視聴者を楽しませるトークと、ハイテンションな実況で一躍人気者となったよしなまさん。
今回の記事では、よしなまさんの知られざる情報を暴いていきます!

スポンサーリンク

人気ゲーム実況者“よしなま“のプロフィール

名前:よしなま
本名:よしき
誕生日:1996年1月30日
身長:164cm
年齢:22歳
出身:栃木県
Youtuber開始時期:2015年
ジャンル:ゲーム実況系

スポンサーリンク

 

よしなまの本名について

 

大学一年生からずっと、ゲーム配信を続けているらしく、大学に通いながら、人気ゲーム実況者になるなんて本当にすごいですよね!

また、身長は164cmでやや小柄な方だそうです。

そして、気になる本名ですが、様々な憶測が飛び交っています!

「“よしなま”は本名をもじった名前名のでは?」という予測から、

“吉田なま”

“吉田生郎”
なのではという声もあります。

でも、あまり信じられませんよね(笑)

そんな中、よしなまさん本人がTwitterで本名を明かしてくれました!

下の名前は「よしき」だそうです!

苗字は公開されていませんが、下の名前はよしきとのことです。
予想とはまったく違いましたね(笑)

顔出し写真流失!?よしなまの素顔とは!!

基本的に顔出しをしないゲーム実況者。
だからこそ、素顔が気になりますよね!

よしなまさんも最初は顔だしNGのゲーム実況者でした。
理由としては就職活動への影響や、アンチコメントを警戒してのことでした。

しかし、YouTuberとして出続ける覚悟を決め、素顔を公開しました!

それがこちらです!

写真の右側がよしなまさんです。

自分では自虐したりしてますが、イケメンですよね!

親しみやすさや人柄が顔にもでていますね!

よしなまの大学は、ココだった!!!!!

よしなまさんは大学に通いながらYouTuberとして活躍されています。

いったい、どこの大学に通っているのでしょうか??

大学名は不明ですが、よしなまさんは理系分野を学んでいるそうです!

高校時代、やりたいことがなかったよしなまさん。

「情報系・機械系は就職には困らない」という理由で決めたそうです。
高校生の頃からしっかり考えられたたんですね!

そして、今年大学を卒業し、専業のYouTuberとして生きていくことを決めたそうです!
覚悟の表れとして顔も公開したそうです。

好きなことを仕事にすることができたよしなまさん。
本当にあこがれますよね!

よしなまの年収は〇〇千万円!?情報大公開!!!!!

かなり稼げると話題のYouTuber!
よしなまさんは一体いくら稼いでいるのでしょうか!?

よしなまさんの総再生回数は現在で、「2億8000万回」です!

3億回も動画が再生されるってほんとすごいことですよね(笑)

さて、ここからよしなまさんの年収を推測していきます。
YouTubeでは一再生0.1円程度と言われています。

過激な動画など、不適切な動画の場合は、広告が付きづらくなるので単価は下がります。
よしなまさんの動画は不適切な表現は含まれませんし、ゲーム実況は単価が高いという噂もあります。

なので、よしなまさんはいままでYouTubeで“2800万円”の収入を得ていることが分かります

2800万!!

大学生が稼げる金額じゃないですよね(笑)
ほんとにすごすぎです!!

しかし、人気も再生回数も年数を重ねるごとに上がっているよしなまさん!
今年から、大学を卒業し、YouTube一本になったため、収入も上がることが予想されます。

では、今年度の年収は幾らでしょうか?
予想していきましょう!

最近の動画を見てみるとだいたい10~20万再生されています。

よしなまさんは今一日2本投稿をしているので、日給で言えば3万円ぐらいでしょうか??

このペースで登校した場合、3×30×12=“1080”。。。

1080万円!

しかもよしなまさんの場合過去動画も大量にあるため、それらの動画の再生も合わせるとさらに多いことが予想されます!

よしなまさんが所属する、UUUMは収益20%を取り分とするので、よしなまさんの収入は8割だとしても

1000万~1500万は今年のペースならば行くのではないかと考えられます!
なお、この考察は素人の勝手な決めつけですのでご了承ください(^^;)

スポンサーリンク

まとめ

人気ゲーム実況者のよしなまさん!
今年から大学を卒業し、さらなる活躍が期待されます!

これからもよしなまさんの動画が楽しみですね!

おすすめの記事