みなさんは、タレント兼美容系ユーチューバー“梶恵理子さんをご存知でしょうか。
メイクやコスメなどを紹介してるユーチューバーですね。
モノマネメイクが得意なようです!

今回は、“梶恵理子”さんのプライベートやプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク

“梶恵理子”のプロフィール

本名:梶恵理子(かじえりこ)
ニックネーム:かじえり
出身地:大阪府
生年月日:1992年10月12日
身長:153cm
体重:42kg
事務所:ワタナベエンターテイメント
特技:モノマネメイク、ナチュラルメイク
資格:美容国家資格、メイクアップアドバイザー、パーソナルカラー、アロマコーディネーター、JMA(日本メイクアップ協会)1級

スポンサーリンク

資格をたくさん持っているようです。
これだけ、美容系の資格を持っているので動画の説得力が違います
綺麗で、頭も良く、女子力が高い、絵に描いたような方ですね。

梶恵理子が彼氏を横取した!?された!?

そんな完璧人間“梶恵理子”さん、ネットでは“彼氏を横取りした”というキーワードをよく見かけます。

しかし実際は、“彼氏を横取りされた”が正しい様です。
かじえりさんは2015年から同い年の、優介さんという方とお付き合いしていたみたいで、1年半ほど交際していたみたいですが、某有名ブロガーに横取りされたらしいですね。

自身のツイッターでも彼氏ができたことをつぶやいています。

かじえりさんのブログでは破局した理由などについては一切触れておらず、ネット上でも優介さんとの破局についても出回っていないようです。

某有名ブロガーについても、正体がわかっていないみたい。
誰だったのか、すごく気になりますよね。

ちなみに、某有名ブロガーに横取りされた元彼(優介さん)は半年ほどで別れた様です!
その別れた後に“恵理子もあのブロガーみたいに有名になれたらな〜笑”と言われた様で、“その言葉を一生忘れません笑”と自身のブログで、言ってました。

それをきっかけに見返したい気持ちが大きくなり、この業界にはいったようです。

彼氏と別れたのは本当?現在彼氏は?

かじえりさんは2016年に優介さんと別れたみたいですね。
しかし、2017年9月には“新しい彼氏はいます!!”とユーチューブの動画で言っています!

スポンサーリンク

この動画の中では、彼氏はいるのか?という質問に対して5分30秒位にでるのですが、はっきりと「彼氏はいます」と歯切れよく回答しています^^

また、2017年9月22日の動画で報告していることですから、もしかしたら、現在では別れている可能性もありそうですね。

ただ、今後も情報があれば紹介していきますね。

まとめ

タレント兼美容系ユーチューバー“梶恵理子”こと、かじえりさんについてまとめました。
いかがだったでしょうか?

今は安定している生活を送っている様ですが、以前までは波乱万丈な人生を送っていたみたいですね!
ここまできたらもう元彼(優介さん)を見返したと言えるのではないでしょうか。

これからも、タレント、ユーチューブ、ブログなどを頑張って欲しいですよね。
私自身もかじえりさんのことを調べながら、これからも色々忙しいだろうけど、頑張って欲しいと、思いました!!

おすすめの記事