チャンネル登録者数200万人を誇る人気ユーチューバー、すしらーめんりくをご存知でしょうか。

今回は、すしらーめんりくの基本的な情報から、流れている噂まで詳細に紹介させて頂きます。

すしらーめんりくに興味がある方は、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

すしらーめんりくのプロフィール

すしらーめんりくの本名

 

 

これらの情報やネットの情報から本名は『堀内 陸(ほりうち りく)』といいます。

 

すしらーめんりくの年齢

 

すしらーめんりくさんの誕生日は1999年5月30日の18歳です。

今年(2018年)で19歳ですね。

https://twitter.com/1632reika/status/1002069180860919809

すしらーめんりくの身長

 

 

 

 

 

すしらーめんりくさんの身長は、166センチ~167センチ位と言われています。

まあ、伸び盛りですからこれから168くらいは行く可能性もありますね。

他のプロフィール情報

 

性別    男性
出身地   東京都
生年月日  1999年 5月30日
血液型   AB型
所属事務所   UUUM

すしらーめんりくは高校生ユーチューバーとして有名でしたが、2018年の今年に卒業しました。

大学生としての、すしらーめんりくの今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

すしらーめんりくの高校はどこ?

すしらーめんりくが通っていた高校は、偏差値50程度の都立高校であることが判明しています。

桜町高校の文化祭で目撃されたという情報もあります。

桜町高校は偏差値50の都立高校であることから、すしらーめんりくが通っていた高校は桜町高校であることが有力視されています。

【桜町高校のホームページ】

桜町高校ホームページ

桜町高校は、平均的な普通科高校といったイメージですね。
偏差値50は、いわゆるバカ高には当て嵌まりませんが、大学入学に有利になるレベルでもない、中庸のレベルであると言えます。

すしらーめんりく、彼女幼馴染について

『きりたんぽ』

『ただのよしの』

女性ユーチューバーの「ただのよしの」や「きりたんぽ」と付き合っているのではないかとも噂されるすしらーめんりくですが、彼女の最有力候補は、幼馴染の女性であると言われています。

【すしらーめんりくの彼女情報についてのツイート】

 

すしらーめんりくと同じ高校に通っていると自称している人が、すしらーめんりくの彼女が幼馴染であることを暴露したようです。
暴露した人が本当に同じ高校に通っているのであれば、信憑性が高い情報であると言えそうです。

しかし、炎上系ユーチューバーのよりひとから話を聞いたという人もいることから、暴露元が胡散臭いイメージもぬぐえません。

すしらーめんりく本人は、大学受験と動画投稿活動が忙しくて彼女を作る暇が無いとコメントしていたようですが、真相は定かではありません。

すしらーめんりくの大学はどこ?

すしらーめんりくは大学を受験し、無事に合格したことを発表しています。

【すしらーめんりく自らが大学合格を発表したツイート】

どの大学に進学したのかが気になりますね。

大学がばれると活動に支障をきたすため、当然具体的な進学先は隠されていますが、どの大学に進学したかという噂ならあります。

すしらーめんりくが合格した大学に関する情報は、以下の通りです。
・難関大である
・2017年10月8日という早い時期にすしらーめんりくが合格発表をしたことから、AO入試か推薦入試で受かったものと思われる
・隣に座って入試を受けた人からの目撃情報がある(超難関大学受験時であるとのこと)

上記の情報などを手掛かりに、様々な人が調査しているようです。
青山学院大学や慶應義塾大学が、すしらーめんりくの進学先の有力候補となっているようです。

青山学院大学は、超難関と呼べるほど偏差値は高くないため、どちらかといえば慶應義塾大学である可能性の方が高そうですね。

すしらーめんりくの単純な偏差値では慶應義塾大学に合格するのは不可能ですが、AO入試等で受かるのであれば、全く不思議ではありません。

200万人ものチャンネル登録者数がいるユーチューバーという強みだけでも非常に稀有ですし、すしらーめんりくは炎上系や物申す系ではない売り方をしているため、社会的な信用も厚いでしょう。

進学先が慶應義塾大学であるという噂は、十分にあり得る話です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、すしらーめんりくについての様々な情報をご紹介させて頂きました。

すしらーめんりくは、はじめしゃちょーに及ぶ勢いの人気があるユーチューバーですので、学業との両立は非常に大変であると思われます。

今後は、すしらーめんりくがユーチューバーとしての活動を通して、どのような人生設計をするのかも見どころでしょう。

大学生ユーチューバーとして新たに歩みだしたすしらーめんりくを、これからも応援していきましょう。

おすすめの記事