佐藤優里亜さんといえば10代の頃から雑誌の読者モデルをしていて現在はMAQUIAの専属モデルをされている方ですよね。

現在は一児の母ですが、YouTuberとしても活躍していて、登録者数120万人以上を超える人気!!

そして旦那さんは元プロ野球選手の野間口貴彦さん。元巨人の投手ですよね!

そんな佐藤優里亜さんと旦那さんについてみていきたいと思います。

 

佐藤優里亜のプロフィール

本名:野間口優里亜(のまぐち ゆりあ)
誕生日:1988年2月23日
身長:160cm
出身:神奈川
職業:モデル・YouTuber

本名が野間口優里亜、1988年2月23日生まれの30歳。神奈川県出身で身長が160cm。

モデルさんの平均身長が160cm以上なのでモデルさんにしてはやや小柄なように思います。

そして佐藤優里亜さんのYouTubeの動画内容は、もちろん美容系!!メイクが多種多様でなりたい印象によって細かい工夫を見せてくれます。「女子力アップの勉強になる」という感じですかね!

頑張っている感じを出さないメイクだしメイクアイテムも一貫しているので真似しようと思う女の子は多いずです!ヘアアレンジもかわいいですよね。

スポンサーリンク

そして一児の母には見えない綺麗さ!!それも魅力の一つかもしれません。

野間口孝彦のプロフィール

本名:野間口孝彦
誕生日:1983年5月31日
身長:183センチ
出身:兵庫県
職業:プロ野球選手

佐藤優里亜さんの旦那さん事、野間口貴彦さんは1938年生まれ、2014年にピッチャーとして巨人に入団、2015年に戦力外通告を受け引退となりました。

戦力外通告後は巨人のスカウトを担当しているようですが、その内容は独立リーグ選任のスカウトを任されているよう。日々、巨人に入れそうな希望を持つ人を探しているみたいですね。

佐藤優里亜の姉

佐藤優里亜のお姉さんについても見ていきましょう。

 

この写真を見てみると、二人の仲の良さがうかがえますね~♪

佐藤優里亜、旦那と『デキ婚』した…?

結婚について

佐藤優里亜さんが結婚したことについても見ていきましょう。

応援して下さっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

私事で大変恐縮なのですが、

このたび、

私、佐藤優里亜は

プロ野球読売巨人軍所属の野間口貴彦投手と

結婚する事になりましたので、ご報告させて頂きます。

これからは妻として、少しでも彼の支えになれたらと思っております。

まだまだ未熟ではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

アメブロ

 

 

佐藤優里亜、旦那と『デキ婚』した…?

佐藤優里亜さんには今年6歳になる息子さんがいますお二人が結婚したのは2011年11月。翌年の7月5日に息子さんを出産。ということで、おそらくでき婚だと思いますがあくまで推測です。

お互いブログ等で発表していますが、当時人気モデルの結婚ということもあり盛り上がりましたね(笑)

息子さんは顔出ししていませんが、InstagramやTwitterにたまにでてきますよね。

 

佐藤優里亜、その後旦那と『離婚』?噂の真相

そんなお二人ですが離婚という噂がたっているようですね。どこを探しても離婚というのは出てこないのでおそらく、噂だけのようですが。

きっとプロ野球を引退後、スカウトの仕事になり年収もかなり下がってしまいましたよね。実績がないとなかなか上がっていかないお仕事ですし、巨人となるとなかなか難しそうですよね(笑)

一方、奥さんはモデルにYouTubeにと活躍の場を広げているから収入格差でそんな噂がたってしまったのではないでしょうか。

さらに、佐藤優里亜さんInstagramやTwitterに息子さんは登場するのに野間口さんがでてこないんです(笑)すごく前にブログに結婚記念日のことを書いていましたが、周りの目からすると今は仲悪いのかな?とか離婚したのかな?って思うのも当然ですよね。

ですが野間口さんが引退後の2017年のツイートに子どもが幼稚園の間に公園デートをしてパパを独り占めと書いているので現在でも書くことは減ったけれど仲は良いみたいですよ(笑)

夫婦の間にできた子供

佐藤優里亜さんと野間口貴彦さんとの間にできた子供です。

 

二人とも仲がいいですね~

うらやましいです。

 

まとめ

野間口孝彦さんと佐藤優里亜さん夫妻ができちゃった結婚したことについては見ていきましたが、いかがだったでしょうか?

これからも佐藤優里亜さんと仲良くしていいてほしいですね。

おすすめの記事