メイクやコーディネートの他、グルメやディズニー系の動画で人気を集めているYoutuberが椎名あつみです。

また、今回はネット上でそんな椎名あつみが彼氏と喧嘩をしたのではないかという、情報が入ってきましたので噂を追及していきます。

椎名あつみの本名

はじめに、椎名あつみの本名についてですが、ネット上では本名の情報は全く出ておらず、謎に包まれています。ですから、本名を暴露されたと言うのはガセ情報の可能が高いです。

ちなみに、椎名あつみには姉が一人と兄が二人いますので今後、兄弟がタレントやYoutuberとして出てきたら、明らかになっていく可能性はあります。

椎名あつみの性格


椎名あつみは“罵られるアイドル”がコンセプトのスルースキルズに所属していたことで知られ、打たれ強い性格だと思っている方も結構います。

ただ、彼女のエピソード話では、そこで罵詈雑言を浴びせられて、泣いたり精神的に病んでしまったりしたと話している為、打たれ強い性格とまでは言えません。

また、普段の椎名あつみの性格は「素直」や「優しい」という言葉が良く当てはまります。最近はファンから手紙をもらってこのようなツイートを残しています。

手紙を何回も読み直し、お守りにすると言うあたり、かなり素直な性格をしている事が伺えます。

椎名あつみの彼氏について

ネットで彼氏ではないかと噂されている、男性との腕くみツーショット画像

そして、タイトルにある彼氏との関係についての噂ですが、『彼氏とディズニーで喧嘩し、真の性格が暴かれる!?』と言った情報、関連する情報は調べた限りではありませんでした。こちらの情報もデマやガセ情報と言えるでしょう。

また、少なくとも椎名あつみは、2016年1月にスルースキルズを卒業するまでアイドルでしたので、それまでは彼氏を作れるような環境ではなかったと考えられます。

更に2017年10月に投稿されている動画と、その反応を見ても、彼氏を臭わせるようなリアクションはありません。

このような事から、椎名あつみが彼氏と喧嘩したと言う情報の信ぴょう性は低いと言わざるを得ません。

ちなみに、椎名あつみはUUUM所属ですので、同じYoutuberやイベントで若い男性と出会える機会はあると思いますので、今後に期待されます。彼氏についてはあたたかく見守っていきましょう。

椎名あつみがディズニーに出現!?

椎名あつみはディズニー好きを公言していて、大のディズニーファンです。動画でもディズニー関連のものが多く、よく年パスを使って、ディズニーランドやディズニーシーへ撮影者の姉と一緒に出掛けてたりしています。

ですので、ディズニーでの目撃談は結構あります。

姉と一緒にカメラを持ってディズニー内をウロウロしていたりしますので、運が良ければ出会えるかも知れませんね。

まとめ

以上、椎名あつみのネットで噂された情報の追及記事でした。

椎名あつみことあーちゃんの年齢は1994年の9月生まれで、まだ二十代中頃と若いので、彼氏が居ても不思議ではありませんが、今の所彼氏の影は薄いようです。

おすすめの記事