皆さんこんにちは!今回は人形のように美しい容姿から「リアルバービー人形」とも称され、POPTEENモデルからYOUTUBEそして某人気バラエティ番組にも出演を遂げた「ダコタローズ」さんのことについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

「ダコタローズ」さんのすっぴんについて

「リアルバービー人形」の愛称で親しまれているダコタローズさんですが、顔だちも
お綺麗ですので、可愛いことには間違いないのだが…

まずはこの2つの画像を見てもらいたい。

1枚目がダコタローズさんのすっぴん!!2枚目が化粧済みの「リアルバービー人形」

あれれれ…
私は完全にすっぴんを見て、馬鹿にしようと企んでいましたが、ダコタローズさん
すっぴんもめちゃくちゃ可愛いんですねΣ(・□・;)

アメリカ出身ということもあり、かなりお綺麗な顔だちをしてらっしゃいます。
すっぴんのままバービー人形かと言われると正直バービー人形では無いですが、
このまま世に送り出されても恐らく男性はメロメロなんでしょうねえ~。笑

スポンサーリンク

「ダコタローズ」さんの彼氏について

続いてダコタローズさんの彼氏について紐解いていきましょう。

彼氏についてですが…「行列の出来る法律相談所」でも述べておられましたが、「いない」そうです。こんなに可愛いのに意外ですよねΣ(゚Д゚)
これでこの話を終わらせて良いのでしょうか…いいえ終わらせませんよ(笑)

みなさん「ラストキス 最後にキスするデート」という番組はご存知だろうか…

まずこの番組について簡単に紹介していきたいと思います。

2015年10月27日(火)から放送開始された番組で、初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルになり、デートをするというもの。

約束として、デートの最後は必ずキスをするという恋愛バラエティ番組になっています。(現在は放送終了しているが定期的に特番放送されている)

https://twitter.com/rune1025/status/695663151853928448

この3つのTwitterでのタレコミを見ていただければ分かりますよね??
「ダコタローズ」さんこの「ラストキス 最後にキスするデート」に出演されてたんです!

お相手このイケメン俳優の正体は…元新選組リアン所属「森公平」さんです。

新選組リアンは「行列の出来る法律相談所」で2009年当時司会を務めていました。
島田紳助さんが「平成の新選組プロジェクト」というコンセプトで結成した5人組アイドルユニットです。

その中でリーダーを務めあげられていたのが、「森公平」さんなんです。

このラストキスの放送が上記のTwitterタレコミのようにとても評判がよく、かなり
雰囲気のいい感じで終わり、「森公平」さんの方が「ダコタローズ」さんに「またカメラの回っていないところで逢いたい」と言ったそうです。

まあTVなので演出だとは思いますが、もしかしたら一時期は「ダコタローズ」さんの彼氏になっていたかもしれませんねえ~♪

「ダコタローズ」さんは「白血病」?

可愛くてカリスマ性もある「ダコタローズ」さんですが、実は大病でご苦労されていたんです。病名は…

「急性白血病」です。

Instagramの方で本人が病気について語っております。約2年前の出来事…
大変な経験をされたようですね。しかし現在はInstagramも挙げられているように
お元気にされているみたいです。このように若い方でもいつ大病になるかは分かり
ませんね。本当に元気になられて良かった!!

現在の元気な様子はInstagramで配信されています。要チェック!!

「ダコタローズ」さんが消えた理由は

さて最後に、ダコタローズさんが消えてしまった理由について述べていきましょう。
それはずばり「親日派をうたいながら、アジア人を馬鹿にしたこと」が1点目に挙げられるでしょう。

これに関しては、過去に挙げられた動画で証拠を示せるのですが、現在削除され見られない状態となっております。

これが動画の一部スクリーンショットになります。
この動画で…

アジア人の顔を馬鹿にしたり同性愛者や障がい者を馬鹿にした内容の動画が世の中に流れました。

これは致命的ですね…私たちは日本人でありアジア人になります。
そんな私たちのことを馬鹿にしたような動画を上げたとすれば、まあ、正当な仕打ちは…・

現在動画はないので、証拠がない状態ですが、今後どうなるのでしょうね。

2点目は「年齢詐称」をしているではないかということ。

 

 

参考サイト

この画像の赤丸の部分を見て頂きたいのですが、09-19-93と書かれている部分がある。
これを踏まえると現在は「24歳」…年齢詐称してしまっていますね。(笑)

そして、この画像がまた驚き「フロリダ州警察の補導歴」の書類なんですね。
こういったようにさまざまな悪行も明らかになり、テレビから干されてしまったのかもしれませんね。ですが、この画像に関しては信憑性に欠ける部分がありますので、これが理由だったとは、一概には言えないと筆者は思っております

そして、もう一つ「整形」の疑惑も干された原因ではないかと言われていますが、整形に関しては、多数芸能人いる中で、この話題は常にあり続ける問題であり、テレビを干される理由としては、弱いのではないかと考えています。

そして、「整形メイク」という技法も最近では、主流になり顔だちの良い「ダコタローズ」
さんであれば、整形メイクの可能性も十分にあり得ると私は思っております。

なので消えた理由として、大きく3点述べましたが、1点目の「性格の悪さ」が今回の消えた理由なのではないかと考えます!!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?「リアルバービー人形」ダコタローズさんの実態も分かったのでは
ないでしょうか。

過去さまざま騒がせたダコタローズさんではありますが、現在また再起に向けて、
Instagram、YouTubeなど更新されております。今回はその中でもYouTubeで一番
バズッた動画を紹介して、今後の活躍をお祈りし、終わりにしたいと思います。

おすすめの記事