YouTubeだけではなく、ラッパーやファッション業界でも活躍されているワタナベマホトさん。

外見のイケメンさと、内面の男らしさで女子から大人気のYouTuberです!
去年、禁断ボーイズの動画で実施された、YouTuber人気投票では、一位に君臨するほどの人気っぷりです。

マホトさんは、器が大きく、面倒見がよいことから、多くの後輩たちから“親方”として慕われているようです。

そんな、ワタナベマホトさんですが、妹がいるようです。

イケメンなマホトさんの妹ならば、かなりかわいいのでは!?

気になる妹さんの情報を調査しました!

スポンサーリンク

 

【ワタナベマホトのプロフィール】

名前;ワタナベマホト (ラッパー名義では BEMA)
本名:渡辺 魔萌峡 (ワタナベ マホト)
所属ユニット:カイワレハンマー
誕生日:1992年12月8日
年齢:25歳
身長:169cm
血液型:A型
事務所:GENESIS ONE

スポンサーリンク

【ワタナベマホトの妹について】

マホトさんの動画にたびたび出演されている妹さん。

はじめて、動画に出たのはこの動画のようです。


2012年の初登場の際は高校一年生のようです。

なので、現在の年齢は21歳かと推測されます。

妹さんは、マホトさんの動画に何度か出演されているものの、顔はもちろん、情報もほとんど出ていないようです!

マホトさんは妹のことを大事に思っている分、そういったところには注意しているのかもしれませんね。

この動画からは貴重な妹さんの情報が分かります!

動画内の妹さんに関する情報をまとめると

彼氏:いない
趣味:アイドルのライブに行くこと
好きな色:ミントグリーン
行ってみたい場所:北海道

ということが分かりました!

乃木坂46が好きで、ライブなどにも足を運んでいるそうです!
他の動画では、エビ中の熱烈なファンであることもわかりました。

女性のアイドルを応援しているようですね!

また、他の動画では好きなYouTuberは“デカキンさん”ということが判明しました。

気になる素顔ですが、動画では完全にモザイクが入っていてわかりませんでした。。。

しかし、マホトさんがテレビ “いきものにサンキュー” に出演したときに幼少期の写真が使用され、その写真に妹さんも写っていました!

それがこちらです。

かなり小さいころの写真なので顔つきは変わっているかと思いますが、なんとなく似ている兄弟な感じもしますね(笑)

動画を見ているとマホトさんが本当に妹さんを大事にしている様子が分かりますよね。

この動画では、マホトさんが妹さんの学費も払っていることが明らかになります。

最近は両親に実家をプレゼントしたりと、マホトさんは家族を本当に大切にしていますよね。

まだ、25歳と若いのに、一家の大黒柱として、家族を支えているようです。

こんな、懐の深いマホトさんだからこそ、多くの人に慕われるのでしょう!

それにしても、家族を養い、その上後輩の衣食住の世話までできるとは、相当な収入があるのではないでしょうか。

マホトさんの年収を調べてみると、マホトさんちYouTubeで長く活動されており、現在も人気の動画を作り続けています。

そのため、過去の動画の蓄積も考量すると、広告収入だけで相当な額なのではないかと考えられます。

調査によると、動画での収入だけで年収7000万ほどではないかと推測されます。

その上、カイワレハンマーとして、ライブでの収益も合わせるとすごいことになりそうです(笑)

スポンサーリンク

【まとめ】

マホトさんの妹について

年齢は…21歳
彼氏は…いない
趣味は…アイドルのライブ
素顔は…幼少期の顔が判明!

ということが分かりました。

また、マホトさんが家族をどれだけ大切にしているかもわかりました。
これからも、一家の大黒柱として頑張ってほしいですね!

おすすめの記事