今、絶賛人気急上昇中のユーチューバーふくれなさん。
彼女は現在、高校生を中心に人気を集めていますね!

そんな彼女には噂が後を絶ちません。
その中でも今回はその噂の真相をを調べました!

その中で有力な手掛かりを見つけました。
今回はふくれなさんの秘密に迫っていきたいと思います。

ふくれなは高校を中退したの!?どこかも判明!

「こんにちわんわん!」でお馴染みのふくれなさん。
今、女子高生が崇拝するほどの大人気ぶりを見せています。

彼女は現在18歳で今年の3月(2018年現在)に通信制の高校を無事卒業したようです。

通信制の高校に入る前は、全日制の高校にいたようなのです。
その高校を中退してしまっているようです。

ネットでは、その高校はどこか?
この話題がつきませんが、今回はその証拠写真を元に発見しました!!!

その証拠写真がこちらになります。

これは、ふくれなさんの動画にでてきたのはみなさんもちろんすよね?

まだ、現役女子高生だった全日制の高校の制服を着ていました。
その時にYoutubeにアップされたものになります。

さて、これはいったいどこの高校なのでしょうか?!
その高校がついに判明しました。
【門真西高校】
の制服であるという事をついに突き止めることができました。


あれ!!!この制服!!
「ふくれなが来ているのと同じじゃないか!!!」

とピンとくると思います。

この事から、門真西高校にふくれなさんが在籍していたことがわかります。

高校が分かったから気になってくるのはもちろん偏差値ですよね。

この事からもわかる通りあまり高くないですね。
全入生の高校に近いのではないのかと推測できます。

門間西高校にふくれなさんが通っていたことがわかりました。

ふくれなさんの事をまた1つ解決することができました。

ふくれなの母親いない説について

こんな、ふくれなさんにももちろん親はいます(笑)
度々youtubeにも共演することでお父さんがいることは明らかです。

皆さんご存知ですよね?!


少し強面で近寄りがたい所がある雰囲気があるけど
とても陽気なお父さんです(笑)

このように父親は度々登場します。
しかし、母親の存在を確認したことがありません!
母親はいないのでしょうか。

それについては、とても闇があるようです。
彼女自身のTwitterで一度だけ・・・

「お母さんいない。“シビア”」

と呟いている事が確認しています。

・・これは触れてはいけない領域なのか!?

この事から想像するに二人の間にはとても大きな闇があるのか。
はたまた、離婚をしているのかそれとも他界してしまっているのか。

いずれにせよ、今後の動画内でもふくれなさんのお母さんが登場することはなさそうです。

ふくれなさんには、母親はいない。
という事だけ皆さんもわかってあげてください。

まとめ

参考になりそうな動画やツイート、インスタグラムなどは積極的に記事に貼ってくださいm(_ _)m
ふくれなさんが、門真西高校に通っていた。
ふくれなさんの、母親はいない。

 

おすすめの記事