動画投稿のきっかけはじゃんけん。そんなかわいらしいきっかけから始まりYouTubeチャンネル登録者数190万人を超える人気YouTuberのワタナベマホトさん!!女子中高生を中心に今や大人気ですよね!!

 

そんなワタナベマホトさんついてみていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ワタナベマホトさんのプロフィール

本名:ワタナベマホト

事務所:GenesisOne

生年月日:1992年12月8日

血液型:A型

身長:169cm

出身:大分

 

まず、一番びっくりなのは年齢が一つ上で、誕生日が一緒ということですね(笑)とても親近感がわきましたよ(笑)そんな余談はおいといて、ワタナベマホトさんって本名で活動していたということですね!!

 

身長169cmって意外と男性としては小柄のようですね!!

スポンサーリンク

 

ワタナベマホトさんの本名を見てみよう!!

本名の漢字は

渡辺摩萌峡と書くみたいです!!

 

いやー、変わった漢字ですよね!!珍しいし難しいので絶対読めないです(笑)

色々な意味が込められていそうな良い名前ですよね!!

刺青やタトゥーがヤバい!!

ワタナベマホトさんというと体のあらゆる場所にたくさんのタトゥーがありますよね!!現在では、胸に1つ、手首に5つ、腕に1つの合計7つあるようです。

ではひとつひとつ見ていきましょう!!

胸のタトゥー

まずは胸にある星型のマーク!!

これはTHRASHERというブランドのマークのようですね!!胸ということもあり隠れていてなかなか確認するのは難しい・・。

手首のタトゥー(5つ)

・とろけたハート:マモミ(mxmxm)というブランドのデザイン。

・リベルタス(REBERTAS):ワタナベマホトさんのブランドのデザイン。

・緑のMのマーク:こちらもとろけたハートのデザインと同様にマモミ(mxmxm)というブランドのデザイン。

2016年の春にいれたらしいタトゥー。MAHOTOと入っているみたいですよ。

手首にはバーコードと数字のタトゥーが入っているようです。数字の意味は当時付き合った彼女との記念日という噂があるみたいですが、定かではないそう・・。もしそうならなかなかかわいいことしますよね(笑)

腕のタトゥー

 

 

なかなか見えにくい場所にもタトゥーをいれているみたい!!これは何のブランド化は不明ですが、ワタナベマホトさんのパソコンにも同様のシールが貼られていますよね!!

それにしてもすごい数のタトゥー。入れるの痛くなかったのかな・・。いや、絶対痛いですよね(笑)日本はタトゥーに厳しいのでプールや温泉にはいけないけどワタナベマホトさんの財力なら問題なさそうですね(笑)

 

おしゃれでタトゥーをいれているらしいのでこれからもきっと増えるでしょう!!(笑)

二重まぶた整形説

 

どうやらワタナベマホトさんには二重整形の疑惑があるらしいです!!!

確かに数年前の写真をみると、今よりふっくらしていて一重にみえます。

 

そして今現在はこちら!!

確かに前よりも痩せていてきれいな二重になっていますよね!!

これだと整形を疑われても仕方がないのかな・・。

 

ですがこの動画でもるさんの整形についてふれていますが、

ワタナベマホトさんは「整形は悪だと思っていない」といいつつ、自分はしたとは言っていませんよね。だから整形はしていないのだと思います。

 

今はアイプチなど整形しなくても二重にする手段はありますからね、、なかなか判断するのは難しいですよね・・。

スポンサーリンク

まとめ

言いたいこと、自分の思っていることは素直にいうというか、タトゥーもそうですが、自分のしたいことはする!!そんなイメージのワタナベマホトさん!!そこが彼の魅力の一つかもしれないですね!!

 

以外にもYouTube歴は長くて今はGenesisOneを代表する人気YouTuberになっていますからこれからも期待したいです!!そして自身のブランドを持っていたりするので今後YouTube以外にも活躍しそう!!!

 

イケメンワタナベマホトさんタトゥーはほどほどに(笑)これからも頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事