さて、今回は伝説の高校生Youtubetと呼ばれていた桐崎栄二をまとめてみました。

彼は二代目マホトなどと騒がれていた時代も多々あり、チャンネル登録者数200万人、最高視聴回数一千万回以上をだしています!

今回はそんな彼の高校時代について、そしてどこの大学に行ったかなど調査してきたので、ここにまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

桐崎栄二のプロフィール

名前:本高畠峻
生年月日:1998年9月14日
出身:石川県
身長:181cm

桐崎栄二は本名かと思っていましたが違ったんですね。桐崎栄二だなんて、とてもセンスのある芸名ですよね。
そして、身長が181cmなんてとても高身長ですよね。
多くの男性は羨ましいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

桐崎栄二の高校について

桐崎さんですが、よく制服で動画に出ており、どこの高校かも気になりますよね!
調べていくと、石川県の私立高校だとか。
そして、さらに掘り下げて調べてみると、金沢工業高等専門学校と判明しました!

制服が一致しており、また文化祭でDAIGOが来たと話しており、桐崎栄二の高校は金沢工業高等専門学校で間違いなさそうです!

金沢工業高等専門学校の偏差値は47の高専という事で、頭の回転が速い桐崎さんですが意外にも学力は平均ということがわかりました。

桐崎栄二が行った大学はココだ!!

次に、桐崎栄二の大学について調べてみました。

桐崎栄二は2017年4月から大学に入学されたそうです。
どちらの大学に通っているか気になりますよね。

「桐崎栄二 大学」と調べてみると
・立命館大学
・金沢工業大学
・早稲田大学
・北陸大学
この4つが桐崎栄二くんの大学について調べてみると出てきました。

これらの大学がどのようにして噂になったのかはわかりませんが、この選択肢の中でどの大学が一番可能性が高いのか調べてみました!!

 

噂になっている大学の偏差値について調べてみて考えてみると。

立命館大学の偏差値が「58~74」
金沢工業大学の偏差値が「44~55」
早稲田大学の偏差値が「66~80」
北陸大学の偏差値が「42~50」

になります。

これらの偏差値と、桐崎栄二の通っていた高校を照らし合わせて考えてみると、「早稲田大学」と「立命館大学」の可能性は低くなります。
そのように考えると、「金沢工業大学」「北陸大学」の二つの可能性が高まります。

そして、今現在でも金沢県の実家で撮影しているという事が分かったので、金沢県の大学に通っている可能性が高まりますよね!
という事は「金沢工業大学」「北陸大学」に通っている可能性がますます高まります!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は伝説の高校生Youtubetと呼ばれていた桐崎栄二をまとめてみました。
彼の通っている高校から大学名までを記述していきました。

頭の回転が速い桐崎栄二が通っている高校の偏差値が平均的なのは驚きのニュースでしてたよね。

また、桐崎栄二の大学が「金沢工業大学」「北陸大学」の二つに絞れたのはかなり有力な情報だったのではないでしょうか。

これからも彼の活躍を応援していければと思います。

おすすめの記事