皆さん、人気YouTuber桐崎栄二さんを知っていますか??
ヒカキンやはじめしゃちょーも在籍する大手事務所UUUMに所属し、2018年現在でチャンネル登録数200万人を超える人気YouTuberです!

配信内容は結構過激というか、迷惑行為ギリギリ?なものも多く、それ故熱狂的なファンを多く持つ、ある意味もっともYouTuberらしいYouTuberと言えるかもしれません。
さて、今回はそんな桐崎栄二さんの人気の秘密である妹さんについて掘り下げてみます!!

が、ここで一点タイムリーなニュースをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

緊急速報!!桐崎栄二、逮捕される!!???

つい先日のニュースですが、人気YouTuberの桐崎栄二さん(19)が、県知事選の選挙掲示板に自身の顔写真を貼る動画を公開 。軽犯罪法違反ということで警察から事情聴取を受けました。

経過を説明すると、桐崎さんは自ら、「選挙掲示板に自分の顔が貼る。」といった内容のネタ動画を配信。
この内容に、視聴者から公職選挙法違反の疑いを指摘する声が続出し、後に動画は削除されました。
その中で、何者かに自宅周辺に顔写真付きのビラを貼られる被害に遭っている と桐崎さんは言いました。

スポンサーリンク

ところが、これは自作自演。結局、逮捕こそ免れたものの、大炎上する騒ぎになってしまい、冒頭の動画のような謝罪をするに至った、というわけです。

過去には動画配信の是非を巡り自身の通っていた高校と訴訟寸前の騒ぎを引き起こし、「引退宣言」をするなど、何かとお騒がせの人です。

今回の件も確かに軽率な部分がありましたし、違反行為など法律に抵触してしまっては動画配信も何もあったものではないのですが、彼の特徴である「大胆さ」は失わず、これからも頑張ってほしいと思います!

 

桐崎栄二には可愛い妹がいる!!

さて、そんな桐崎さん。今回はやりすぎてしまいましたが、元々ハプニング系のネタ動画を得意としています。
家族が出演するシリーズの人気が高く、部屋に忍び込むなど「そこまでやっていいの!?」と、視聴者が思わずびっくりするような内容です。

特に妹さんの人気が異常に高く、そもそも桐崎さんの人気に火がついたのは妹さんの出演がきっかけだったとも言われている程です。

確かにこう見てみると、顔の全ては写っていませんが、かなり美人さんです。
人気が出るのも頷けます!

簡単なプロフィールも書いておきます。

名前:高畠 万由子(たかはた まゆこ)
身長:170㎝
職業:高校生
所在地:石川県

桐崎栄二、妹の高校について

そんな妹さん、今年の春で高校3年生のようです。
受験の年ということもあり、最近出演は自粛しているようですが、そこで気になります。

「どこの高校に通っているの?」

少し調べてみました!!

まとめると、
・石川県にある私立高校
・偏差値は45程度
・総合進学コースがある

とのこと。
ここまで条件が揃ってしまえば、ある高校の可能性が非常に高いのですが、ご本人のプライバシーを鑑みてここまでにしておきます(^^;)

 

桐崎栄二、妹は彼氏と別れた!?

以前、桐崎さんは動画内で「妹に彼氏ができた」と言っていました。
2015年の春頃の事なので、妹さんは中学3年生の時ですね。
その後、クリスマス辺りまでは付き合っていたようですが、結局別れてしまったようです。

しかし高校生になり、新しい彼氏ができたようです!

この動画が原因で妹さんのTwitterが特定されてしまい、一時大騒ぎとなりました。
そのせいか、別れたという説もありますが、現在も付き合っているかどうかは不明です。

桐崎栄二、妹の太ももがヤバイ!?

太もも画像1

太もも画像2

妹さんは高校ではバレー部に所属しており、かなりのアスリート体型です。
身長も170㎝あるようですし、部活動に真剣に取り組んでいるみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は計らずも世間の注目を浴びてしまった人気YouTuber、桐崎栄二とその妹さんについて掘り下げてみました。
気になった方はチャンネル登録をしてみて下さいね!

読んでいただいて、ありがとうございました(^^)

おすすめの記事