ぎこちゃんといえばゲーム系の動画が多く、ニコ生動画をやっていたことでも有名です。

チャンネル登録者数は60万人を突破していて、アップした動画はなんと2800本を超えます。

さらに彼は、経営者としての才能も発揮しており、派遣会社の社長も務めています。

まさに二刀流です!

そんな彼のプロフィールやかずよしとの関係、年収や少年院の話まで迫っていきましょう。

スポンサーリンク

ぎこちゃんのプロフィール

生年月日:2月26日


ツイートの文面からおそらく1985年か1984年生まれということがわかりますね。

出身地:東京都福生市
身長:175cm
本名:非公開
本名に関しては以前こんなことをツイートしています。

ぎこちゃんの父親は俳優で、「藤川清彦」という名前で活動していたみたいです。

スポンサーリンク

 

本名であるならば苗字は「藤川」ですね。

ただ芸能人の方々は本名を隠して、芸名として活動している人が多いので(あくまで勝手なイメージです。)可能性としては薄いかもしれません。

ちなみに「ぎこちゃん」の名前の由来は、父、藤川清彦が出演していたドラマ。

Gメン75。
その息子ということで。
【Gメンの息子→G子→ぎこ】
になったそうです。

かずよしとは兄弟なの??

2人並ぶと本当にそっくりですね。

どうやらいろいろな憶測が飛び交って、本当は兄弟なのに兄弟ではないのでは?
みたいな感じになってしまったみたいですね。


こちらが2015年にぎこちゃんのツイッターより発信された弟さんの写真。

また他のツイッターや動画でも、かずよしさんのことを弟といっていることが多々あり、おそらくかずよしさんとは実の兄弟かと思われます。

余談ですがぎこちゃんにはお姉さんがいるそうなのですが、これだけのイケメン兄弟のお姉さんでしたら、一度は見てみたいですよね。ね?

さすがにお姉さんは多分一般の方だと思われるので、写真等がないのが非常に残念です。

年収は○○万円だった!?

具体的な金額はわかりませんが、過去の質問コーナーでこんなことを言っていました。

質問:100万円とか課金して大丈夫?
回答:調子が良ければ二日間で取り戻せます。

単純に計算すると
1日50万×30日=1500万円
1500万円×12ヶ月=1億8千万円

すごい額ですね!

あくまで推測でしかありませんが、この数字に近い金額は収入として得ているのではないでしょうか。

 

少年院にいったことがあるってマジ!?


正直なところ、少年院に行ったことがあるという情報はありませんが、そのような書き込みや本人のツイートが、原因になっているようです。

この書き込みを見る限りは、本人が言っていたと記されています。

このような情報があると信憑性を増してきますね。

今になっては本人が直接発言することは考えづらいですが、父が俳優であったり、家庭内環境であったり。

当時は色々な問題があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

東京都福生市生まれのぎこちゃんは、
過去に少年院に行ったことがある可能性はありますが、現在は派遣会社の社長とYouTuberの二足のわらじをはいています。

かずよしとは兄弟関係にあり、動画に一緒に出るほどの仲良し。

そんな彼の年収は少なく見積もっても1億円は超えていると思われ、これからもとどまることを知らないYouTuberとして君臨するでしょう。

おすすめの記事