チャンネル登録者数100万人を超える人気YouTuberのマホトさんですが、たくさんのYouTuberとコラボして動画を撮っていますよね!!そんなマホトさんとの関係を見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

マホトさんとヒカルさんの関係

まず始めにヒカルさんとの関係です。

これは記憶に新しいヒカルさんの事件の事についてマホトさんが動画をあげていますよね。

事件に関しては、ヒカルさんを含んだYouTuberがVALUに参入したことで発行し手がけていたVAが不当だろうと思われる内容で値段をつりあげられ売られ利益を得たという内容です。

 

マホトさんとヒカルさんの関係については、そもそもはないようです。ですがヒカルさんから、マホトさんにコラボの依頼があったようですが、マホトさんはこれまでずっと断り続けてきたらしい。

 

動画でヒカルさんは嫌いではないが興味がないと言っていますが、ヒカルさんもマホトさんに関して興味がないようです(笑)

この動画で新しくチャンネルをやり直したら?と提案していたので、YouTubeをやめろとは言っていませんよね!!

 

信用をなくしてしまったヒカルさんですがこれまでのYouTuberにしかわからない苦労を考えるとやめてしまうのはと思うマホトさんの優しさなのですかね(笑)

 

どちらにせよ、マホトさんとヒカルさんの仲は良くはなさそう(笑)

スポンサーリンク

マホトさんとはじめしゃちょーさんの関係

次はマホトさんとはじめしゃちょーさんの関係です!!

2人は昔からコラボしているほど仲が良かったみたい!!

マホトさんとはじめしゃちょーさんは二人ともかなりの人気なので、若いYouTuberの中ではボスのような存在ということになりますね!!

はじめしゃちょーさんはマホっちゃんと呼んでいますよね(笑)会わなくなったのもはじめしゃちょーさんが忙しかったり、マホトさんの周りに人がいたりとお互いに気を使っていたようですね(笑)

 

ちょくちょく連絡も取っているようで、この二人は本当に仲が良さそうです!!!

マホトさんと東海オンエアの関係

そして、次は東海オンエアです!!

東海オンエアは現在ではUUUMに所属していますが、その前はマホトさんと同じ事務所であるGENESIS ONEに所属していましたよね!!

動画で円満に辞めることができたと言っています。

 

ですが人気が出る前から東海オンエアとコラボをしていたマホトさん。複雑な気持ちですよね。

こちらはマホトさんの胸に刻まれたタトゥー。''THE HAND THAT FEEDS YOU?‘‘と書いてあります。日本語に訳すと、「恩を仇で返す」という意味になるそうです・・・。これをインスタグラムに載せたのが2017年7月5日、東海オンエアが事務所脱退を発表したのが7月1日なので何か関係がありそうですよね・・。

 

ですが現在ではインスタグラムで東海オンエアの一人てつやさんの写真を上げたり、しばゆーさんと会ったりなどしているようですよ!!

一緒にディズニーに行き、しばゆーさんの息子、ぽんす君を抱っこしている写真を載せていました!!すごく可愛がっているように見える(笑)もしマホトさんが子ども好きだとしても嫌いな人とは関わらない気がしますよね!!

マホトさんともるさんの関係

最後はもるさんです!!

この二人は色々な動画を上げていますよね!!ものすごく仲の良い二人ですが、兄弟説があるのです!!!

はたして本当に、兄弟なのでしょうか??

動画でも父親の違う兄弟と言っていました。

マホトさんの動画を見る限り、妹のことを思う良いお兄ちゃんであり、母親を思いというか家族を大切にしているイメージなのでわざわざこのような嘘をついたりするのかな??という感じですよね。

 

だから、この父親の違う兄弟というのは本当だと思います!!言われてみると2人雰囲気が似ているような・・・(笑)

スポンサーリンク

まとめ

マホトさんのYouTuberとの関係ですが色々あるようですね(笑)マホトさんほど人気があるとそうなってしまうのも無理がない気がします。

 

上で紹介したYouTuberの方々だけでなく、ヒカキンさんやみきぽんさん、関根りささんなどともコラボして動画を撮っているので本当にたくさんの方々と関わりがある方なんです!!マホトさん自身、友達が多そう(笑)

 

これからもたくさんのYouTuberとコラボして動画を撮ってほしいですね!!

 

おすすめの記事