水溜りボンドのトミーは、よくうさぎジーパンを履き、ネックレスを身に付けています。そして、うさぎジーパンがどこのブランドのものか気になっていると言う方も意外に多いです。

そこで、今回は水溜りボンドのうさぎジーパン、ネックレス、髪型についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

水溜りボンド、トミーのうさぎデザインのジーパン

水溜りボンドのトミーのうさぎジーパンは、どこのものかというと、「CUNE」というブランドです。

公式サイト
オンラインサイト

こちらのサイトの商品を見ると、まさに水溜りボンドのトミーが身に付けていたうさぎが描かれていますね。ジーパンの他には、バッグ、プリントTシャツ、おつゆ入れなどの商品ラインナップがあります。

ちなみに、トミーが履いていると思われるうさぎジーパンの現在価格は、公式サイトでは税込みで16,200円、よく来ているうさぎパーカーは14,040円となっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

値段はそこそこする価格のようです

 

ウサギの他にも色々な可愛い公式キャラクターがあり、LINEスタンプも第一弾から第四弾までこっそり販売されていて、また追加される可能性はありますので、興味がある方はチェックしてみましょう。

水溜りボンド、トミーのネックレスは有名ブランドのコレだ!!

そして、水溜りボンドのトミーが首に着けている、あのネックレスはこちらの商品。

「コラントッテ TAO ネックレス CREO」という商品名で、楽天で普通に購入でき、史上最高磁力とも言われる65mTの磁力を持つのが特徴です。

また、同タイプの商品を持っている方の口コミでは、肩こりや首の痛みが解消したと言う声もあります。

トミーが身に付けているあのネックレスを自分もしてみたいと言う方や、血行が悪い方、肩こりが酷い方は使ってみてはいかがでしょうか?

水溜りボンド、トミーのカッコイイ髪型紹介!

最後に水溜りボンド、トミーのカッコイイ髪型と変遷をご紹介したいと思います。まずは普段のよく見るトミーの画像を見ましょう。黒髪で少しロングなトミーっぽい髪型です。

そして、有名な若かりし頃の髪型がコチラ。

参考サイト

トミーが元ヤンではないかと言われる所以でもあります。本人曰く「反抗期が到来した」とのこと。また、カンタはこれを見て「チャリで来た人じゃん!」と言っていました。

次に髪をオールバックにした、ちょっとイケメン風のトミーがコチラ。

参考サイト

これはかなりダンディでイケメンな印象を受ける髪型となっています。髪を下した状態よりも、こちらの方が好きという方も多そうです。

また、金髪トミーがコチラ。

参考サイト

企画で金髪にした時の様子ですが、普段見慣れたトミーではないので、視聴者にとっては驚きです。格好良い雰囲気を醸し出しています。

その他、髪を短くしたトミーの画像がコチラ。

参考サイト

髪型が変わるだけで、大分雰囲気も変わりますね。こちらのトミーも悪くは無いです。

スポンサーリンク

まとめ

以上がトミーのうさぎジーパン、ネックレス、髪型の紹介となります。

好きなYoutuberが使っている商品や好きなブランド品を購入して身に着ければ、一緒にいられるような感じになれます。もし、良さそうな商品があったら購入してみるのも良いかも知れませんね。

また、トミーの今後の髪型には注目です。

おすすめの記事