Youtuber

ふくせマリリンゆうりが結婚した途端、歯や眼鏡がやばくなる!?身長や年齢も紹介!!

ふくせゆうりをご存知でしょうか。

ふくせゆうりは、メイクや美容に関する動画をアップしている、女性に人気のユーチューバーです。

メイクのみではなく、ダイエットやお悩み相談など、アップしている内容は多岐に渡ります。

今回は、ふくせゆうりについてご紹介させて頂きます。

ふくせゆうりの基本的なプロフィールから結婚や容姿に至るまで様々な内容をご紹介しますので、最後までお付き合いください。

ふくせゆうりのプロフィール

名前   マリリン fukuse yuuri
本名   福世優里(ふくせゆうり)
誕生日  1994年8月30日
年齢   23歳
出身地  大阪府枚方市
血液型  A型
職業
・ユーチューバー
・モノマネアーティスト
・元タレント
・元アイドル
所属事務所 UUUM(ウーム)

ふくせゆうりは、アイドルやタレントを経験しており、マリリンモンローの物真似などもしていたようです。

【ふくせゆうりの物真似動画】





ふくせゆうりは非常にメイクが上手ですので、物真似に向いていたことでしょう。

ふくせゆうりが結婚!!

ふくせゆうりは21歳の頃に結婚しており、現在は子供もいます。

旦那さんとは働いていたキャバクラで出会ったようです。

つまり、ふくせゆうりは元キャバクラ譲でもあったということですね。

当時はアイドルをやっていた手前、しばらくキャバクラで出会ったことは伏せていたようですが、もうアイドルを卒業したということで、カミングアウトした模様です。

常連客と仲良くなってそのまま結婚するキャバクラ嬢は多いですが、ふくせゆうりもそのパターンかもしれません。

子供が生まれた後は、肩凝りがひどくなったと語っています。




【ふくせゆうりの結婚が話題にあがっている動画】

歯や眼鏡、カラコンについて

ふくせゆうりはメイクで売っているユーチューバーであるため、容姿についても気を遣っているようです。

ふくせゆうりの特徴的な点について説明します。




 

ふくせゆうり~歯編~

ふくせゆうりは顔面のみではなく、歯についてもしっかり考えているようですね。

【ふくせゆうりが歯を矯正したことを報告している動画】

歯列にまで気を遣うとは、さすが美容系ユーチューバーです。

矯正は痛いようで、ご飯を食べるのにも苦労していると語っています。




ふくせゆうり~眼鏡 編~

ふくせゆうりは、眼鏡もオシャレで特徴的です。

【眼鏡をかけているふくせゆうり】

眼鏡をかける時のためのメイク方法まで考えているとは恐れ入ります。

上記の動画のふくせゆうりを見ていると、確かに眼鏡とメイクがマッチしているように思えますね。

オシャレな方は、眼鏡をつけた時の見栄えにもこだわるということがよくわかります。

 




ふくせゆうり~カラコン編~

 

ふくせゆうりは、いつもカラコンを装着していますね。

グレーやブラウンなどの、暗めの色を好むようです。

カラコンはふくせゆうりが好む外国人風のメイクによく合うため、欠かせないアイテムと言えます。

メイクを極めるために、目の色にもこだわる点が、ふくせゆうりの凄いところでしょう。




まとめ

 

今回は美容系ユーチューバーのふくせゆうりのついてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしたでしょうか。

外国人風のふくせゆうりのメイクは好みが分かれるとは思いますが、ふくせゆうりのようなメイクに憧れている方も多いはずです。

ふくせゆうりの動画を参考にしながら、素敵なメイク技術を身につけましょう。