ちっぽよTVのゆまちをご存知でしょうか。

ちっぽよTVは、チャンネル登録数は10万にも及び、ギャルに大人気のチャンネルです。

このちっぽよTVを盛り上げているゆまちは、一体どのような人なのでしょうか。

ゆまちのプロフィールから、最近の活動についてまで、様々な情報を紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

ゆまちのプロフィール

名前:ゆまち
本名:高橋由真
誕生日:1988年10月21日
血液型:O
身長:157cm
カップ数:B
活動:egg専属モデル、BLACK QUEEN公式モデル、ISM北千住本店、パチスロ、パチスロ番組

プロフィールを見て驚くのは、手を伸ばしている活動の多さでしょう。
ゆまちはYouTubeでの活動以外にも、様々な場所で活躍しています。

ゆまちはモデルも兼業しており、出回っている情報は多いようです
身長やカップ数などの情報も、モデル時代に出てきたものであるようです。

まさにマルチな才能に恵まれたタレントであると言えますね。

スポンサーリンク

ゆまちのすっぴん

ゆまちはすっぴんを公開したこともあります。
興味がある方は、比較画像を見てみて下さい。

【ゆまちのすっぴん】

ゆまちはすっぴんも綺麗ですね。
ギャルのイメージがあるゆまちですが、化粧を落とした姿はまた雰囲気が変わります。

ゆまちの年齢について

プロフィールにも載せた通り、ゆまちの誕生日は 1988年10月21日ですので、2018年現在の年齢は29歳です。

ちっぽよTVを見ていても、ゆまちの若々しさは三十路に差し掛かる年齢であるようには見えません。

ゆまちの現在の活動について

ゆまちの現在の活動を見てみましょう。

プロフィールからもわかる通り、ゆまちは至る所で大活躍しています。

ちなみに、プロフィールのはゆまち自身がTwitterに載せている活動ですので、2018年の4月現在のリアルタイムな情報です

もちろん、ゆまちは現在もちっぽよTVでの活動も続けてくれています。
相棒のゆきぽよと、しっかり動画を投稿してくれています。

ゆまちのYouTube以外での仕事

ゆまちは、美容院でサポートとして仕事をしているようです。

ゆまちの働いている美容院

ちゃんとゆまちがスタッフの一員として掲載されていることが確認できます
ゆまちの美容師としてのプロフィールも見ることができるため、ファンは必見でしょう。

お客さんとして直接ゆまちに会いにいける点が、ファンにとっては嬉しいポイントですね。

続いて、ゆまちのモデル活動を紹介致します。

【ゆまちが実際にモデルとして起用されているサイト】

参考サイト

【egg専属モデルとして活躍している時のゆまち】

 

【BLACK QUEEN公式モデル として活躍している時のゆまち】

モデル姿のゆまちは、まさにプロといった感じです。

さらにゆまちは、パチスロ関連の仕事もよく引き受けています。

【パチスロ番組で活躍するゆまち】

こうして活動を並べてみると、ゆまちには様々な顔があることがわかるでしょう。

ゆまちの結婚と離婚

ゆまちには、実は離婚歴があります。

【ゆまちが結婚した時の日記】

会場に来てくれた方だけでなくブログのコメントやお手紙やゆまに会った時に「結婚おめでとうございます」って言ってくださった皆様。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ

こんなに多くの方から祝ってもらえてつくづくゆまとぴっぴは幸せ者なんだって実感します。ありがとうしか言えないけど、皆様からもらったお祝いの言葉を無駄にしないようにぴっぴとこれからも共に支えあって頑張っていきます(`・ω・´)キラキラ

参考サイト

結婚当時にはこんなにも幸せそうであったにも関わらず、二人は離婚してしまいます。

【ゆまちの離婚について】

離婚の原因については「意見の相違、価値観の違いなどがありこのような形となってしまいました」と明かすも「嫌いになったわけではなく、お互いのために話し合いをし、離婚と言う決断に至りました」とコメント。

交際期間、そして元夫との結婚生活は「ゆまの人生において苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も全てが大切な宝物です」と語り「ぴっぴ(元夫)には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

ファンや関係者に「悲しいご報告になってしまい申し訳ありません」と謝罪したゆまちは「すでに別々の道を歩んでいますが、前向きに歩んで行きますので、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。
参考サイト

 

上記のサイトでは、離婚の明確な理由までは語られていません。
二人が離婚した原因は、一体どのようなものだったのでしょうか。

有力な説は、ゆまちの「子宮頸がん」による離婚です。

ゆまちは子宮頸がんになり、闘病した過去があります。
そのため、子供ができにくい身体になっているようです。

この子供ができにくいというハンデが原因で、離婚することになったのではないかと囁かれています。

真偽のほどはわかりませんが、特に旦那さんと喧嘩したようでもなさそうなので、なんらかの止むを得ない理由があって離婚したことは確かなようです。

スポンサーリンク

まとめ

がんや離婚を経験し、苦しい時間を重ねてきたゆまちですが、現在は明るく活動する姿を見せてくれています。

つらい過去にもめげず、やりたい仕事に積極的にチャレンジする強さこそがゆまちの人気の理由の一つかもしれません。

ゆまちはギャル達のカリスマとして、今後もさらに活躍してくれることでしょう。

おすすめの記事