登録者数は不明・・・。世界の不思議や、革新的な製品の情報など様々な話題を取り上げているYouTubeチャンネル、アシタノワダイ。不明な点が多いですがどうやら複数人で行っていてそのうちの一人マイさんと呼ばれる女性についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

アシタノワダイ、マイさんのプロフィール

本名:不明

血液型:不明

出身地:不明

いやー本当に謎の美少女でマイさんに関する情報は全然載っていませんでした。

 

ネットで山崎麻衣さんという名前がでてきましたが、別人のようで・・・。

この方もきれいでファッションモデルをされているようですが、アシタノワダイのマイさんではありませんでした。

 

今の時代すぐ特定されてしまうのに、これだけ美人と話題になっているマイさんの情報がほとんどないのは驚きというか・・(笑)本当に不思議ですよね。

 

ネットで検索した時にまず、美人!!と出てくるのでかなり注目されていますよね。

この動画ではマイさんが顔出し出演しているので、コメント欄が美人!!きれい!!でいっぱいでした(笑)

マイさんファンには嬉しい動画ですよね!!

スポンサーリンク

マイさんがYouTuberとして活動を始めたのはいつ?

アシタノワダイのチャンネル開設は2015年9月末。動画本数は、280本以上。総再生回数は1億回に迫っています。一本当たりの平均視聴回数は33万回以上。

 

2015年9月ということは今年で3年を迎えるわけですが、すごい人気ですよね。これだけ人気なので、動画からの広告収入も相当ありそう・・・(笑)毎月コンスタントに動画もアップしているので月に100~200万円程稼いでいる可能性もあります。

 

マイさんは可愛い?怖い?

インターネットでアシタノワダイ マイさんと検索すると「怖い」とでてきます

こ、怖い・・?って感じだったのでみてみました。

 

どうやらオープニンブにでてくるマイさんの笑みが怖いよう。

ですが上であげたユニクロの動画を見ると印象が変わりますよね!!

 

美貌を活かした戦略が怖いなどもありました。

ですが美人なのは確かなので仕方がないですよね(笑)

 

破天荒YouTuberのジョーブログさんでも紹介されるくらいなので、相当ですよね(笑)

マイさんの「おはよう」はずるい、あえて間をあけていると言っていますが、男性はあざといとわかっていつつも見てしますようですね(笑)恋はするもんじゃない、落ちるもんや。これは落ちるわ!ってちょっと笑ってしまいますよね(笑)

 

情報がほとんどない謎の美少女だけに怖いという印象もあるようですが、マイさんの話し方からするとかわいらしい女性という感じですね!!

スポンサーリンク

まとめ

謎が多いチャンネルアシタノワダイですが、テレビでは見れないような情報などランキング方式で見ることができるのでつい見てしまいますよね(笑)私もその一人です(笑)

 

未解決事件や、怪事件、地図に載っていない村の話など怖い内容も結構ありますよね。怖いとわかっていますが見てしまう・・(笑)この気持ちわかりますよね?(笑)それにしても動画内のナレーションが上手すぎて怖さを引き立てていますよね。

 

他の人が取り上げないような不思議な内容、不思議なチャンネル、謎の美人。謎が本当に多いですが、気になる内容が多いので惹かれますよね!!

 

このチャンネルは女子大生のサークルでやっているなどと噂されていますが、本当なのでしょうか??どちらにせよ、このチャンネルを楽しみにしている人は多いはず。これからもたくさんの話題を取り上げてほしいです。頑張ってほしいですね!!

 

 

おすすめの記事