椎名あつみをご存知でしょうか?

椎名あつみは元アイドルという経歴をもつ、珍しいユーチューバーです。

ディズニーランド動画などをあげて、視聴者を楽しませてくれています。

今回は、ユーチューバーである椎名あつみのご紹介をさせて頂きます。

椎名あつみのプロフィールや性格、果てには姉についてもご説明させて頂きますので、どうぞご覧下さい。

スポンサーリンク

椎名あつみのプロフィール

生年月日 1994年9月6日
年齢:23
身長:153cm
星座   おとめ座
所属事務所UUUMネットワーク
特技 ダンス
兄弟 姉1人 兄2人

本名や体重も気になるところですが、残念ながら明かされていません。

体重を隠す女性ユーチューバーは数多いですが、本名まで不明な人は中々珍しいですね。

さすが元アイドルというだけあり、セキュリティ意識も高いのでしょうか。

スポンサーリンク

身長155cmの場合の平均体重が52.9 kg 、美容体重が48.1 kgとされているため、 椎名あつみの体重は、およそ48.kg前後であると考えられるでしょう。

椎名あつみは、ロンドンブーツの淳がプロデュースしていたアイドルユニットに所属していた過去があります。

2017年6月30日に解散した、『スルーキルズ』というアイドルユニットです。

解散後はユーチューバーとしての活動に集中しているようですね。

UUUMに所属していることからも、ユーチューバー活動に対する本気度が窺えるでしょう。

今後はさらにチャンネル登録者数が増えていくことが予想されます。

【椎名あつみがディズニーランドに行く動画】

参考までに、椎名あつみの動画を載せておきます。

【椎名あつみの動画】

椎名あつみの性格

アイドル時代はクソガキというあだ名をつけられていた椎名あつみですが、天真爛漫というよりは、おしとやかなお嬢さんといったイメージです。

世界初の罵られていいアイドルとして活動していたため、このような過激なあだ名をつけられたようなのですが、当時は罵られすぎて病んだりもしたらしいです。

罵られたい特殊な性癖があるわけではない、普通の人です。

ディズニーランドも年パスを買ってしまうくらい好きで、純真無垢で素直な性格であると言えるでしょう。

クソガキというあだ名も、こういった純粋な性格に由来しているのかもしれません。

 

椎名あつみの姉について

 

椎名あつみには姉が一人いますが、たまに動画で姉との絡みを見ることができます。

先程載せたディズニーでは撮影の手伝いをしてますし、度々動画にも登場するため、非常に仲が良い姉妹であると言えるでしょう。

参考までに、椎名あつみの姉が登場する動画を載せておきます。

【椎名あつみの姉が登場する動画】

この動画の他にも、後に投稿されたディスニーの未公開シーン動画に姉が登場しています。

椎名あつみは、動画のコメントで姉とこれからも一緒に撮影したいと言っているので、今後はさらに椎名あつみの姉が動画に登場してくれるかもしれません。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は、椎名あつみに関する情報をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

椎名あつみは、元アイドルという肩書の中でも、ロンドンブーツの淳がプロデュースしたアイドルユニットに所属していたという、非常に珍しい経歴を持つユーチューバーです、

椎名あつみに興味がある方は、ユーチューバーとしての活動はもちろん、アイドル時代の活動に関して調べてみると面白いかもしれません。

今後はさらにユーチューバーとしての活動に本腰を入れてくれると思われるため、ぜひ椎名あつみを応援してあげて下さい。

おすすめの記事