スカイピースは「スィスエん」という言葉でおなじみ、登録者数150万人以上の男性2人組みのYouTuberですよね。事務所はVAZに所属しているようです。

そんなスカイピースの動画といえば、一万円使い切るまで帰れま10などの大食い企画!!じんたんは自身でも食べることが好きだからこの企画が好きと言っていましたね。

スポンサーリンク

 

じんたんのプロフィール

本名は藤枝仁。

じんは本名のようですね。

YouTube上でよく仁という漢字をカタカナにしてイニと表記しています!

YouYubeやTwitterでも積極的に本名を公開しているようです。卒業アルバムの写真でちょっと笑ってしましますね。

そしてじんたんの誕生日は1995年10月27日生まれの22歳。テオ君も同じく今年23歳を迎えるようですが二人とも若いですね!!

スポンサーリンク

じんたんは高校卒業後、福祉系の専門学校に通っていたようです

じんたんの優しそうな人柄からして想像ができますよね。

そして、血液型はO型、出身地は東京都になります。相方テオ君は千葉県出身で二人とも都会っ子な感じがしますね!!二人とも地元は関東ということになります。

そんなじんくんですが細身の体型とは裏腹に野球部のキャプテンを務めていたことがあるようですよ!!確かに運動神経が良さそうですもんね。

スカイピースの2人身長差はあまり感じませんが、いったい何センチなのでしょうか??
じんくんは169.5cm(自称170cm)のようですね(笑)やっぱり男性は身長を気にするようですね。ちなみに相方のテオ君は173cmのようです。

じんたんの彼女について

現在ではわかりませんが、2016年12月の時点では彼女はいないようです。二人ともさわやかでかっこいいので彼女がいてもいいと思うのですがどんどん人気になっていくので忙しいのかもしれないですね。

初キス→中3
今まで付き合った人数→6人(増えている可能性あり)
初体験→中3
ともしかしたらじんたんは昔からモテたのかもしれませんね!!それにしても中3で初体験は早いと思うので驚きです(笑)

質問コーナーの動画では元カノに電話するシーンがありましたよね。電話が繋がらなくて残念でしたね。

じんたんの年収は?

動画でテオ君が「サラリーマン三個分!!(笑)」と言っていましたね!!

サラリーマンの年収は400万程ですので月収35万程度。三人の計算で約100万稼いでいるということになりますね。この動画も2016年のものになるので今は更に動画の再生回数が伸びたりしているので現在は200万、300万は超えていると思います。二人とも若いのに凄いですね!!

じんたんに関してはニコニコ動画出身のニコラッパー兼YouTuberなので動画歴5年以上と長いようなのでどんどん稼いでいきそうですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

スカイピースは男性2人組みという珍しいコンビですが動画を見ていると二人の仲の良さや見ている人を楽しませてくれるユニークさがまた動画を見ようという気持ちにさせてくれます。

どうやらテオ君推しが多いようですが、じんたんも可愛らしくて良いですよ(笑)

またYouTube以外にもライブをしたりなど色々な面で活躍しているので期待のYouTuberですね!!

おすすめの記事