元e-gairlsメンバーがユーチューバー活動していることをご存知でしょうか。

るなりおという名前で、二人組で活動しています。

今回はるなりおの整形疑惑とe-gairls時代のダンスについてご紹介させて頂きます。

ご興味がある方は、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

るなりおの整形について

るなりおの整形に関する噂は多いですが、実際はどうなのでしょうか。

りおの鼻整形などが有名ですが、真偽は定かあではありません。

しかし、実際に整形関連の店に通っていることは確かなようです。

【るなりおが整形関連の店に通っていることがわかるブログ】

女子中高生を中心に大人気の

 

ピンクハート山本月ピンクハートサマ&ハート稲垣莉生ハートサマが来院されましたチュー

山本月サマは今回で4回目になりますルンルン

お二人ともお顔が小さくてとってもかわいいラブ

 

スポンサーリンク

 

 

山本月サマは以前にも受けられことのある

進行中のにきびや、にきび跡、毛穴の縮小やリフティングなど様々な効果が期待できる

スカーレットレーザーを受けられました!!

スカーレットレーザーについての詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/istar0801/entry-12217544649.html

 

 

 

 

 

スカーレットレーザークーポン内容

・スカーレット1 定価110万ウォン(11万円)⇒クーポン価格60万ウォン(6万円)
スキンスケーリング+スカーレットレーザー+PRP塗布+クライオセル(約100分)

・スカーレット2 定価100万ウォン(10万円)⇒クーポン価格50万ウォン(5万円)
スキンスケーリング+スカーレットレーザー+幹細胞美容液塗布+クライオセル(約100分)
 

 

 

稲垣莉生サマは美白やシミケアに効果のあるI2PLを受けられましたキラキラ

https://ameblo.jp/istar0801/entry-12326684313.html

上記のブログでは、るなりおがなんと4回も来店していることがわかります。

ブログでは、るなりおがレーザー治療を受けたことが紹介されているため、鼻などの骨格に関する整形を受けたかまでは判断できません。

しかし、そういった店に複数回出入りしているため、整形している可能性も十分にあるでしょう。

ネット上の評判では、二人の顔が昔の頃の顔と変わっているという声もあり、ファンの間では二人が整形をしていることは最早常識になっている印象です。

噂によると、プチ整形を繰り返しながら、鼻の整形など目立つ箇所も整形しているようです。

女性の有名人は時を経るに従ってメイクが上達するため、よく整形疑惑が浮上しますが、二人の場合は本当に整形している可能性は高いと考えられます。

るなりおの動画の魅力はセンスの高さにあり、そのファンもまたファッションや美容に興味のある女性が多いです。

メイクと整形の違いを誰よりも見分けることができるファンの方々が、一同にるなりおは整形していると言っているため、るなりお整形説の信憑性は高いと言えます。

 

るなりおが紹介しているブランド

るなりおはファッションセンスが非常に高く、度々オシャレに関する動画をアップしています。

【るなりおがファッションサイトを紹介している動画】

そしてなんと、るなりお二人で立ち上げたブランドもあります。

「ohana rr(オハナ アールツー)」というブランドです。

アールツーはるなとりおの頭文字を取ったものでしょう。

名前からも、るなりおのブランドであることがわかります。

二人でブランドまで立ち上げてしまうとは、恐れ入ります。

可愛い商品をたくさん生み出すことを目標に頑張っているようです。

 

るなりおのダンス

e-gairlsを脱退した後も、二人はダンスをしているみたいです。

りおはダンス動画をアップしてくれています。

【りおのダンス動画】

e-gairlsを脱退してもダンスを続けてくれるのは嬉しいですね。

たまに動画をあげてくれるかもしれないので、定期的にインスタグラムなどをチェックしましょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

るなりおについてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

るなりおはe-gairlsに所属していたという経歴も凄いですが、自らのブランドを立ち上げるなど、他にも様々な活動をしているところが魅力的なコンビです。

今後も二人は、個性的な活動をして我々を楽しませでくれることでしょう。

るなりおの動画を楽しみにしつつ、ファッションにご興味がある方は、るなりおのブランドも是非見てみて下さい。

おすすめの記事