木下ゆうかさんといえば毎日18時にアップされる大食い動画で登録者数400万人を超えるUUUMに所属のYouTuber!!過去には大食いの番組に出るなどテレビ出演していましたね。

そんな木下ゆうかさんについてみていきましょう!!

木下ゆうかプロフィール

本名、芸名:木下ゆうか

年齢:33歳

 

本名はそのまま木下ゆうかで意外にも33歳!!20代後半かと思っていました!!(笑)30代には見えないですよね。

木下ゆうかさんと言えばよく動画でも出てくる方言!!福岡出身でちらほら出てくる方言やフードファイターのわりに小柄なイメージで可愛らしい印象ではないでしょうか。

スポンサーリンク

性格悪い説について

どこか優しい感じのする木下ゆうかさんですが、性格が悪いという説があります。

おそらく記憶に新しい、はじめしゃちょーさんとの三股騒動が原因しているのではないでようか。物申す系YouTuberのみずにゃんさんが「はじめしゃちょーが二股をしていた」という趣旨の生放送をしていたところに、「私もはじめしゃちょーと付き合っていた」と泣きながら告白し、騒動になりましたよね。

木下ゆうかさんが被害者なのは事実ですが、年齢的に一回りも離れた年下彼氏ではじめしゃちょーさんと言えば日本を代表する人気YouTuberということもあり、相手の立場を考えていない行動から、世間から「最低」「性格悪い」など批判され炎上しました。

色々といわれてしまい、木下ゆうかさんが我慢できなくなってしまったんでしょうね。どちらにせよすごくかわいそうだと思いますが、二人とも人気YouTuberということもあり告白する必要があったかと言われると難しいところ。

またYouTuberのトミックさんとコラボした時も、魚殺し~と言ったり魚をさばいてくれているトミックさんの目の前で腕を組んだり、毎回この量を用意するのは大変などと準備に関する愚痴をもらしていましたよね。

スポンサーリンク

コメント欄には自分で大食いのジャンルを選んだのだから「毎日この量作ってみなさいよ」と言うのは違うと思う、嫌ならやめればいいなど木下さんは批判されていました。

木下ゆうかさんはほぼ毎日動画を上げているので大変だからわかってほしいというつもりで発言したのだと思いますが、視聴者からしたら好きでしている事ではないのかと思うのは当然かなと思います。

スポンサーリンク

木下ゆうかさんの彼氏は?ヒカキンさん?

木下ゆうかさんの彼氏は記憶に新しいはじめしゃちょーさんですよね。ですが木下さんがヒカキンさんを尊敬している事、動画でもコラボしたり仲が良さそうということからこのような噂がたったのではないでしょうか。

Twitterでも「ヒカキンさんはみんなを照らすYouTubeの太陽だね」と言っているのでヒカキンさんを尊敬している感じが伝わってきますよね。

現在の活動について

現在では今まで通り18時に大食いの動画をあげているようです。最近400万人を突破して400個餃子を作り、食べる企画をやっていました!

はじめしゃちょーさんとの騒動など批判の声はありましたが、現在でも登録者数は伸びているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

私も木下ゆうかさんの動画を見るのが好きできれいな食べ方と食べっぷりはもちろん料理しているところが好きなので登録者数が400万人を突破し、やはりすごい人なんだと思いました(笑)

視聴者さんの中には海外から見ている人もいるので、視聴者さんからのプレゼントで海外の食べ物を食べていたり木下ゆうかさん自身が海外に行き現地で食べている様子などが動画にあげられていて思わず食べたくなりますね。これからもたくさん動画をあげてほしいですね。

おすすめの記事