にきさきのさんといえばチャンネル登録者数12万人を超えるYouTuberです。動画の内容は、メイク動画や洋服のコーデ、メイク道具の紹介など美容系が中心になっているようですね!!

そんなにきさきのさんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

本名:新希咲乃(?)
生年月日:1995年4月20日
年齢:22歳(今年23歳)
血液型:O型
身長:155cm
出身:埼玉

スポンサーリンク

本名に関しては、アイドル時代から改名した後の名前が新希咲乃らしく、本名かどうかは定かではなさそう・・。咲乃は本名なのかな。

所属事務所に関してはUUUMに所属しているらしいです!!

見た目が大人っぽいので身長が155cmってちょっと意外かも。

にきさきのさんって苗字も変わっているし、顔立ちがきれいすぎて、ハーフの方かな?と思ったらハーフではなく日本人です!とインターネットに書いてありました(笑)ちなみに整形もしていないらしいです。

動画でも幼稚園の頃からハーフ?って言われると言っていましたが、そんな幼いころから顔立ちがきれいだったのか・・と思ってしまいました(笑)

両親も日本人離れした顔立ちで父が東南アジア系、母がヨーロピアン系の顔をしているといっていますが、にきさきのさんはどちら似なんでしょうか(笑)私はどちらかというとにきさきのさんはヨーロピアン系の顔をしていると思うので母似な気がします(笑)

そしてもうひとつにきさきのさんの情報でびっくりしたのが、履歴書に書けないくらい資格をたくさん持っている事!!高校生の頃に取ったからほとんど覚えていないらしいですが、すごいですよね!!

にきさきの活動グループは【一夫多妻制】

にきさきのさんは2014年から一夫多妻制のアイドルユニット「清竜人25」の第一夫人「清咲乃」さんとして活動していました。一夫多妻制のアイドルグループなんてかなり珍しいですよね。

その後、2017年6月17日に解散して、2017年7月7日に「新希咲乃」に改名しYouTuberとしてデビューしました。

 

Youtuberにきさきのの魅力~メイク動画豊富~

にきさきのさんのYoutuberとしての魅力は女性ウケするメイク動画の数々です。美容系Youtuberとして活動している佐々木あさひさんもそうですが、にきさきのさんもその類に入りますね。

特に、メイクの方法がキラキラコスメ、大人メイク、肌がきれいと褒められるメイクなど大人っぽさとかわいさの2つのジャンルで攻めています。どちらかといえば、20代前半~中盤の方々に向けたような印象です。

元アイドルのにきさきの整形疑惑が発覚…

そんな現在はYoutuberとして活躍し、元アイドルのにきさきのさんには『整形疑惑』が上がっています。この件に関しては、『昔からこの顔』と否定しております。

たしかに、ハーフっぽい顔立ちなので整形疑惑が浮上してもおかしくないです。

ですが、動画内では、「整形もしていないし、ハーフではないです」とコメントしていました。

 

整形と関係あるかはわからないけど、『顔』について答えている【ハーフについて】

 

【ハーフですかという質問】

ハーフですかという質問には、『生まれたときから聞かれる質問なんですけど、生まれたときから聞かれていてママとパパは典型的な日本人の顔をしていなくて、ママはヨーロピアンな顔をしていて、パパは東南アジアみたいな顔している』と答えています。

 

 

にきさきのの彼氏

2017年の7月からYouTuberとして活動していて忙しいせいか、インターネット上に彼氏の噂はありませんでした。

22歳という年齢もあるので彼氏をすっとばして旦那さんがいたりして!?とも思ったのですが残念ながら信憑性のあるものはなかったです(笑)

色白で赤リップがとても似合っていてかわいい方だと思うので男性ファンは多そうですよね。

美人で可愛らしい方なのでYouTubeなど仕事が落ち着いてきたら今後彼氏ができるかもしれないですよね!

スポンサーリンク

まとめ

元アイドルのにきさきのさんですが、YouTubeを初めてまだ一年も経っていないのにチャンネル登録者数が12万人を超えているってすごいですよね!!

彼女の美人さもそうですが、高校生時代とは言っていますがあの資格の量(笑)きっと頭も良いんだと思います!!

22歳には見えないどこが落ち着いた雰囲気があって動画を見ていてもメイク参考にしよう!と年上の私でも思える(笑)

YouTube以外でも活躍していて既に忙しそうですが、今後YouTubeでもどんどん人気になっていきそうな予感がしますね!色々なことをこれからやっていきたいとも言っていたので今後に期待ですね!これからも頑張ってほしいです。

おすすめの記事