今回は2012年に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で一躍話題になった「鈴川絢子(すずかわあやこ)」さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【鈴川絢子さんの父親について】

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で一躍話題になり、最近では「アメトークの鉄道芸人」にも出演され、可愛すぎる鉄道マニアとしても人気沸騰中の「鈴川絢子」さん2010年、吉本総合芸能学校東京校の16期生として入学し、後に相方となる伊戸田さんとともにお笑いコンビ「F2」を結成しました。

2015年には、「F2」を解散し、ピン芸人となってしまいましたが、ピンとしての才能を開花し、テレビメディアだけでなく、YouTuberとしても大活躍されました!!そんな「鈴川絢子」さんですが…実は大物アーティストの娘ではないかと噂になっているんです!

一体誰なのか!?

スポンサーリンク

【鈴川絢子さんの父親はチャゲなの!?】

それが…

「CHAGE and ASKAのチャゲさん」ではないかと噂されているんです( ゚Д゚)

え!!!!!!
それが本当ならビックニュースですよね(゚д゚)!
やっぱり親の七光りは凄い…

と言いたいところなのですが、これはなんとガセネタのようです(笑)
ミュージシャンということは間違いないのですが、チャゲさんではないそうです。
では一体だれなのか!?!?

「CHAGE and ASKA」さんのギターサポートをされている方みたいです!!
なので、噂がどこかで、内容が変わり、チャゲさんが父親というガセネタに繋がったのでしょうね(笑)これだから噂って鵜呑みに出来ませんよね(笑)
ちなみに名前は「鈴川真樹(すずかわ まさき)」さんというそうです。
何でも噂では「日本で5本の指に入るギターリスト」なんだとか…「鈴川絢子」さんはチャゲさんが父親では無いものの、スーパー遺伝子の持ち主なんですねΣ(・□・;)

そんな絢子さんの父親の画像がこちら

「古川 望(ふるかわ のぞみ)」さんという「鈴川真樹」さんと同様プロミュージシャン
のTwitterに写真が載っていました。

一つ目のツイートは迷彩帽を被った強面の方(笑)

二つ目のツイートは真ん中で肩を組んでいるのが「鈴川真樹」さんだそうです。

まあシンプルに怖いですね(笑)私なら話しかけないタイプです。

ドアップの写真も入手しました!!

あれれ?

サングラスの奥は、とても可愛らしい目をしている気がします♪

「鈴川絢子さん」と比べてみてみると、なかなか似ているような気もします(笑)

「鈴川絢子さん」の優しい表情は父親譲りなのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

【まとめ】

 

いかかがだったでしょうか???

今回本当に思ったのは、噂はどこかで情報がすり替わってしまうということですよね(笑)

特に芸能人の噂はあることないこと無差別に書かれている印象がございます。

でもそれが、面白いですよね(笑)そして本当のことを知れた時の喜びは格別なものが

ありますね~~~(笑)

そして最後に何ですが、最近の「鈴川絢子」さんの活動について触れていきましょう。

YouTuberとして現在大活躍されております。

なんと登録者数も43万人ということで、大多数の視聴者から支持を得ているようですね。

総動画再生回数も5億回ということで凄まじい数ですね。(笑)

平成30年4月で日本の人口が約1憶2000万人なので約4倍!!!

物は言いようですね(笑)

最後に最もバズった動画上げさせて頂きます。
「鉄道芸人」らしい楽しい動画ですね。
ぜひ皆さんもチェックしてくださいね。

おすすめの記事