Youtuber

ギルトガイ少女の高校や年齢は?事務所はどこ?

皆さんは「ギルトガイ少女」というYouTuberをご存知ですか?

ギルトガイ少女とは、TikTokでコスプレ動画を投稿したことで人気を博し、2018年4月からはYouTubeでも動画活動を行っている人気クリエイターさんなんですよ♪

現在、同世代の女の子やアニメファンを中心に人気をあつめるギルトガイ少女さん、一体どのような人物なのでしょうか。

年齢・高校・事務所など詳しいプロフィール情報をチェックしちゃいましょう!

ギルトガイ少女のプロフィール

 

名前 ギルトカイ少女

愛称 かえで/楓

本名 非公開

生年月日 2002年8月28日(乙女座)

年齢 17歳(2019年11月現在)

血液型 非公開

身長 155.2cm

体重 非公開

出身地 北海道

所属 E-DGE

 





ギルトカイ少女の本名はかえで?名前の意味や由来は??

 

ギルトカイ少女さんはまだ学生さんであるため、プライバシー情報は大人YouTuberよりもやや控えめに公開しています。

そのため、本名についてははっきりとは明かされていません。

 

 

しかし、自身のことを「楓(かえで)」と名乗っているため、恐らくこの名前が本名なのではという噂もありますが、果たして・・・?

そのためファンからは「ギルトガイ」という名前よりも「かえでちゃん・かえでさん」の相性で親しまれています。

 

また、気になる「ギルトガイ」というインパクトのある名前についてですが、調べたところ「罪な男」という意味があるようです。

 

 

名前の由来は、ギルトガイ少女さんがよくコスプレをしている「おそ松さん」の登場人物であるカラ松がギルトガイと呼ばれていることから。

YouTube・TikTokでもよくおそ松さんコス動画を投稿しているため、ファンの間では彼女のおそ松さん愛の強さ・沼へのハマりっぷりはとても有名とのことです。

 

現役JK!ギルトガイ少女の年齢・誕生日

 

 

ギルトガイ少女さんの誕生日はです。2002年8月28日、2019年現在年齢は17歳の現役高校生

この若さで5万人以上の登録者を抱える人気YouTuberとは・・・シンプルに「凄い」という言葉しか頭に思い浮かびません。

 

現在、YouTubeではギルトガイ少女さんと同世代の学生クリエイターの活躍が活発化してきています。

一昔前では考えられなかったようなことですが、今後はコンビニや飲食店のバイトではなく、TikTokやYouTubeでお小遣い(お小遣いとは言えないレベルの収入も?)を稼ぐ学生さんがどんどん増えてきそうな予感がしますね!

 

ギルトガイ少女の出身地は?

 

ギルトガイ少女さんは北海道出身・在住のYouTuberです。

 

https://twitter.com/kaede___0828/status/1191976957627568128?s=20

 

そのため、動画などで「なまら(すごく的な意味)」「わや(めちゃめちゃ的な意味)」といったお国言葉が飛び出してきます。

 

北海道はとても広く人口もその分かなり多いため、

 

・怪盗ピンキーさん

・デカキンさん

・北の打ち師達

・最終兵器俺達

・夜道雪さん

・恭一郎さん

 

などなど、関東圏出身のYouTuberに並び数多くの人気YouTuberを排出しているんですよ♪

 




ギルトガイ少女の通っている高校は?

 

先程もご紹介しましたが、2019年現在現役高校生であるギルトガイ少女さん。

 

 

・・・となると、通っている高校がとても気になるところですが、もちろん高校名については明かされておらず、定時制の公立高校に通っているという情報だけが本人のTwitterにより公表されています。

 

https://twitter.com/kaede___0828/status/1024850739451969536?s=20

 

また、ギルトガイ少女さんのお住まいは札幌にあるということから札幌市内もしくは札幌近郊の定時制高校に通っているということが予想されます。

※本人の迷惑となるため、これ以上の詮索はしないようにしましょう

 

因みに、彼女が定時制高校へ通うことを決めた理由は「自分が行きたいと思っている条件を満たしている高校が現在通っている高校だった」ということから。

恐らく、髪型やメイクなど比較的校則が自由であるというポイントも「条件」の中に当てはまっていたのではないでしょうか。

 

ギルトガイ少女の所属事務所は?

 

TikTokで一躍有名人となったギルトガイ少女さん。

 

2019年2月より、その人気からそわんわんさんやウマヅラビデオなどの人気YouTuber・インフルエンサーが所属するE-DGEへの所属が決まりました!

