みなさん、あの「リアルバービー人形」で世界中の話題となったダコタローズはご存知ですか。
最近はテレビ等に出演している機会が少なくなってきて世間では「消えた」という情報まで流れていますが、現在はどうなんでしょうか。

あのファッション界を牽引した彼女を今回追ってみたいと思います。
そんなダコタローズさんの現在はいかに⁉

リアルバービー人形のダコタローズさんをご紹介します。

スポンサーリンク

◆ダコタローズの実物2017年について

ダコタローズさんと言えば「リアルバービー人形」として有名なのですが、みなさん
実際にお会いしたことはありますか。

お会いしてない方でもyoutubeの動画や、テレビご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。

日本のメイクやファッションを紹介して瞬く間に世界中で話題になりましたよね。

ほんとにバービー人形そっくりですね。
2012年に来日してからファッションショーや、CMで活躍し時の人に。
ダコタローズさんの一番の楽しみは「メイクすること」が一番楽しいとも言っています。

メイクが一番楽しみだからこそ、ファッション界でも第一線として活躍しているのかもしれませんね。

またこのリアルバービー人形だからこそあの益若つばささんがプロデュースするブランドの「キャンディードール」のイメージモデルにも起用されています。

スポンサーリンク

◆2018年現在のダコタローズは?

ダコタローズさんの現在はどうなっているのでしょうか。
みなさんも気になるところですよね。

最近は2017年に比べまた少し変わっているんではないかと噂されています。
確かに変わっているような気がしますね。
また最近ではテレビ等の露出が減っているようですが、ダコタローズさんは2018年の2月からミュージシャンとして活躍の場を移しているようです。

ソロミュージシャンではなく男女2人組の「JamFlavors」というボーカルユニットを組んでいるみたいです。

ダコタローズさんはファッションだけではなく、歌唱力も一流みたいですね。
「天は二物を与えず」ということわざがありますが、ダコタローズさんは天に二物を与えられていますね。

うらやましい限りです。
ファッション業界だけではなく音楽業界も牽引していくのでしょうか。

ダコタローズさんはファッション界でも牽引していたのでミュージシャンとしても活躍してもらいたいですね。

またミュージシャンとして活躍の場を移したので、またテレビ等の露出も増えてくるかもしれませんね。

これからのダコタローズの活躍も要チェックですね。

スポンサーリンク

◆まとめ

みなさんいかがでしたか。
リアルバービー人形で有名なダコタローズさんの現在はミュージシャンとして活躍しているのですね。

最近はテレビ等の露出が減っていますが、ミュージシャンとして活躍の場を移していたのですね。

2012年に来日してからファッション界を牽引してきた彼女ですが、実は過去に急性白血病も患っていたみたいです。

今は急性白血病から抜け出したみたいですが、可愛くなるために自分に対する努力を惜しまなかったというところが現在の彼女の活躍にあるのでしょうね。

難病を乗り越えての活躍は本当に感動的ですよね。
今後はミュージシャンとしても活躍してまた世界中の話題となる女性になってほしいですね。

おすすめの記事