美容師や読モとして活躍していることでも知られているちっぽよTVのゆまちですが、ゆまちには離婚した過去があったことをご存知でしょうか。

スポンサーリンク

【ゆまちが結婚した時の日記】

こうしてゆまとぴっぴの結婚式は終わりを告げましたドキドキ音譜大切な大好きなみんなに囲まれて祝福してもらいプライベートで挙げた式をeggに載せて頂き、本当に本当にうれしく思います。会場に来てくれた方だけでなくブログのコメントやお手紙やゆまに会った時に「結婚おめでとうございます」って言ってくださった皆様。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブこんなに多くの方から祝ってもらえてつくづくゆまとぴっぴは幸せ者なんだって実感します。ありがとうしか言えないけど、皆様からもらったお祝いの言葉を無駄にしないようにぴっぴとこれからも共に支えあって頑張っていきます(`・ω・´)キラキラ

ゆまちの日記

2009年の結婚当時はこんなにも幸せそうなのに、離婚してしまったなんて信じられませんよね。一体何があったのでしょうか。

今回は、ゆまちの離婚エピソードについて深く掘り下げてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

ゆまちの旦那について

ゆまちの旦那さんはどのような人だったのでしょうか。

旦那さん自身も、ぴっぴという名前で読モとして活躍していたようです。

ゆまちとは一緒にラーメンを食べに行ったり、ゲームセンターに行ったりしていたようです。
二人は友達のように仲の良い夫婦だったことがわかりますね。

できちゃった婚の多い読モ業界の中で、この二人はできちゃった婚ではない珍しいタイプの夫婦です。
旦那さんは止む無くゆまちと結婚したわけではなく、真剣に考えてゆまちと結婚したことがわかります。

また、結婚式の際には、多くの友達が祝いに来ていたため、人望もあったことがわかるでしょう。

【二人を祝っている友達】

結婚生活中の二人は仲も良く、旦那さんも良い人というイメージです。

離婚について

仲が良かったにも関わらず、二人は2016年に離婚してしまいました。

【ゆまちが離婚したことを告白している日記】

今日は皆様にご報告があります。ゆまのBlogやTwitterを日々見てくださってる方はもう薄々気付いてる方も多いかと思いますが
予てより夫婦生活を共にしていたぴっぴと数ヶ月前に離婚をしました。手続きなど色々とドタバタしていたりして心も落ち着かず、体調も悪く、ご報告までに時間がかりました。コメントなどで、『ぴっぴさんが最近出てこないけどどうしたの?』など皆様からご心配の声を多く頂いていたのにそれにその場でお答えする事が出来ず、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。意見の相違、価値観の違いなどがありこのような形となってしまいましたが嫌いになったわけではなく、お互いのために話し合いをし、離婚と言う決断に至りました。

ぴっぴと過ごした時間はゆまの人生において苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も全てが大切な宝物です。そしてぴっぴには感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆまぴぴ夫婦を応援し、支えて下さったファンの皆様、友達、仕事関係の皆様に悲しいご報告になってしまい申し訳ありません。
すでに別々の道を歩んでいますが、前向きに歩んで行きますので、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで下さってありがとうございます。高橋由真

ゆまちの日記

2009年の結婚から、7年後に離婚したということですね。
(2016年4月に「数か月前に離婚した」とゆまちが言っていたという情報もありますので、2015年に離婚している可能性もあります。)

二人は仲が良く、順調に結婚生活を続けているように思えましたが、なぜ離婚してしまったのでしょうか?

【離婚の原因について言及しているサイト】

 

二人が不仲で離婚したわけでは無いと考えられているようですね。
結婚7周年を迎えた憧れの夫婦としても有名だったからであると考えられます。

ゆまちは過去に子宮がんにかかった過去があり、それが原因で子どもを作りにくい身体になってしまったようです。
闘病している当時は、うつ病になるなど、色々と苦労したようです。

ゆまちの離婚は、この子供が作りにくい身体になってしまったことが原因ではないかと噂されています。
ゆまちの口から本当の原因が明かされていないため、憶測の域をでませんが、これが現在最も有力な説であると考えられています。

子供の今後はどうなる??

ゆまちが子供を作りづらい身体であるとはいえ、今後子供が絶対にできないとは言い切れないでしょう。

ゆまちは子供好きのようにも見えますし、まだまだチャンスはあると思われます。

【ゆまちが子供を大切に感じていることが窺えるツイート】

 

また、養子や人工授精などの選択肢もあります。

子供を作るかどうかは、ゆまちの今後の選択次第であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はゆまちの離婚問題について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

ゆまちは離婚を乗り越え、元気に活躍してくれています。

ゆまちがまた素敵な人に出会えることを祈りつつ、今後の活躍を見守りましょう。

おすすめの記事