プロレスラー兼パチスロライター兼Youtuberとして活躍しているのがシバターです。今回はそんなシバターの彼女と交友関係について見ていきます。

スポンサーリンク

シバターの彼女との関係!

はじめにシバターの彼女との関係をご紹介。

2010年頃 通称『まいたそ』


出典:参考サイト

シバターはピアキャスでしんしーという名前で配信を行っていましたが、そこでの公認カップルと言われていたのがまいたそ。シバターと喧嘩をした後に、シバター母親にまいたそが告げ口をした事が原因で3年ほど付き合い破局。

2013年頃 通称『ローラ』

出典:参考サイト

格闘技大会を見に来ていたローラと知り合い交際。しかし、シバターの知らない所で、「おのり」という男性キャス配信者とデートしていた事が発覚し、関係が悪くなり破局。一部、嘘の年収が原因ではと言われていますが、別の原因があったようです。

スポンサーリンク

 

現在 名前『不明』

出典:参考サイト

現在の彼女ではないかと噂されているのがコチラの女性。タレコミ情報で発覚した彼女と思わしき女性ですが、その他にも一緒に買い物をしている写真もあり信ぴょう性があります。

シバターが年収を告白!?

シバターのYoutuberとしての年収は、Tuber Townによると、1,513万7,423円と言われています。現在も動画を投稿すれば、数日~数週間ほどで何十万回再生されていますので、収入は安定しているようです。

また、シバターはYoutuber以外にも、パチスロライター等の収入源が幾つもあり、それらを全て含めると年収は4,000万程度あると動画内で語っています。

ただ、近頃は一部のYoutuberの報酬が激減していると言われていて、今後、シバターの年収が下がってくる可能性はあります。

シバターの動画を見ても、Youtubeの報酬体系の改定に怯えているようで、料理動画を投稿したり、VR動画を投稿したりと試行錯誤している様子が伺えます。

シバターさんヒカルと不仲説を表明!?

シバターと言えば、他のYoutuberをディスるのが得意、ディスって再生回数を稼ぐYoutuberとして知られていますが、その対象としてよく出てくるのが『ヒカル』です。

ヒカルのVALU騒動の時にも、動画を投稿して急上昇に載ったりもしていました。また、動画内でかなりきつい事を言っている事もある為、人によっては、「シバターはヒカルから嫌われているのではないか」と言われる事も多いです。

しかし、実際の所はどうかというと、ヒカルとシバターは仲良しです。

っっd

炎上したときには“炎上軍”というものを作って話題を呼びました。また、その他にもコラボしている動画は沢山あります。

シバターもビジネスとしてYoutuberをやっていますし、プロレスラーでもありますので、ヒカルと喧嘩をしたり仲が悪そうな発言をするのは一種のパフォーマンスと思って良いでしょう。

シバターとヒカキン仲良しすぎるからもしかして〇〇!?

出典:参考サイト

実はシバターはヒカキンと一緒に写っている写真も流出していて、ヒカキンと仲が良いのではないかとも言われています。実際の所、本当に仲が良いのかは分かりませんが、何かしら交流関係はありそうです。

ただ、現在のヒカキンは“クリーンなYoutuber”という事で通っていますし、今後シバターとコラボする可能性は少ないと思われます。ヒカキンの性格、シバターの他者の人気に取り入ろうとする性格を考えると、二人は他人以上、友達未満と言った関係なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上がシバターと彼女、界隈の交流関係についてでした。

Youtuberのシバターは好き嫌いが分かれるところではありますが、個性豊かなシバターにしか投稿できない動画も沢山ありますので、興味がある方は一度チェックして見てはいかがでしょうか?

おすすめの記事