「こんにち~わん!わん!」の挨拶でお馴染み。ふくれなこと「ふくもりれな」さん。
関西の女性YouTuberといえばこの人ではないでしょうか。
2000年9月24日生まれの現役女子高生で、少し過激でエ○イ動画の配信により若い男性たちの支持を圧倒的に得ていますね。

また、金髪の革命児ジョーブログや禁断ボーイズとのコラボでも話題になりました。
そんな彼女の初体験はいつなのか。経験人数は?
それから彼氏のmくんとは?口が臭い?
色々な情報が飛び交っていますので見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.ふくれなの初体験について

やはりファンが気になるのは、性生活です。
男性としては、早すぎる初体験は一歩引いてしまう所があるかもしれませんが。
ふくれなの場合は過去の動画で【中学3年の夏という発言】をしていました。

(現在その動画は削除されたため、見れませんが・・・。)
さらにはツイッターにてそのような感じの発言をしたことも確認されています。
(世間一般的にはわかりませんが、私からしてみたらみんなそのくらいの時期なのかな?って感じです。笑)

スポンサーリンク

2.ふくれなの彼氏mくん


ふくれなとmくんが付き合っていることはツイッターで公表されていますね。
ではmくんとはいったい何者なのでしょうか。

m君は新潟県出身。大阪府在住の1996年7月1日生まれの現在22歳。
ふくれなとは4つ離れていますね。
身長173cm。体重53㌔。ちょっと痩せすぎなのでは。。。

≪m君プロダクション≫としてYouTuberで活躍しています。

最初はお互いの動画を見たりする程度だったみたいなのですが、オフ会などで接していくうちに急接近し、付き合うことになり、今では同棲しながらカップルチャンネルを開設するほど仲良しです。

3.ふくれなの経験人数

多くの男性YouTuberとのコラボ企画やオフ会、さらに少し過激な男性向け動画を配信するふくれな。
やはりどうしても気になってしまいますね。
どれだけの男性と交わってきたのか!笑
過去にKOHEYとコラボした動画で暴露していました。

KOHEY・・・経験人数何人やったっけ?
ふくれな・・・・6人です///

具体的な数字をあげています。(現在この動画は削除済み。)
おそらくこの動画が配信されたのは約1年前。
となると、ふくれなは高校1年の冬ということになります。(多くね?)

先程、紹介したようにふくれなの初体験は中学3年の夏。
高校1年の冬の時点で経験人数6人。

1年半の間に6人との男性と関係を持ったということになりますね。

やはりかわいくてエ○イ女性は男性が放っておかないということです。

ちなみにふくれなはこんなことも体験しているみたいです。
興味のある方はどうぞ。。。
覚悟を持って閲覧ください。汗

4.ふくれなの口臭はヤバイ!?

こんな噂が飛び交っています。

これは先程紹介した彼氏mくんに対するドッキリ企画が発端となっている模様です。

mくんがバイトに行っている間にチューブのにんにくを大量に食べ、どういう反応をするかという動画内容になっています。

実際はそんなことないと思いますよ。

スポンサーリンク

5.まとめ

関西女子高生YouTuberふくれなの初体験は中学3年の夏。
YouTuberであるmくんと付き合っていて、同棲をしながらカップルチャンネルを開設。
経験人数は6人。
本当は口は臭くない!?

少し過激な動画内容を配信するふくれなは、動画以上にプライベートの方が過激なことがわかりましたね。

男性のみなさん。これからもふくれなのことを応援していきましょう!

そしてオフ会などに参加し交流を深めていきましょう!(下心丸出し。笑)

おすすめの記事