鉄道マニアで知られている鈴川絢子がついに結婚。さてお相手は誰なのでしょうか。
容姿端麗な鈴川絢子のお相手がどんな人物なのか気になるところですね。

また子供もいるのでしょうか。
子供もさぞかし可愛らしいのでしょうね。

スポンサーリンク

🔹鈴川絢子が結婚!!お相手は

みなさんが気になっている鈴川絢子のお相手は以外にも一般人ではないんですね。
結婚相手は業界人の「七野浩史」
みなさんご存じでしたか。

七野浩史さんは構成作家、ディレクター業をメインに活躍されているそうです。
ちなみに鈴川絢子さんとは7歳も年が離れているそうです。
鈴川絢子さんは年上の男性がタイプだったのでしょうか。

七野浩史さんはとにかく鈴川絢子さん同様容姿端麗な「イケメン」とのこと。
しかも頭脳明晰。
もう鈴川絢子さんにはぴったりなお相手ですね。

スポンサーリンク

さらに結婚の決定打になったのは旦那さんも鉄道好き。これはもう運命ですね。
旦那さんもかなり鉄道マニアみたいですね。

共通の趣味があるって素晴らしいことですよね。共通の趣味がある夫婦は長続きしそうな気がします。

🔹子供のちっくんについて

さてみなさんが気になっている子供はどうでしょうか。
そう「ちっくん」という男の子がいるのです。
これはびっくりですね。

正確な名前は「ひたち(常陸)」くん。
とっても可愛い男の子です。
鈴川絢子さんに似て少し控えめな男の子みたいです。

しかもイケメンな旦那さんなので、お子さんの将来も楽しみですね。
もちろん、名前の由来は鈴川絢子さんがすきな電車の名前が由来となっているみたいです。
お子さんも鈴川絢子さんに似て鉄道マニアになってほしいですね。

🔹年収はどれくらい?

みなさん、鈴川絢子さんの年収気になりますよね。
Youtuberとして活躍されているとなると何千万と想像する人もいるのではないのでしょうか。

なんと鈴川絢子さんの年収はあくまで予想にすぎませんが、なんと「1,000万円~2,000万円」す。
しかも、旦那さんもディレクター職というところも考慮すると二人で年収は「2,800万前後」なのではないかと予想されます。

これはもう富裕層ですね。
羨ましい限りですね。
何にお金を使っているのかも気になるところですね。

夫婦で約3,000万円なんてほんとに羨ましい限りですね。
ここまで稼ぐのに相当お二人方は苦労されたのだと思います。

お子さんの為にも今後もどんどん稼いでほしいですね。
お二人の今後の活躍に乞うご期待です。

スポンサーリンク

🔹まとめ

みなさん、鉄道マニアの鈴川絢子さんは今では旦那さんもいて、子供もいて幸せいっぱいですね。
お二人の共通は「鉄道マニア」というところで素敵な巡り合わせがあったでんすね。
お似合いの夫婦で、とてもほっこりする夫婦ですね。

お子さんも可愛い男の子で順調に育ってほしいですね。
美男美女夫婦として今後の活動にも期待したいですね。

おすすめの記事