東海オンエアというと昨年UUUMに所属した男性6人グループ。メンバーはてつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんで登録者数290万人を突破している人気YouTuber!

東海オンエアというとネタ系の動画をあげていますが、ちらほらメンバーの脱退騒動など多い気がしますよね。

そんな東海オンエアの一人、ゆめまるさんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆめまるさんが脱退し再加入した経緯

中々東海オンエアの動画に出演しない事から東海オンエアクイズを行うことにしました。

東海オンエアのメンバーとしてクイズに4問以上正解できなかった場合、解雇される事に決まりました。

クイズの内容は、動画のタイトルで誰がネタを考えたのか当てるというもの。ネタの会議に中々参加していないゆめまるさんですが、メンバーの性格から誰が考えたネタなのか予想していきます。

クイズの結果は、ゆめまるさんは4問正解することが出来ず、解雇となりました。

そして黒霧島という新メンバーを加入する事となった東海オンエアですが、その黒霧島、どこかで見たことがあるような。結局改名したゆめまるさんで今後もゆめまるという名前でやっていくようです(笑)

本人は黒霧島になりきっているようですが(笑)Twitterの名前はそのままゆめまるになっていますね。

スポンサーリンク

東海オンエアは以前にも虫眼鏡ことざわくん卒業!!と言いながら結局改名しただけでしたよね(笑)この6人で積み上げてきたものだからというように本当にこの6人の仲が良いんですね!視聴者からするとちょっと人騒がせだな~。

ゆめまるさんはなぜ動画に出ないの?現在の仕事は?

忙しいといわれているゆめまるさんですが、看護学生だったようです。看護学生というと実習がありますよね!3年生になり実習が始まって大変だったみたいです。実習って毎日日誌を書かないといけないから忙しいですよね。

また東海オンエアはメンバーの地元である岡崎で活動していますが、ゆめまるさんは岡崎から離れて生活しているようです。

忙しい上にメンバーと離れて生活しているのなら毎回動画にでるのも中々難しいですよね。

動画には出ていませんが、ライブ配信をしたり、Twitterで活動しているようですね。

ゆめまるさんの年収はいくら??

東海オンエアの年収ですが、約1億2000万円!!動画の出演頻度や動画編集をしているかどうかで配分も変わっている可能性があります。

ゆめまるさんは出演頻度も少ないし、動画編集もやっていないのでおそらく配分した時に全体の15%程の1800万円をもらっていると言われています。

こちらはYouTubeだけの収入になるので違う仕事を始めたらもっと高い年収になっているはず。東海オンエアとしてもどんどん人気になってグッズ販売もしているので更に稼いでいる気がします。20代前半にしてこの年収は本当にすごいですよね!!

スポンサーリンク

まとめ

東海オンエアと同じ年ですが、一言でいうと「同い年に見えない!」というのが感想です(笑)一人一人個性が強くて動画を見ていてつい笑ってしまいます。

動画に出れなくても東海オンエアにはクビはないとてつやさんのようにメンバー思いな人、YouTuberという仕事をしながら夢に向かって頑張っているゆめまるさんのような人がいてとても良いグループ。UUUMにも所属し、これからも期待のYouTuberです。

おすすめの記事