約十年前のテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」に大食い選手として出場し、現在はそのたぐいまれなる大食いの才能を生かして、Youtuberとして活躍するのが「木下ゆうか」です。

今回はそんな木下ゆうかにスポットライトを当てます。歯並びや歯茎がヤバイなど、ネット上の噂についても見ていきます。

スポンサーリンク

木下ゆうかの歯茎や歯並びについて

 

まずは現在の歯並びや歯茎について見ていきましょう。上記の画像は2014年ごろの木下ゆうかのものです。

この画像だけを見れば、非常に整った歯並びをしている事が分かります。歯茎についてもそこまで不健康そうとは言えませんね。

実は、現在の木下ゆうかは、歯科矯正治療(ティーシーズと呼ばれる治療法)を受け、綺麗な歯並びと歯茎になっているようです。

やはりYoutube全体で四位のチャンネル登録者数(400万人)を抱えている人気Youtuberだけあって、見た目にも気を使っている事が伺えます。

 

そして、歯科矯正治療を受ける前の木下ゆうかの画像がコレ。最初の画像と比べると、少しガチャ歯気味なのが分かります。本人曰く、歯並びの事で悩んでいたそうですので、最新の審美歯科治療で治って良かったですね。

ちなみに、ティーシーズは歯に創作歯を“貼る”事で綺麗に出来る方法で、1~5本で約六万円程度の価格で受けられます。従来の治療法(メタルボンドやセラミッククラウンよりも低価格で、治療にかかる日数も少ないのが特徴です。

スポンサーリンク

木下ゆうかの足や胸について

木下ゆうかは、女性にも男性にも、更にはお隣韓国のファンも多く、性別や国籍関係なく人気があります。

そして、男性に人気があるのは、容姿も綺麗で『胸』も程よい具合だからです。噂ではB~Cカップほどあるとされます。

胸チラ画像

 

動画でこのようなシーンがありますが、男性なら思わず「ドキッ」としてしまうでしょう。ネット上では貧乳扱いされる事もありますが、それがまた良いと言う男性の方もいます。

UUUMプロフィールに書かれている本人紹介に、天真爛漫と書かれていますが、そんな天真爛漫な性格もあって、意図せずセクシーショットが多めになっている動画も結構あります。

木下ゆうかは、面白い大食いコンテンツ、容姿端麗、胸もあると三拍子揃っている為、その人気は揺るぎません。

胸の他には、足も男性を虜にする動画の要素としてあります。上記の動画では、木下ゆうかの足がちらちらと映っています。

足の画像

テレビラックを自作している様子ですが、黒の二―ハイソックスとムッチリした美脚が映っています。こちらの動画にも「ドキッ」とする映像がありますので、男性の方は必見です。

また、胸と足の他に「肌がきれい」というのも木下ゆうかの魅力です。

こちらの動画では木下ゆうかが“色白”だというのが良く分かる動画です。夏・春服を着ている様子が映っていますが、スタイルも良いのでモデルのように見えます。

スポンサーリンク

まとめ

Youtuber木下ゆうかの動画が人気なのは、ただ見事な食べっぷりによる爽快感があるだけではなく、胸や足などの男性が釘付けになってしまう要素があるからです。

今回ご紹介した動画の他にも、お宝動画は沢山ありますので是非探して見て下さい。

また、木下ゆうかはYoutuberでも有名な「はじめしゃちょー」と付き合っていた事でも知られています。はじめしゃちょーが恋に落ちてしまったのも、このような木下ゆうかの魅力があったからではないでしょうか。

おすすめの記事