みなさん、「リアルバービー人形」で有名なダコタローズさんのすっぴん姿って見たことありますか。

出身はアメリカなのですが、日本のファッション界でも活躍しているダコタローズさんの日本語力も気になるところですね。

容姿も若くいったい年齢はいくつなんでしょうね。
リアルバービー人形の異名を持つダコタローズさん。
相当若いのではないかと思われます。

今回はダコタローズさんのパーソナルデータをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

◆ダコタローズの年齢について

みなさんが気になっている年齢ですが、ダコタローズさんは何と22歳です。
ダコタローズさんは1995年9月19日生まれの22歳です。

予想どおりとてもお若いですね。
22歳ですが、もっと若い様に感じられますね。
さすが、リアルバービー人形と言われるだけありますね。

22歳という若さにはびっくりです。

◆ダコタローズの現在と昔のすっぴんについて

リアルバービー人形と言われるダコタローズさんですが、メイクをしていない姿が気になりますよね。

そんなダコタローズさんのすっぴん姿はこちらです。

すっぴん姿でも相当可愛いですね。
もしかしたらすっぴん姿の方が可愛いと言ってくれる人もいるんではないでしょうか。
これはもう天使ですね。

ここまで可愛いと世界中の話題になっているのもうなずけます。
昔のすっぴん姿でも相当可愛いので現在はもっと可愛くなっているに違いありません。

そんなダコタローズさんの現在のすっぴん姿はどうなっているんでしょうか。

現在のすっぴん姿も昔と同じで可愛さが変わりませんね。
むしろ少し大人っぽくなっているんではないでしょうか。

女性は年齢を重ねると美しくなると言いますが、ダコタローズさんも例外ではありませんね。

◆ダコタローズの日本語力について

ダコタローズさんはアメリカ出身なのですが、2012年に日本に来日しているのですが、日本語力はどうなんでしょうか。

みなさんの予想はどうですか。
そんなダコタローズさんは日本がペラペラなのです。

ダコタローズさんはいったいどこで日本語を学んだのでしょうか。
日本語がペラペラになった理由はダコタローズさんが日本のドラマやアニメに興味をもったことがきっかけになっているみたいです。

そこから自分で日本語を勉強して習得したのだとか。
日本の文化に興味を持って頂けたというのはありがたいことですね。

日本語がこれだけ流暢にしゃべれるのも活躍できている要因になっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

◆まとめ

みなさん、今回はダコタローズさんのパーソナルデータをご紹介しましたが、ダコタローズさんが日本でも活躍できている秘訣が少しだけ分かった気がしますね。

リアルバービー人形と言われる彼女ですが、実際メイクしていなくても十分可愛いです。
また年齢もうんと若い。
まだまだこれからもファッション業界のスターになっていくんではないでしょうか。

ダコタローズさんが日本の文化に興味を持ってくれているのもとても好感がもてます。
ダコタローズさんはアメリカ出身にも関わらず、日本語も流暢で今後のさらなる活躍が期待できそうですね。

今回はダコタローズさんのパーソナルデータをご紹介しましたが、引き続きダコタローズさんの活躍をみなさまに発信できればと思います。

みなさん、ダコタローズさんの今後の活躍にも目が離せませんね。
ダコタローズさんの今後の活躍を期待しております。

おすすめの記事