韓国へと留学していった美容系Youtuber兼学生でもあるmomonaについて見ていきましょう。

記事の内容は、顔の整形、彼氏、本名や年齢などを紹介していきます。

そんな、学生でもあり、Youtuberでもある二足のわらじを履いたハイブリッドな学生はどんな素顔なのか。

そのプライベートについて迫っていきましょう。

 

 

韓国留学生momonaとは

年齢・本名・出身地は?
登録者数39万人を超えるYouTuberで本名は藤岡ももな、楢葉桃菜のどちらか。どちらも言えるのは「ももな」は本名である可能性が高いです!!

1996年9月19日生まれの21歳。身長約160cm。

可愛らしい顔とは裏腹に自らを「わい」と呼んでしまう大阪出身のばりばりの関西弁で、そのギャップが彼女の魅力の一つなのかも。動画を見ているとはなりの地元愛が感じられますよね。動画だけ見ていたら中身はコカコーラが大好きな大阪のおばちゃんのような。

そんな彼女が所属する事務所はMIHA株式会社。どのような会社かというと「動画クリエイターを中心にインフルエンサーマーケティングを提供している」ようです。Youtuer事務所と基礎の部分は変わらないみたいですね。

大学・高校について

そして彼女はその名の通り留学生。

韓国のソウル市内にある延世大学に通っているらしいです。

その延世大学は日本でいうところの慶応大学レベルといわれる名門難関大学のようですよ。日本から留学する場合は書類と面接だけでOK!!

ですがレベルが高い大学の上、授業は韓国語や英語で行われる為、ついていくのはかなり大変だと思います。

動画で勉強していないと言っていますがきっと見えない努力をしているのでしょう。

生活に関してはバイトをして生計を立てているようですね。よく動画でも朝ごはんや夜ご飯を抜いてスターバックスやマクドナルドのちょっと高めの商品を紹介していますよね!!それは金銭面的なのかダイエットなのか・・。どちらにしてもYoutubeで人気が出てきたので金銭面は少し余裕ができたのではないでしょうか。

留学前は大阪の高校に通っていてそこで先生に韓国への留学を勧められた事がきっかけで留学を決めたと動画で話していましたね。その頃から韓国の友達と連絡したりしていたようですね!!

その気になる動画の内容は、韓国の食べ物や韓国と日本の違う所などを動画にしていますよね。

また服のコーデ紹介やメイク動画を出したり、女性が気になる話題を取り上げているなど女性のリスナーも多そう。また最近の動画ではパッキングをしている所をあげていましたが、インスタグラムを見ると韓国だけではなく色々な国にも行っているようですね。

すごい行動力!

彼氏はいるの?

そんなmomonaさんですが彼氏はいるのでしょうか?
クリスマスの動画でと「お一人様」と言っているので現在はいないようです。

また動画で韓国人の元彼の手紙を読むなどかなり大胆。

整形疑惑について

そしてmomonaさんには整形疑惑がありますよね。以前動画ですっぴん姿をあげていましたがその可愛さと韓国が整形大国という事もありそんな噂がたってしまったのでしょう。

まとめ

YouTuberのmomonaさんに関して紹介してみました。実は私も動画をずっと見ているファンです。日本にはない韓国の食べ物や韓国あるあるなど紹介していてmomonaさん自身しゃべりがとっても面白いのでお勧めのYouTuberですよ。

おすすめの記事