水溜りボンド カンタさんというYouTuberをみなさんご存知ですか?
彼のチャンネルはわずか1年半後に登録者数100万人越えて、もう少しで300万人になります。
卒業後は就職せず、所属している事務所「UUUMネットワーク」の一員として今後も活動を続けていくようです。
そんな水溜りボンド カンタさんは、メンバーの中でも「イケメン」「かわいい」と特に女性ファンから人気です。

スポンサーリンク

カンタのプロフィール

 

名前:佐藤・マイケル・寛太
年齢:21歳
出身:マレーシア
大学:青山学院大学
血液型:B型
身長:169cm
体重55kg
特技:アメリカ剣道

カンタの本名を皆さんは知っていましたか??
佐藤・マイケル・寛太という名前のようです。
かなりフルネームが長い本名ですよね(笑) やはり親がマレーシア人のハーフということもあり、ミドルネームがついてきます。流ちょうな英語も話せそうなオーラが出ていますよね。笑

そして、カンタの特技には驚いた方もいたのではないでしょうか。
まさかのアメリカ剣道という響きだけでとてもハードなスポーツそうですよね。

そのアメリカ剣道でカンタは1位になったことがあるそうです。
動画で本人たちが語っていたので掲載しときます。

スポンサーリンク

 

水溜りボンド、カンタがエビアレルギー!?

 

カンタは実はエビアレルギーだそうです。
ご存知でしたか??

私の周りも予想以上にエビアレルギーの方はいます。

エビアレルギーなどの食物アレルギーの多くは即時型アレルギーであり、ほとんどの例で、該当する食物を摂取してから2時間以内にアレルギー反応があるそうなんです。
なので、エビアレルギーなのに、エビの入った天丼を食べようとするカンタさんの動画がアップロードされていました。
その動画内では、「この時間にエビ食って倒れたら行くとこ(病院)ないぞ」と止めるトミーさんとの言い争い動画です。

そちらがこちらの動画になります。

水溜りボンド、カンタのエビパーカーについて

 

カンタはエビアレルギーなのが判明しました。
そんなカンタは実はエビ好きなの??
と思われるカンタの服装が発見されました。笑

カンタは服装などもとてもオシャレだったり、特徴的だと言われております。

 

こちらのエビの洋服は、お笑い芸人の渡辺直美のプロデュースブランドのプニュズというブランドです。

参考サイト

[プニュズのホームページ]
ホームページ

女性用ブランドとして販売は行われているそうですが、カンタが着ているように男性の方が着ていてもゆったりとしていて可愛らしく着こなすことができるのではないでしょうか。

それにしても、エビアレルギーのカンタがエビのTシャツを着るなんてセンスがありますよね。笑

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は大物Youtuberの水溜りボンド、かんたについてまとめました。
カンタの意外な本名から、アレルギー情報、服装のブランドなど数多くの情報を知ることができたのではないでしょうか。

そして、エビの動画内でも分かるとおり水溜りボンドのカンタとトミーはとても仲が良いことがわかりますね。

これからも彼らが仲良く、面白い動画をあげていくのを応援していければと思います。

おすすめの記事