今回は2012年に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で一躍話題になった「鈴川絢子(すずかわあやこ)」さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【鈴川絢子さんの子供の名前について】

 

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で話題になった「鈴川絢子」さんですが、最近では、2017年に放送されたアメトークの「鉄道芸人」の方でも活躍され、マルチタレントととして多岐にわたって活躍をされています。

そんな「鈴川絢子」さんですが、実は結婚されているんです( ゚Д゚)

その写真がこちら

何とも幸せそうな画像なんだ(´;ω;`)

うらやましきですね(笑)

スポンサーリンク

お相手の男性のお名前ですが「七野浩史」さんというそうです。
職業はディレクター、構成作家ということで業界で出会って結婚されたんですね~!!!まあでも「鈴川絢子」さんのような方なら旦那さんが居ても可笑しくないですよね(笑)

うん!?この写真を見て、皆さんピンと来た方もいるかと思いますが、そうなんです!!「鈴川絢子」さんにはお子さんも居るんですね~。

YouTubeを通して名前も報告されています。

気になる名前は…

スポンサーリンク

「常陸(ひたち)」くんというそうですね♪

気になる由来ですが、「鈴川絢子」さんらしい名前の付け方で常磐線(じょうばんせん)の特急列車の名前から取ったそうです(笑)
しかし、ただ単に特急列車から取った訳ではなく、しっかり意味もあります。
「いつまでもかわらない人であってほしい」という意味もあるそうです。

いい名前ですよね。いつまでも初心を忘れないことであったり、幼い頃の純粋な気持ちなど忘れず、かわらないように。

深いですね(笑)私は随分変わってしまった気がします。
しかし、私も初心を忘れず、頑張ってみようと思います(笑)

 

【鈴川絢子さんの子供は障がい!?】

 

順風満帆の「鈴川絢子」さんですが、実は「常陸」くんが障がいではないかと噂されているんです。こういう噂は嫌ですね~。

その噂されている障がいは…

「発達障がい」です。

言葉が遅いと噂になったみたいですが、そんなもの言葉を覚えるのには個人差があります!!何本か私もYouTubeの動画を見させて頂いていますが、そんな風に感じたことはありませんね。芸能人に子供が出来るとこのような噂がまわるのは良くあることですよね~。そんな障がいなんてないと思いますけどね。私は!!!!!

【鈴川絢子、二人目の子供について】

お子さんのお話をさせて頂きましたが、実は、「鈴川絢子」さん…
お子さん2人要るんですね~!!

この動画で2人目の出産の様子を配信されております。

なんと誕生日は2017年12月24日ということで、クリスマスイブですね!!
「常陸」くんにとっても最高のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。
性別は、「男」ということなので、弟ですね(#^^#)

 

 

「鈴川絢子」さんは鉄道好きということもあり、プラレール、トーマスなどの
おもちゃも沢山所持しており、仮面ライダーの変身&アクションをやってみたりなど、男の子からすると、本当に魅力的なお母さんだと思います。羨ましいなあ(笑)

ちなみに…

気になる2人目のお子さんのお名前ですが…


「常磐(ときわ)」くんというそうですね。
「小さく生まれたので、これからどんどん成長して器の大きい男」になるように
という意味で付けられたそうです。

二人とも珍しい名前ですが、名前の由来が
良く考えられていて、二人とも幸せですね。キラキラネームを馬鹿にする訳では
ありませんが、私はこういう意味のこもった漢字の名前が好きですね~(笑)

スポンサーリンク

【まとめ】

いかがだったでしょうか!?
今回は、「鈴川絢子」さんの家族構成について書かせて頂きました。
とても幸せそうな家庭で私まで幸せな気持ちになりました。

いいな家族って(笑)

おすすめの記事