ファッションモデルであり、Youtuberとしても活躍するまえのんは、その容姿や性格を生かして、世の男性を落としています。また、彼氏との噂もチラホラ。今回はそんなまえのんの基本情報と彼氏情報をご紹介。

スポンサーリンク

まえのんのプロフィール

まえのんの身長は158cmです。平成26年度の厚生労働省の調査による、20~25歳の女性の平均身長は157.9cmですので、ほぼ平均身長ピッタリとなっています。また、体重は、ツイッターによると2017年6月3日時点で38キロです。

BMIを計算すると15.24で適性体重より16.85キロもマイナスとなっていますので、どちらかというと「痩せているほう」だと言えます。そして、年齢は1993年6月16日生まれ。現在は24歳です。十代から芸能界で活躍していますが、まだまだ若くこれからも期待される女優さんです。

スポンサーリンク

性格はぶりっ子なの!?

次にまえのんの内面、性格的な部分を見ていきます。まえのんのYoutube動画を見れば、彼女の性格が見えてきます。

また、まえのんは“ぶりっ子”的な部分があると、ネットで言われる事が多いです。

話し方も「小倉優子」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」を足して2で割ったような感じですので、客観的に見て、ぶりっ子に該当するのではないでしょうか。人によってはこのぶりっ子な部分が嫌いで、アンチになる方もいるようです。

まえのんは13歳からモデルや女優として活躍し、早くから大人の世界に身を置いてきたこともあって、どのように振舞ったら上手に世渡りが出来るのか心得ているのかも知れませんね。

更に性格については色々と言われるところもあるようです。

整形疑惑について

まえのんの性格はさておき、容姿については整っていてとても綺麗です。また、容姿が抜群に良く、若く見られることもあって、ネットでは「整形疑惑」もチラホラ聞かれます。

実際の所どうなのかというと、本人がちゃんと否定をしています。ですから、周りがとやかく言っても、本人が言っている以上、整形ではないはずです。

また、まえのんの場合は、13歳から芸能界で活躍していますので昔の画像や写真は沢山出てきます。それらの画像と現在の画像を比較すれば、整形だとする疑惑は晴れるでしょう。

整形をしていないという情報はこちらのまとめツイートが参考になります。本人が『2000%してません!』と“断言”しています。ですから、2000%の可能性で、まえのんは整形をしていないです。

彼氏について

まえのんは4つ差の彼氏がいると言われています。お相手男性の名前は「加藤 諒」さん。テレビ番組内で告白が成功しています

 

可愛い容姿に、男性の心を鷲掴みにしてしまうぶりっ子な性格のまえのん。加藤 諒さんも、そんなまえのんの魅力に落とされた一人と言って良いでしょう。

ただ、勘違いしては行けない事は、彼氏にはまだなっていないという事。

本人が付き合っている訳では無いと言っています。テレビ中での告白ですし“そういう事”なのでしょう。

ちなみに、「中島裕翔」や「中山咲月」さんとの関係も、一時期噂されていました。

スポンサーリンク

まとめ

以上がまえのんと彼氏の噂に関するご紹介となります。

現在のまえのんは、所属事務所をVithmicに変え、Youtuber業にも力を入れていて、頻繁に動画が上がっています。テレビとはまた違ったまえのんの一面が見られますので、まえのんをもっと知りたいと思われた方は、Youtubeもチェック!

おすすめの記事