今回はYoutuberシバターのプロフィール情報、意外な一面をご紹介します。よくアホな事ばかりやっているというイメージの強いシバターですが、そこには緻密に計算された彼の『策略』と『頭脳』がありました。

スポンサーリンク

シバターの身長と体重が意外すぎた!?

シバターの本名は『齋藤光』で、シバターの身長は180cm、体重は85kgと言われています。

身長については、シバターの動画を見ると、顔のアップや座ってスロットを打つ映像ばかり映っていますので、そんなに高く感じない人も多いですが、実際は180cmとかなりの高身長です。

また体重については、BMIを計算すると肥満(1度)とやや肥満ですが、プロレスラーでそれなりに筋肉があるはずですので、普通体重と言えるでしょう。

こういうアングルで自画撮り出来るのも、身長が高く無ければ出来ませんよね。

シバターの出身大学超優秀説!?

シバターの出身大学は『立正大学』です。

学部は“経営学部”で、ちゃんと名の知れた四年制大学を卒業していますので、シバターは高学歴なほうと言えます。

アホな事をするにも、学の無い人がするのと、学のある人がするのとでは全然違います。ことシバターの場合は、このように大学を卒業していますので、本当のアホでは無く『作られたアホ』の可能性が高いです。

スポンサーリンク

シバターの年齢は意外と若い〇〇歳!

シバターの生年月日は1985年10月18日です。

2018年4月現在32歳だという事が分かります。髪の毛はロン毛で居る事が多く、よく無精ひげを生やしていますので、35歳位に見えると言う人もいるのではないでしょうか?

年齢についてはまだ30代前半ですので若いほうと言えます。ちなみに、シバターの動画投稿活動は、2008年から行われており、遅咲きのYoutuberという訳ではありません。

年齢以外のプロフィール情報としては、星座はてんびん座、血液型はA型という情報があります。

シバターの住所が一等地!?住んでいると言われている場所

次にシバターの住所や住んでいる場所についてですが、シバターは神奈川県横浜市中区に住んでいるとの説が有力です。

過去の住所を特定されたこともあり、アンチからの手厚い洗礼を受けています。

神奈川県横浜市は『西苦』『中区』『青葉区』が一等地とよく言われますが、その一つ、中区に住んでいる訳ですので、一等地に住んでいると言えるでしょう。シバターの年収も数千万円クラスありますので、そのような一等地に住んでいても不思議ではありません。

シバターの年収が1000万円以上!?

証拠画像あり!

シバターの年収は、Youtuberの年収を事細かく分析してくれているTuber Townの情報が参考になります。

また、この年収はYoutubeだけの年収ですので、それ以外の副業収入は別となっています。

シバターのサブチャンネルの年収だけでも100万円を超えていますし、企業案件やパチスロライターとしての収入もありますので、シバターが稼いでいるお金は多いです。

また、最近はシバターがYoutuberの案件相場を公開しています。話によるとシバターの場合は一つの案件をこなすだけで、100万円ものお金を貰っているそうです。

そこら辺のタレントや芸能人、有名人と何ら変わりない金額で、シバターも良く企業案件動画を投稿している為、そちらの収入だけでも良い金額にはなるでしょう。

まとめ

以上がシバターの本名や身長体重と言った情報や、大学や年収に関する情報となります。

特に身長が「そんなに大きかったの!?」と思った方は多いのではないでしょうか?Youtuberのプロフィール情報を見ると、また違った一面を見られますので面白いですね。

おすすめの記事