みなさんはさぁやとその弟をご存知でしょうか。

さぁやはメイク動画などを多数あげており、若者を中心に人気を集めているユーチューバーです。

さぁやは弟を動画に何度も出演させていることでも有名ですね。

さぁやの弟が非常に可愛いと評判になっています。

今回はさぁやの紹介をしつつ、話題のさぁやの弟について重点的に紹介させて頂きます。

宜しければ、最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク

 

さぁやのプロフィール

名前:Saaya/さぁや
本名:今井 彩矢香 (いまい さやか)
誕生日:1997/08/31
血液型:O型
事務所:UUUM

さぁやは元pop teenモデルとして活動していましたが、現在の仕事はYouTubeのみであるようです。

年収は600万円以上とのことで、特に他の仕事をやる必要もないのでしょう。

ユーチューバーとしての仕事に集中してくれているおかげで、我々は安心して動画を視聴することができます。

 

さぁやの弟について

 

ここからは、さぁやの弟に関する情報をお伝えします。

スポンサーリンク

さぁやの弟のプロフィール

名前:ゆうや

学年:小学生6年生(2018年4月23日時点)

年齢:11~12歳

身長:135cm前後

さぁやファンのみなさんに非常に可愛がられている弟ですが、あと一年ほどで中学生になってしまうと思うと少々物悲しい気分になりますね。

さぁやの弟の活躍は、勿論さぁやのチャンネルから見ることができます。

【さぁやの弟が出演している動画】

 

さぁやの弟の顔について

度々動画に出演してさぁやのチャンネルを盛り上げてくれている弟ですが、意外にも素顔を晒したことはありません。

全ての動画で上記の画像のように、素顔を隠しています。

弟の顔を大衆の前に晒さない配慮から、さぁやがどれくらい弟を大切に思っているかがわかるでしょう。

いつ弟の素顔が公開されるのかは明らかになっていませんが、年齢が低いため、まだまだ素顔で動画に登場してくれる日は遠そうです。

いつか、さぁやと弟が素顔で一緒に動画に登場してくれる日を心待ちに応援していきましょう。

さぁやの弟が骨折した事件について

さぁやの弟に関して、ある噂が流れています。

さぁやの弟が骨折してしまったという噂です。

噂の真偽について調べてみましたが、さぁやの弟が骨折したという情報はどこにもありませんでした。

なぜさぁやの弟が骨折したという噂が流れたのか、全くわからない状況です。

一体何が原因でこのような噂が流れてしまったのでしょうか?

考えられる理由の一つとしては、さぁやのチャンネルの動画の内容に、弟の骨折を疑わせるようなものがあった可能性が挙げられます。

さぁやのチャンネルでは、ドッキリの動画なども存在しているため、ファンがその動画を見て勘違いしたという可能性もあります。

【弟がさぁやに対してドッキリを仕掛けている動画】

骨折したという内容のドッキリ動画は無いため、なんらかの動画から尾ひれのついた噂が広まったと考えるのが自然でしょう。

一つ確実に言えることは、さぁやの弟の骨折の噂は、全くのデタラメであるということです。

さぁやの弟が骨折したという噂を聞いて不安に感じている方は、ご安心ください。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

さぁやとその弟について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

弟が骨折してしまったと聞いて、不安に感じてしまいましたが、骨折の噂は嘘情報であったため、心配する必要はなさそうですね。

今後も、さぁやと弟のコラボを楽しみに、応援していきましょう。

おすすめの記事