すしらーめんりく君といえば、UUUM所属のYouTuber。チャンネル登録者数235万人を超える男女問わず人気のYouTuberですよね!

最近では色々な人気YouTuberコラボしているのを見ます!!どんどん活躍の場を広げていっている感じするなー!!

そんなすしらーめんりく君についてみていきたいと思います!!

本名:堀内陸
血液型:AB型
生年月日:1999年5月30日

他の人がやらない爆発力のある動画を投稿していますよね!

実験のようで楽しそうですが、やろうとは思いません(笑)

すしらーめんりく君の犬の名前

すしらーめんりく君が飼っているミニチュアダックスフンドの名前はウェーブ君という名前らしいですね。動画でもたまに出てきますが、大事に飼っているんだなと感じます。

https://twitter.com/sushi_riku/status/941998761059926017

インスタグラムやTwitterにもたくさん愛犬のウェーブ君の写真を載せていました。きっと親ばかなのかも(笑)

すしらーめんりく君の犬のTシャツ

そんなすしらーめんりく君ですが、愛犬のウェーブ君をモデルにしたTシャツを販売しています!Tシャツとして出してしまうくらいですから、やはり溺愛しているな(笑)

このかわいいTシャツですが、スピンズとすしらーめんりく君がコラボしたもので再販するくらい人気のようですね!!Tシャツ以外にも犬用の洋服など販売していました。

すしらーめんりく君の犬の靴下

ウェーブ君が靴下を履いていてかわいいと話題になりましたよね。確かにかわいい。少し嫌がっている、慣れていない感じが伝わってくる気が・・。

すしらーめんりく君が愛犬のウェーブ君に靴下を履かせて歩かせてみるという動画。歩き方がぎこちなくて笑ってしまいますよね。かわいくていじめたくなってしまう気持ちもわかりますが、ウェーブ君はちょっと迷惑そう(笑)

このチャンネルはすしらーめんりく君のセカンドチャンネルですが、55,000以上ものグットボタンが押されています。Tシャツの売れ具合もそうですがウェーブ君ファンは多そう!!つぶらな瞳がなんともいえなくかわいい。

すしらーめんりく君と犬(きゅうり編)

そんな愛犬ウェーブ君を溺愛しているすしらーめんりく君ですが、こんな動画もだしていました。

猫のすぐ背後にきゅうりを置いたらびっくりするという動画を参考に作ったもの!ということはすしらーめんりく君はウェーブ君にめっちゃびっくりしてほしかったのかな(笑)反応はイマイチだった感じがしますが(笑)

このウェーブ君のなんとも言えない顔(笑)きゅうりに興味を持ってるけどよくわかっていない感じがかわいいですよね!最後にすしらーめんりく君がきゅうりを食べてしまうと食べれたの?って顔をしていて、いったいきゅうりを何だと思っているのだろう。

それにしても、犬にドッキリをやるなんて発想がおもしろい!!

まとめ

私もペットを飼っているので溺愛する感じわかります(笑)きっとウェーブ君もすしらーめんりく君にかなり心を許していて懐いているのかなって感じがしますよね。ドッキリしても嫌われないのはそういう事なのかな(笑)

グッズ販売でペットをモデルにしたり他のYouTuberとコラボした時も愛犬のウェーブ君も一緒に写真を撮ったりとかなりの親ばかぶりだなと感じました(笑)

メインチャンネルは、誰もやらないような奇想天外な、家を壊してしまったりちょっと危険な事をしているけれどサブチャンネルは愛犬のウェーブ君が出ていたりしてなんだかほっこりしますよね!

彼はまだ18歳!!まだ高校卒業したてだなんて!!若い。今年19歳でまだまだ若いので、やってみたくてもできない事をどんどんやってほしいです!!もちろん怪我には気を付けて(笑)

おすすめの記事