住吉珠貴さんというと「たまちゅーーーぶ/住吉珠貴」という名のYouTubeチャンネルですよね!登録者数67万人を超えるチャンネルで、動画の内容はメイク動画などの美容系から、住吉珠貴さんのお気に入りの物の紹介など女の子が気になるような内容。

UUUMに所属の美容系YouTuber住吉珠貴さんについてみていきたいと思います。

住吉珠貴のプロフィール

本名:住吉珠貴(すみよしたまき)
生年月日:1993年3月1日
年齢:25歳
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:157cm

2018年の現在、住吉珠貴さんは25歳。

住吉珠貴というのは本名でYouTube名は本名とYouTubeを混ぜたみたい。たまちゅーぶって名前かわいらしいですよね(笑)

ちなみに住吉珠貴さんがYouTubeを始めたのは2016年1月。残念ながら現在では見ることができないんです。

住吉珠貴の通っている学校

住吉珠貴さんは大学に通っていたようですが、現在は25歳なので順調にいっていれば大学は卒業しているはず。

動画で大学の話をしていましたよね。動画のタイトルに「私が偏差値60の理系大学合格した」と書いてあります。

さらに動画内1:00~受験科目についても話していて、
・数学2B
・化学
・英語
と言っていますよね。

受験科目と偏差値が60という事から住吉珠貴さんの大学を予想することができます。

動画のコメントでも薬学部か農学部ではないかという声があがっているみたい。さらに、関西方面の話題が住吉珠貴さんからでてこないことから、関東か東北の大学の可能性が高いのではないでしょうか。

偏差値60前後の理系大学で住吉珠貴さんの合格した可能性の高い薬学部か農学部がある大学は、

・北里大学の薬学部

・明治大学農学部

の2つです。

北里大学の薬学部と明治大学の農学部の受験科目は住吉珠貴さんが動画で話していた、数学2Bまで、化学・英語といった内容で科目が一致しているため、この二つの大学の可能性が高い。

私は住吉珠貴さんといえばディズニーというほどかなりの頻度でディズニーに行っている印象が強いので関東なのかなと思います。東北からとなるとなかなかたくさん行くのは難しいかと。

大学受験の勉強の仕方を動画で話すくらいだし、偏差値60は頭の良い大学に通っていたんだなと思いますよね(笑)

住吉珠貴のお仕事や年収について

住吉珠貴さんの動画投稿の年収は約180万円。

2016年までのUUUMネットワークのUUUM取り分は収入の20%でした。そのため、住吉珠貴さんもUUUMに収益の約20%である約36万円を渡しているとすると、年収144万円。

決して高い金額ではありませんよね。

バイトをしながらYouTubeをしているということなのであまり裕福な生活はできないですよね。両立していて本当に大変そうですよね。

https://twitter.com/tamachanrooom/status/980789912495517696

ですが、これは2016年の話なので登録者数が増えた現在では前よりもっと良い生活ができているはず!!

実家はお金持ち?

住吉珠貴さん実家はお金持ちなのではないか?という噂があるようですね!!
噂が出ている理由は、動画にあるみたい。

「私は幼稚園から高校までずーっと女子高だった」と動画の最後の方で言っていますよね。

このずっと女子高だったという発言から実家がお金持ちなのではないか?という噂が生まれているようです!ですが、残念ながら住吉珠貴さんの両親の仕事や実家がお金もちかどうかという情報は見つけられませんでした。

しかし、女子高に通っている生徒は、お金持ちや教育熱心な親が多いとサイトに書いてあったのでお金持ちの可能性は高いです!!

まとめ

住吉珠貴さんとは年齢が一つしか変わりませんが、勉強にアルバイトに、YouTubeにとすごく頑張っている感じが伝わってくるYouTuberで自分の好きなことをするのに努力をする人というイメージですよね!!

UUUMにも所属し、チャンネル登録者数もどんどん増えているのでこれからもがんばってほしいYouTuber!!

おすすめの記事