高校生ながら思いもよらない発明や実験で大人気YouTubeになった、“すしらーめんりく”さん!
動画の内容も最高ですが、とても楽しんで動画を作ってる様子も、りくさん魅力ですよね!

そんなりくさんの高校、大学はどこなのか?
気になる幼馴染の存在など。。。

気になる情報を暴いていきましょう!

すしらーめんりくのプロフィール

名前:すしらーめんりく
本名:堀内 陸 (ほりうち りく)
誕生日:1999年5月30日
年齢:18歳
身長:166cm
所属:UUUM

高校や大学はどこなのか。。。

高校について

高校に通いながら大人気YouTubeになった、りくさん!
いったい、どこの高校に通っていたのでしょうか??

りくさんは偏差値50ほどの都立高校に通っていたそうです。

偏差値50の都立高校といっても、たくさんありますよね(笑)
いったいどこの高校なのでしょうか?

ネットでは「桜町高校」なのでは?
という噂があるようです。

桜町高校の学園祭でりくさんを見かけたことから、うわさが広がったとか!

偏差値もちょうど当てはまるので、もしかしたら当たっているかも知れませんね!

りくさんは、科学的な実験の動画も多いことから、理系なのでは?と考えられます。
以前、インタビューを受けた時にも、物理が得意と言っていました。

学校で学んだ知識も動画に役立てているのかもしれませんね!

 

大学について

去年は大学受験のために動画の更新頻度を落としていた、りくさん。

大学受験はどうだったのか?
そしてその大学は一体どこなのでしょうか!?

2017年10月8日にりくさんがtwitterに投稿した内容です。

無事、志望校に合格されたそうです!
本当によかったですね!

大学生になってさらに進化した、りくさんの動画を見るのが楽しみですね。

受験日がかなり速いことから、受験方法は一般の受験方法ではなく、AO受験方法ではないかと推測されます。
学力だけで¥はなく、そのひとの個性も評価される、りくさんにぴったりな受験方法です!

気になる大学名ですが、受験日程から
「慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパス」なのではないかとも言われています。

すごい難関大学ですよね!
もし本当だったら、自主性を重んじる校風で、りくさんにぴったりですね!

すしらーめんりくがマッチョなの!?マッチョの件について

すしらーめんりくと言えば“マッチョ”。。。

いや!どこがマッチョなの!?
て思いましたよね(笑)

マッチョなのはりくさんではなくてこちらの方です。

りくさんの動画にたびたび登場するなぞのマッチョメン。
人呼んで“タンクトップマスター”

いったい、タンクトップマスターは何者なんでしょうか(笑)
りくさんとの関係も探っていきます!

なんと本名である“東 修平”という名前で活躍する
プロの総合格闘家のようです!

あの、鍛え上げられたカラダは、やはり素人ではないですよね!

陸さんとの関係ですが、東さんが所属しているジムに、りくさんの知り合いがいるそうです。

それにしても、プロの総合格闘家との関係があるなんて驚きですよね!

それにしても、この二人、本当に仲がよさそうです!

彼女は幼馴染説を暴く!!真相は…!?

YoutTubeで大人気のりくさんですが、果たして彼女はいるのでしょうか?
顔もいいし、一緒にいて楽しそうなので、彼女もいそうですがどうなんでしょう?

2016年には幼馴染の彼女がいるとの情報がありました!

情報源は、りくさんと同じ高校の同級生がTwitterでつぶやきだそうです。
なんだか、本当ぽいですよね。

ちなみに、りくさんの好きなタイプは“マシュマロ女子”だそうです!

まとめ

本名は「堀内 陸」
高校は「偏差値50の都立高校」
大学は「慶應SFC??」
彼女は「2年前は幼馴染と付き合っていた」
動画に出演しているマッチョは「総合格闘家」

おすすめの記事