東海オンエアのしばゆーさんが、東海オンエアを脱退するのではないかという噂がありました。

脱退のいざこざには、しばゆーさんの奥さんと東海オンエアの関係が大きいようです。

一体、脱退事件の真相とは何なのか??
気になる、しばゆーさんの奥さんや脱退事件について調査しました!

スポンサーリンク

【東海オンエアのしばゆーが結婚した相手について】

しばゆーさんの結婚相手は“あやなん”さんです。

そんなあやなんさんのプロフィールをまとめました。
名前;あやなん
本名;中野あやな
年齢:24歳
誕生日:1993年6月19日
身長:156cm
出身:埼玉
前職;保育士

スポンサーリンク

あやなんさんは、もともとはツイキャスで活躍されていました。
通知登録者20万人を誇る大悋気キャス主で、ツイキャスの女王と呼ばれるほど!

ノリが良く、コミュニケーション能力がめちゃめちゃ高いあやなんさんはかなりモテていたそうです!

実際に、元カレはモデルや、人気ツイキャス主といった、イケメンばかりです!

そんな、あやなんさんですが、しばゆーさんの面白さやさしさに惹かれて2015年の12月に二人は付き合い始めます。

また、付き合って間もなくして、同棲を始め、ふたりのYouTuberチャンネルである
“しばなんチャンネル”を開設します。

2016年の7月に、あやなんさんがTwitterの裏垢でファンやワタナベマホトさんの陰口を言っていたことが発覚し炎上する事件が起きてしまいます。

そんな事件の最中に妊娠!
そして二人は晴れて結婚します。

なかなか波乱万丈ですよね(笑)

現在は息子のポンス君と3人でにぎやかで楽しく暮らしているようです!

【年収は〇〇万円!?どれくらい稼いでいるのか。】

二人の強烈なキャラと面白さで一躍人気チャンネルになった、しばなんチャンネル!

いったい、いくら稼いでいるのでしょうか??

現在までの累計金額は、動画の収益だけで、8800万!だそうです!!

ちなみに、2018年3月の広告収入は450万だそう!
再生数の伸びないと言われている春でこれだけの収益ですから、一年間だと相当な額になりそうですね!

しばなんチャンネルは“kiii”という事務所に所属しており、すべて二人の取り分になるわけではありません。

しかし、その分、企業案件やイベントでさらなる収入を得ていることが予想されます。

なので、しばなんチャンネルの年収は「6000万~8000万」ほどと考えられます!
(もちろん素人の推測です。笑)

【脱退の真相について】

2018日の1月11日から、二か月以上、しばゆーさんが東海オンエアの動画に出演しない時期がありました。

そのせいで、ファンの間では「しばゆーは東海オンエアを抜けたのでは?」という憶測が広がりました。

そんな中で、東海オンエアとしばなんチャンネルのイベント日程がかぶっていることが発覚!

さらに脱退の疑惑が深まる中で、東海オンエア、しばなんチャンネルの両者とも、うわさについての言及がないこともさらにファンを不安にさせていました。

はたして、しばゆーさん東海オンエアをやめてしまうのでしょうか。。。

東海オンエアからの説明動画がこちらです。

しばゆーさんは東海オンエアに残留だそうです!

脱退かどうかの瀬戸際だったそうですが、残ってくれて本当に良かったですね。

東海オンエアとして、面白い動画を出したい気持ちもわかりますし、
あやなんさんが不安になる気持ちもわかる気がしますね。

個人的には、「しばゆーもっとちゃんとしろ!(笑)」って思いました(笑)

スポンサーリンク

【まとめ】

しばゆーが結婚した相手は…あやなん
しばなんチャンネルの年収は…推定8000万
しばゆーは東海オンエアを…やめない!

おすすめの記事