Youtubeでは可愛い女性はそれだけでチャンネル登録者数が増えますが、その中でも特にチャンネル登録者数が多く、可愛いと評判になっているのが『みきぽん』こと河西美希さんです。現在のチャンネル登録者数は何と66万人超え。

今回はそんなみきぽんに関する彼氏の噂について根掘り葉掘りしていきます。

スポンサーリンク

みきぽんについて

メイク動画で一躍有名になったのが、みきぽんです。特に、プチプラと呼ばれる、安価なコスメグッズを使っての、プロ顔負けのメイクは定評もあり、若い女性を中心に人気があります。

生年月日等のプロフィールは公開されていて、山梨県出身の1989年11月11日生まれ、身長は153cmでO型だと言う事が判明しています。

現在は「ヒカキン」「はじめしゃちょー」「木下ゆうか」などの大物Youtuberが在籍しているUUUMに所属し、Youtuberとして動画を投稿する傍ら、テレビ番組には女優として、ファッション雑誌にはモデルとして活躍するというマルチに活躍中です。

スポンサーリンク

元彼はカリブラのジロー

そして、本題のみきぽんの彼氏についてですが、今彼の前に、以前付き合っていた元彼の情報から見ていきましょう。

みきぽんの元彼に関する情報としては、中学生時代に一人、高校生時代に三人と付き合っていたことが分かっていますが、最近ではチャンネル登録者100万人超えのYoutuber、カリスマブラザーズの「ジロー」ではないかと噂されています。

理由は二人の仲が良く、コラボする時にも隣同士に座ったり、みきぽんとの話題が尽きないからです。

その他には、一般人の目撃情報で、二人が一緒にいる所を発見されたりもしています。

火の無い所に煙は立たぬと良く言われますが、こういった情報が出てくる事からも、付き合っている・いた可能性はありました。

現在では、カイトと付き合っていることが有力!!

しかし、そんなみきぽんとジローが付き合っている説を覆す証拠が、最近見つかりました。それがこちら。

目撃談になりますが、このように二人で居る所を激写されています。また、写真の見た目もお似合いのカップルのようで、写真を投稿した人も「お似合いやわ(「・ω・)「」とコメント。

お互いが付き合っているという事に関しては、直接本人が認めるまでは、確かな事は言えませんが、このような証拠となりえる画像が出てくれば、ジローではなくカイトと付き合っている説も浮上してきます。

更に、お互いのファンもノリノリで、後押しするコメントも沢山見られます。

 

 

ジローとみきぽんが付き合っていると言う説については、ジローが否定しているコメントもありますので、こちらのカイトと付き合っている説の方が信ぴょう性はあるかも知れません。

 

【追記】

また、カイトとみきぽんが同時に出ている動画もありますね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?このような証拠画像がある為、みきぽんはジローではなく、カイトと付き合っている可能性も捨てきれないと思います。

もし付き合っていたら、181cmと身長の高いカイトと、身長153cmで可愛いみきぽんは、お似合いのカップルですよね。

ちなみに、みきぽんは男性とお付き合いをしたら、猫三匹をこっそりツイートするそうですので、ツイートに猫三匹が居ないか注目されています。

おすすめの記事