 

 

Twitterを覗いてみたところ、どうやら2018年の夏頃から声がかかっていたそうで、コンタクトを重ね所属が決まったようですね。

 

過去には事務所に入ることについてあまり良く思わない人も多かったのですが、最近は「ファンとの距離がより近く感じられるようになる」という理由から事務所入りを期待する声はとても多いとのこと。

そのため、ギルトガイ少女さんがE-DGEに所属することが決まった際は、多くのファンから祝福のメッセージが寄せられることとなりました。




加工厨芸人?ギルトガイ少女のすっぴんが気になる!

 

自らを「加工厨芸人」と自虐風に語るギルトガイ少女さん。

動画ではすっぴんも公開しているのですが、実際は加工厨などではなく元々整った綺麗な顔立ちであることが明らかとなっています。

 

ギルトガイ少女さんのすっぴんが見ることのできる動画はコチラ↓

 

 

・・・サムネイルはかなり強烈ですが、目は大きくぱっちりとした二重瞼であったり、鼻の形もシュッとしているため、コメント欄には「元からブスじゃない」「非の打ち所のない可愛さ」など、すっぴんを褒める言葉が沢山寄せられています。

 

変顔ではないすっぴんの画像はコチラ↓

 

メイクをしているときとあまり印象は変わらず、いつもの可愛いギルトガイ少女さんのままですね♪

むしろ、普段何を加工しているのかが気になるぐらいです・・・。

 

ギルトガイ少女のコスプレ写真・TikTokを紹介!

 

ギルトガイ少女さんは、クオリティの高いコスプレ写真・TikTokが大人気!

 

 

YouTubeでもコスメイク動画を多数投稿していて、女性・男性共に多くのコスプレ好きやアニメファンから注目を集めています。

彼女が人気クリエイターとなったきっかけは、先にも何度かご紹介したとおりTikTokでコスプレ動画を投稿したことから。

 

最後に、YouTubeから彼女のファンになったという方へ向けて、ギルトガイ少女さんが投稿してきた人気のコスプレTikTok・コスプレ写真をご紹介していきますね♪




イチオシ!おそ松さんシリーズ

 

https://twitter.com/kaede___0828/status/1188917960435355648?s=20

 

やはり、ギルトガイ少女さんをご紹介する上でおそ松さん関連のコスプレは外せません!

ただ可愛いだけでなく、ギルトガイ少女さんらしいおもしろネタも満載で、TikTokの中でも人気シリーズとして親しまれています。

 

 

本物としか思えない!?「進撃の巨人」アルミン

 

 

人気アニメ「進撃の巨人」の登場人物 アルミンのコスプレはあまりにものクオリティの高さに「アルミンすぎる」「似すぎて逆に怖いです」など、驚いてしまう声は多数。

目の感じが特に本物のアルミンとしか思えないほどそっくりなので、もし進撃の巨人をご覧になったことがないという方は是非一度ネットで検索をしてみてください。

 

物凄くハイクオリティであるため、恐らくかなりびっくりするはずです・・・!

 

 

女の子コスもお美しい・・・

 

 

男性キャラのコスが多いギルトガイ少女さんですが、女性系のコスプレも「似てる」「可愛すぎ」と大評判!

 

メイクのクオリティも素晴らしいのですが、写真のポーズやTikTokの振り付けも非常に評価が高く彼女のポーズを参考に写真を撮影したことがあるという方も少なくないのでは・・・?

 

 




他にも魅力的なコスが満載♪

 

 

 

ここでご紹介した他にも、ギルトガイ少女さんのInstagramやTikTokでは魅力あふれるアニメ・漫画キャラのハイクオリティコスプレが沢山投稿されています。

※個人的には黒執事のシエルコスが一番お気に入りです・・・(笑)

 

クオリティの高さにただただ驚かされるものはもちろん、中には思わず吹き出してしまうおバカなネタ動画など色々な内容の動画・写真を楽しむことができますので、まだ彼女のSNSをご覧になったことがないという方はこれを機に是非フォローを・・・♡

 

ギルトガイ少女さんのInstagramはこちら

ギルトガイ少女さんのTikTokはこちら

 




まとめ

 

以上、ギルトガイ少女さんのご紹介でした!

まだ高校生という若さで大人顔負けのハイクオリティコスプレで驚かせてくれるギルトガイ少女さん。

今後は現在のクオリティをも越す超ハイクオリティコスプレイヤーとして、YouTubeやTikTokなどのインターネットだけでなく、人気コスプレイヤーのえなこさんのようにテレビや雑誌などでも取り上げられる超有名人になる日もそう遠くは無いかもしれません・・・!

 

また、見た目が可愛いだけでなく飾りっ気のないユーモア溢れる性格から、コスプレ好きだけでなく様々なYouTubeユーザーから注目され、大人気YouTuberへと大成長を遂げてくれることにも期待が高まりますね♪

 

事務所にも所属し、より勢いが増したギルトガイ少女さんの活躍には要注目ですよ!