろさんから見た日向さんの第一印象は「うるさかった」とのこと。

しかも、現在も第一印象と変わらず「相変わらずうるさい」と語っています(笑)

 

最初は特に一目惚れなどはなかった2人ですがいつの間にか意気投合し、あっという間に交際へ・・・!

 

↑交際を発表したツイートには、三納物語のばななさんやM君など、人気YouTuberからお祝いのメッセージが

 

お互いとても明るい性格なので、もしかしたらそんなところにシンパシーを感じたのかもしれませんね!

 




さとひろが浮気の噂!?それって本当なの?

 

 

現在も仲睦まじいほっこり動画を定期的に投稿してくれるさとゆいカップル。

 

ですが、過去になんとさとひろさんが浮気をしているという良からぬ噂が・・・!

 

どうやら、さとひろさんと日向さんではない女性が手を繋いでデートをしている場面を目撃したという視聴者の暴露情報がきっかけとなり、浮気の噂が広まることとなったようなのです。

 

さとひろ 激怒で浮気を否定!ファンの反応は?

 

しかし証拠写真などの情報ソース皆無の根も葉もない噂にさとひろさんは大激怒!

 

 

浮気を完全否定する動画を投稿し、ファンを安心させてくれましたが、もとよりこの噂を信じていたファンは殆どいなかったようで

 

「さとひろくんはそんな事する人じゃない」

「さとひろは浮気するタイプじゃない(笑)」

「ゆいちゃんに嫉妬したさとひろファンが別れさせようとしたんじゃない?」

 

など、さとひろさんを全面的に信じるというコメントが大量に寄せられることとなりました。

さとひろさんがどれだけ日向さんを大切にしていることがファンに伝わっているのかが読み取れる、ある意味心温まるエピソードですね!

 

 

もちろん、その後もさとひろさん・日向さん共に浮気はすることなく、現在も付き合い始めた頃と変わらず誰もが羨む仲良しカップル!

早く結婚してほしいと、2人のゴールインを待ち望むファンはとても多いようです。

 




日向結衣とさとひろの結婚はいつ?

 

 

現在、絶賛同棲中のさとゆいカップル。

もう交際開始からかなりの年月が経過しているため、先にも述べたとおり結婚を催促するファンはとても多く、2人で投稿する動画ではよく「結婚」の2文字がコメント欄に溢れかえっています。

 

 

質問コーナーでも「いつ結婚するの?」という質問は大量に寄せられているようで、それに対してさとひろさんは・・・

「2人で一緒に住むってことはもうどういうことか分かるじゃないですか!」

と、結婚を考えていると取れる回答を!

 

つまり、さとゆいカップルの結婚は既に秒読みということ・・・!?

 

まとめ

 

以上、日向結衣さんの様々な情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

プロフィール情報よりもやはり、さとひろさんとの今後について気になるというファンの方はとても多いかと思います。

熟年夫婦のような安定感がありながらも、初々しい可愛らしさも魅せてくれる里ユイカップル。

早く日向さんがバージンロードを歩く姿を見たいという気持ちもありますが、現在既に夫婦のような関係を築き上げることができているため、これからどちらかが浮気したり突然別れるなんて心配は一切ありませんね!

 

これからも、今までと変わらず仲の良いカップル動画を沢山投稿してくれることに期待です。