東海オンエアのてつやがストーカー被害に遭っていたことをご存知でしょうか?

てつやはストーカー被害に悩まされて、家を引っ越した過去があります。
てつやはストーカー被害に遭っていた時、一体どのような苦労をしたのでしょうか。

今回は、てつやのストーカー被害事件について紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

東海オンエア、てつやの家の場所が流出!!

てつやは頻繁に家の周辺で撮影をしており、簡単に家が特定される状況であったようです。
ストーカーも容易に家を特定できたことでしょう。

【過去に住所を自ら公開してしまった動画】

上記の動画の2分47秒のところでてつやの住所(郵便番号)が映ってしまっています。
この住所は古く、直接ストーカー被害を受けたてつやの家ではありませんが、てつやが個人情報に対するガードがかなり低い人物であることがこの動画からわかります。

スポンサーリンク

東海オンエアのてつやが大好きなストーカー女はあの有名Youtuberをもストーカーした最凶女だった!!

てつやが受けたストーカー被害は、牛丼事件と呼ばれており、有名です。

この事件は、ニュースでも取り上げられてします。

【ニュースで取り上げられた牛丼事件の動画】

ニュースでは、ストーカーがある動画をきっかけにてつやに恋心を抱いたと紹介されていますが、その動画がコチラです。

【牛丼事件の引き金となった動画】

なんと、ストーカーがてつやへの愛を語っている動画もあります。

【ストーカー女性自身が投稿した動画】

上記の動画では、まるでストーカーとてつやが愛し合っているかのような口ぶりですが、これはすべてストーカーの妄想です。恐ろしいですね。

実はこのストーカー、一年後に問題を起こしています。
以下のTwitterをご覧ください。

【ストーカーに関するTwitter】

なんと、てつやの次ははじめしゃちょーにもストーキング行為をしていたようです。
てつやで味を占め、ユーチューバーにハマってしまったのかもしれませんね。

今後は、さらに別のユーチューバーが被害に遭うかもしれません。
このストーカー自身も、ある意味期待のユーチューバーと言えるかもしれませんね(笑)

このストーカーは、てつやとはじめしゃちょー双方から訴訟されているため、超有名ユーチューバーと多くの時間を過ごした数少ない一般女性であるとも言えます。
そういった意味でも、中々侮れない存在でしょう。

東海オンエアのてつやの彼女について!!

ストーカーから絶大な愛を注がれていたてつやですが、彼自身はどのような恋愛をしてきたのでしょうか?

結論から言うと、てつやには彼女がいましたが、すでに別れています。

ストーカー被害は特に関係なく、被害に遭う一年ほどに別れているようです。

【てつやが好きな子に告白する動画】

なんと、てつやがリアルタイムに告白する動画がありました。

この告白は成功し、無事付き合うことに成功したてつやでしたが、この後に問題が発生します。

彼女が上京してしまい、離れ離れになってしまったのです。

遠距離交際で頑張っていた二人ですが、最終的には別れてしまったようです。

別れた事実については、てつや本人から語られています。
彼女と別れた寂しさから、出会い系に手を出していたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

てつやのストーカー被害や彼女の存在についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

ストーカーから熱烈な愛を受けていたてつやでしたが、てつや本人の恋愛は上手くいっていなかったことがわかりました。

元カノが上京する際には、号泣するほどの純情さを見せていたてつやですので、きっとすぐに素敵な女性と出会えることでしょう。

東海オンエアファンのみなさんは、今後もてつやを応援してあげて下さい。

おすすめの記事